学校で”デジカメ”を児童の足元付近に置きスカート内を盗撮しようとした疑い 60歳の小学校男性教諭を逮捕

1 : 2024/09/08 18:24:29 ???

性的姿態等撮影未遂と県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、富山市八ケ山の小学校教諭石動孝一容疑者(60)です。

警察によりますと、石動容疑者は、9月4日県東部の小学校で、デジタルカメラを児童の足元付近に置き、スカートの中に向けて下着を盗撮しようとした疑いがもたれています。

被害を受けた児童の関係者から警察に相談があり、事件が発覚しました。
石動容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察は、パソコン・デジタルカメラ・SDカード・USBメモリなどを押収していて、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4d3e0585a16864fd7603669591cd5ebee3fa8a4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/08 18:26:30 MvetH
ロリポップ爺さん
3 : 2024/09/08 18:27:22 d7lg6
そりゃJSには勝てないわ
4 : 2024/09/08 18:28:17 IqTel
名前出てるの珍しい
5 : 2024/09/08 18:31:22 dmEUy
石が動いたと思ったらカメラだった!
7 : 2024/09/08 18:32:34 g6wwt
デジカメとかPCに入ってる
画像やなんかは警察が消すのかな?
証拠品だけど5日は返すんでしょ?
27 : 2024/09/08 22:08:13 dxRZN
>>7
ロリコン署員はこっそり自前のUSBに移すんだろうか
8 : 2024/09/08 18:32:49 iRwcD
小学生のパンツを記録して楽しいんだね
小学校の日常で何もしなくても見られるだろうに
9 : 2024/09/08 18:33:19 O8X4C
定年まじかで職失う!
はい!はい!はい!はい!はい!
29 : 2024/09/08 22:48:51 qbqJi
ホンマ>>9なんだよな
60まで勤めていながら、ここでタイーホ
逮捕だけなら冤罪の線もあるけど犯行確定となると・・・・・
10 : 2024/09/08 18:34:31 aqJmP
教師はロリコンかホモしかいない
11 : 2024/09/08 18:36:21 g8x8e
雑過ぎで笑う
せめてスマホをわざと落とすとかせえよ
12 : 2024/09/08 18:37:13 je3QY
男性教諭ってロリコン多そうだなw
13 : 2024/09/08 18:41:56 q2BRH
俺に任せろ!学校を守りたい!
14 : 2024/09/08 18:45:26 bd1F5
しかし小学生のスカートなんか覗きたくなるもんかね?
中学生高校生ならまだわかるが
18 : 2024/09/08 19:51:11 zWuVc
>>14
ロリポップだからだろ
15 : 2024/09/08 18:53:03 xymGZ
60歳からみたら孫だろ
16 : 2024/09/08 19:41:36 jwAPg
60歳で更年期障害なら
善悪の判断すら
できなくなり
そのうち、ボケ老人👴になります
17 : 2024/09/08 19:51:01 OWBrU
デジ亀教員K
19 : 2024/09/08 20:11:47 PzrWU
世界よ見ろ これがジャパニーズ変態だ!
21 : 2024/09/08 20:36:05 7m8QN
ロリコンが小学校の教諭やってる
22 : 2024/09/08 20:40:56 KT8CH
カメラとスカートの覗きが趣味になったんやろな
一人で満足しているサイコパスやな
笑笑笑笑
23 : 2024/09/08 20:43:58 h7RmN
知恵遅れかよ、よく教員になれたな
24 : 2024/09/08 21:47:57 aqDoy
懲戒免職にしろ
30 : 2024/09/09 00:30:17 lOdVc
>>24
それでようやく退職金パーになるけど、最大基礎年金の5倍毎月は約束されてますw
25 : 2024/09/08 21:51:01 NHR5x
60歳なら風呂で孫のオーマンチョー見れるでしょ
26 : 2024/09/08 21:56:38 oicP2
学歴と家族の身分公開よロ
28 : 2024/09/08 22:10:35 aKknC
まもなく定年退職じゃないの?
31 : 2024/09/09 00:35:25 5IRQu
家宅捜査したら20代から撮り溜めたロリ動画が山ほど出てくるパターンだな、余罪追求で

コメント