【裁判】ショタホモ外国人(70)、商業施設で見かけた男子高校生をトイレに引きずり込んでレイプ…初公判

1 : 2024/04/25 07:58:04 ???

大村市で面識のない男子高校生に性的な乱暴をした罪に問われたアメリカ国籍の70歳の男の初公判が長崎地裁で開かれました。

牛島ひかりアナウンサー:
「長崎地裁に、モスブロッカー被告を乗せたとみられる車が到着しました」

起訴状などによりますと、大村市幸町の無職で、アメリカ国籍のマイケル・モスブロッカー被告(70)は、去年11月10日(金)の午後5時ごろ、大村市幸町の商業施設の男子トイレで、面識のない当時18歳の男子高校生に声を掛け、腕をつかんでトイレの個室に連れ込み、約10分間にわたって性的な乱暴をした不同意性交等の罪に問われています。

初公判でモスブロッカー被告は、「性的行為を行ったのは事実だが、男子高校生との間には同意があった。私は無罪だ」と英語で述べました。

検察側は、「当時18歳の高校生は、やめてほしいと思ったが、抵抗すると何をされるか分からない恐怖心で、抵抗できなかった」と主張しました。一方、弁護側は、「2人がトイレにいた10分間に、第三者のトイレ利用者が6人いたが、誰一人として、二人の行為に気付いていないのは不自然だ」などとして、無罪を主張しています。

次回、5月17日(金)に、証人尋問が行われます。

【長崎】大村市で男子高校生に性的乱暴か…アメリカ国籍の70歳の男 初公判(長崎文化放送) - Yahoo!ニュース
大村市で面識のない男子高校生に性的な乱暴をした罪に問われたアメリカ国籍の70歳の男の初公判が長崎地裁で開かれました。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/04/25 08:00:11 YlRUc
怖すぎるだろ
3 : 2024/04/25 08:09:07 NqiD9
70じじいに負けんなよ
4 : 2024/04/25 08:10:23 bNwpb
強そうな名前だな
5 : 2024/04/25 08:11:49 Ypdqc
多様性社会だね
7 : 2024/04/25 08:18:15 xVq2t
岸田「インバウンドなんだからサービスして当たり前国民は我慢しろ」
8 : 2024/04/25 08:19:14 u6jvk
>>7
なんとか自民批判にしようとする気持ちはわかるがそこまで無理やりすぎると逆に引かれる
9 : 2024/04/25 08:40:30 F3ILc
外国人無罪になるよ
ジャップ司法だもん
10 : 2024/04/25 10:07:12 enK5V
弁護士の主張も滅茶苦茶だな
11 : 2024/04/25 10:07:54 F7n7m
トンペティ「いにしえより悪臭漂う密室でおさなごが扉を開くとき
なんじには無惨な社会的死が訪れるであろう」
12 : 2024/04/25 10:42:47 XX5eK
ショタホモなんて存在しない。男なら何でもいいのはホモ。
13 : 2024/04/25 10:52:16 yu1Jh
モスブロッカーとかモスバーガーの天敵みたいな名前だな
マクドに就職すればよかったのに
14 : 2024/04/25 10:52:35 SrnbX
いったいどんな乱暴を
15 : 2024/04/25 10:54:54 MuKad
男子高校生のチンポか

羨ましい

16 : 2024/04/25 11:11:54 gTWpj
モスブロッカーとはまたマック好きそうな名前だな
26 : 2024/04/25 20:42:19 oJ1R1
>>16
綴りがMOTHなら蛾の意味になるから
蛾除け(虫除け、防虫剤)という意味になる
17 : 2024/04/25 11:51:09 Fm3kc
アメリカにも渡部がいたか
19 : 2024/04/25 12:45:54 avQKb
70のジジイってことに驚きだわ。
ムキムキのハードゲイか?
20 : 2024/04/25 12:51:47 ndiCS
アメリカならモスブロッカーは被害者の親父に射殺されるだろ…
21 : 2024/04/25 12:58:09 Ln6mU
>>1
この18歳少年のその後の人生が気になる 災害級のトラウマ じゃん
どうすんのこれ ?
LGBT 推進したサヨク
全責任はお前らにある。
NHK をはじめとした マスゴミ メディア 責任取れよな😡
22 : 2024/04/25 17:30:45 8Fiab
さすがに日本人のホモはここまでしない
23 : 2024/04/25 19:06:24 CREAY
>>22
するよ
バットで殴ってホモレイプまである
ホモは死刑にするべきだな
25 : 2024/04/25 19:13:39 KdCAm
男子高校生てショタじゃないだろ
27 : 2024/04/25 20:45:48 6ZApY
>>25
せめて中1以下だよな
二次元ならCV女性のショタDKキャラもたまに見かけるが
28 : 2024/04/25 20:48:17 GjhCt
2017年まで男をレイプしても強姦罪に問われなかったのに
安倍晋三のせいで何の罪もない哀れな外国人がレイプ犯にされてしまった
29 : 2024/04/25 20:49:07 1yesK
>>28
お前も外国人様にケツ穴差し出せよ
31 : 2024/04/25 21:41:37 7j8TU
これがホモの実態。
ジャニーの未成年レイプも50年以上マスゴミが隠蔽擁護してきた
ホモは被害者じゃない

コメント