マクドナルド店員が客にブチギレ 「表出ろ!この野郎!!」 SNSで大炎上中

1 : 2024/05/05 10:13:33 ???

SNS上で、マクドナルドの店員が客にブチギレしている動画が、SNS上で拡散している。

客を大声で怒鳴る
動画内では、高齢の客に向かって店員が「表出ろ!この野郎!!」などと、怒鳴っている様子がうかがえる。

また、ドンドンといった大きな音も聞こえてくる。

その後、客につかみかかろうとしたため、女性店員が必死に止めに入る様子も。

「客は悪くないのに…」
投稿には、当時の様子も記されており、まず客がアイスを注文したが、機械故障のため提供できず。

その後、客が「貼り紙を貼ってください」とお願いしたところ、店員がブチギレなどと書かれている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://trendnewscaster.jp/topic/202405034789/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/05 10:14:40 InZGA
予想以上にキレてたな
3 : 2024/05/05 10:14:49 RCrya
動画ないの?
5 : 2024/05/05 10:15:44 bQBCP
キレてる店員は障がい者っぽいな
7 : 2024/05/05 10:17:18 qXXZ9
客の老人もおかしいように見える
8 : 2024/05/05 10:17:42 hzUqg
奴隷の分際で吠えるんじゃねえ知的朝鮮者
10 : 2024/05/05 10:18:19 AJ4m5
アメリカとか巨漢の女バイト店員が女の客はっ倒してた動画あったな

店員も強気になるなんて
女教師が生徒にセ*クスするのと同様
アメリカに追いついたなw

11 : 2024/05/05 10:18:26 hzUqg
>5
知的朝鮮者枠で入った欠陥品かもな笑
12 : 2024/05/05 10:18:40 JDsFr
老人は基本おかしいのよ
14 : 2024/05/05 10:19:29 6RkOa
コレは…

店員がアカンです

22 : 2024/05/05 10:24:05 4CdTX
>>14
いきなり店員がキレるわけないだろw
客の問題
15 : 2024/05/05 10:19:48 nCJMh
行っでやっがんな~行っでやっがんな~行っでやっがんな~~
16 : 2024/05/05 10:20:14 sdkLE
毎朝なんか嫌がらせしてくるアメ公に言っとくよ。お前らはアホの極みだよ。
17 : 2024/05/05 10:20:56 rfREd
店員が子供みたいに注意されてるけど何これ?
18 : 2024/05/05 10:21:58 xjuqo
バイトに理性を求めるな
19 : 2024/05/05 10:23:03 gRk9S
知的障がい者など雇うからこうなる
20 : 2024/05/05 10:23:37 eliZS
男の人呼んでー
21 : 2024/05/05 10:23:48 Puiuh
ゲェジ採用してレジか マクドは頑張ってるな
23 : 2024/05/05 10:24:15 MQEqn
知的障がい者を無理に働かせるのは社会にとってマイナスにしかならんやろ
24 : 2024/05/05 10:26:08 miSDf
アメリカ企業だから違和感ないわ
あちら本場とか店員は拳で返してくるし
25 : 2024/05/05 10:27:14 fOpcZ
老人客がのんびりしてる感じが怖い
26 : 2024/05/05 10:27:34 Srf1S
なんで動画撮ってんの?
この前にもっと長い遣り取りがあったんだろ
27 : 2024/05/05 10:28:06 52rZC
ボケ老人とチャレンジクルーなのかな
28 : 2024/05/05 10:28:39 p02S9
こんな店員雇うなよって
29 : 2024/05/05 10:29:00 LFD3C
ちょっと動画見た限りだと、このじいさんも何かブツブツ言ってるしなんかキレるようなこと言ったんだろ
36 : 2024/05/05 10:31:20 gRk9S
>>29
「知恵遅れかい…ワシが子供の頃は神様に返しておったがの…老人に対してこの口の聞き方では昔が正解だったかの」
31 : 2024/05/05 10:29:15 gRk9S
マクドナルド「お客様は表に出ろ」
32 : 2024/05/05 10:29:35 DdixL
ドナルドの真似?
33 : 2024/05/05 10:29:46 08Daf
ソフトクリーム注文した老人に対して店員が機械壊れて出せませんと答えた。
老人は「張り紙貼っといて下さい」と言った所店員がガチギレしたと記事にあるが。
これがそのままの流れだとすると老人に落ち度はない。寧ろ店員が基地外。
案内くらい貼っとけよと自分でも思うわ。
動画は不愉快になるの分かってるから見てない。
34 : 2024/05/05 10:29:50 Av1Fr
クソガキ店員がお客様のアドバイスを理不尽クレームと受け取ったんだろう
一言ごめんなさいと言うだけで終わることなのに親のしつけが良くないからこういうことになるんだよね
35 : 2024/05/05 10:31:19 G8Ljx
おそらくモバイルオーダーや店頭のセルフオーダーの機械だと
売り切れ表示になってると思われ
37 : 2024/05/05 10:31:39 xcfeh
店員は障がい者なんか、じゃあ無罪やな(´・ω・`)
38 : 2024/05/05 10:31:55 l6ru0
へずまの出番

コメント