那須夫婦殺害死体遺棄で、殺された夫婦の娘の内縁の夫の自宅を家宅捜索

記事サムネイル
1 : 2024/05/06 23:22:18 ???

4月16日、栃木県那須町で宝島龍太郎さん(55)と妻・幸子さん(56)の焼けた遺体が見つかった事件で、警視庁が夫婦の娘を内縁の夫の自宅に死体損壊の容疑で家宅捜索に入ったことが、捜査関係者への取材でわかりました。

警視庁は今後、内縁の夫から事情を聞く方針です。

【速報】被害者夫婦の娘の内縁の夫の自宅を家宅捜索 栃木・那須町夫婦遺体事件(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
4月16日、栃木県那須町で宝島龍太郎さん(55)と妻・幸子さん(56)の焼けた遺体が見つかった事件で、警視庁が夫婦の娘の内縁の夫の自宅に死体損壊の容疑で家宅捜索に入ったことが、捜査関係者への取材でわ
2 : 2024/05/06 23:23:01 JEb7p
わりとあるパターンか
3 : 2024/05/06 23:23:58 JEb7p
夫婦の娘 の かな?
4 : 2024/05/06 23:26:43 y89Eq
夫婦の娘を内縁の夫の自宅に死体損壊の容疑で家宅捜索に入った

どういう意味?

5 : 2024/05/06 23:26:50 lOotG
乗っ取りたかったんか、似た事件で死刑判決あったよな
確かSM風俗店を乗っ取るために2人殺して死刑
馬鹿だねぇ
6 : 2024/05/06 23:28:31 vQvUE
また殺人でなく死体損壊容疑か
7 : 2024/05/06 23:29:13 9bJe1
なるほど、経営者が突然いなくなったら流石に周りが騒ぐだろと思っていたが、
内縁の夫が、義父母は事業を俺に引き継いで引退したってことにして
乗っ取るつもりだったのか。

遺体を焼かずに埋めるように指示しておけば、バレずにうまくいったのかもな

8 : 2024/05/06 23:29:34 JEb7p
ACで
金目当てで二人殺せば極刑だかんね
って流せ
61 : 2024/05/07 00:02:03 rKBVz
>>8
ありがとうさぎwww
9 : 2024/05/06 23:30:16 YNaZh
この事件に関わってる中国や朝鮮にルーツを持つ連中をハッキリさせて欲しい
海外じゃルーツ公表なんて当たり前の義務
10 : 2024/05/06 23:30:49 eYX0m
SNSで流れてたあれが事実だったのか
11 : 2024/05/06 23:30:51 XJAdp
内縁の夫も中国人?
12 : 2024/05/06 23:31:59 m0vXB
おー、動機っぽい人物につながったか
警視庁やるじゃん
13 : 2024/05/06 23:32:48 JEb7p
>>12
栃木県警では手に余るもんね
14 : 2024/05/06 23:33:08 MxT6s
意外な展開に驚き。まさかの親近者。
商売関係では無かったとか。しかし空き家に連れて行った、ではなかったけ?自宅?
15 : 2024/05/06 23:36:28 JEb7p
大金払って他人に遺体処理任せて
うまくいくと思ったのかいな
16 : 2024/05/06 23:37:09 IYEjh
来たねー、リーゼント刑事が言ってた顔見知りだから被害者の顔を覆った説通りか
17 : 2024/05/06 23:38:35 mh1Lj
殺人犯の7割は親族間だしw
20 : 2024/05/06 23:41:39 9R66W
結婚反対されて事業のおこぼれも相続の目も完全に無いと悟ったのか
21 : 2024/05/06 23:42:15 mh1Lj
娘姉妹間の諍いに巻き込まれたのかねw
22 : 2024/05/06 23:42:40 UOVVw
逮捕されたって
今日テレで言ってるな(´・ω・`)
26 : 2024/05/06 23:45:04 JEb7p
>>22
ちょっとずつ明らかになっていく
連続サスペンスドラマみたいだな

大河ドラマ子役が犯罪者に は
衝撃的だった

33 : 2024/05/06 23:49:18 yE06T
>>26
どっちかと言えば横溝正史かな
一族の汚れた過去と内縁の妻とその子供の復習劇
23 : 2024/05/06 23:42:41 21NHE
短絡な作業で呆れた
24 : 2024/05/06 23:42:46 yE06T
後継者争いかな
25 : 2024/05/06 23:44:47 mh1Lj
やはり本丸はここだったかw
27 : 2024/05/06 23:45:23 eYX0m
>東京・上野の夫婦殺害事件は、4人組の実行役2人への指示役の佐々木光容疑者(28)の上部を突き止めた模様だ。
>YouTube【小川泰平の事件考察室】 によれば、被害夫婦の娘2人の1人の娘婿と佐々木容疑者が頻繁に交遊していたと言う。
>日頃から被害夫婦の幸子さんは、人前で娘婿を詰っていたと語っている。
35 : 2024/05/06 23:49:51 IYEjh
>>27
女がボコボコにされてたのはやはり恨みなんだねぇ
40 : 2024/05/06 23:52:35 m0vXB
>>27
娘が事件に関わってなければ、遺産は2人で均等割りか
相続税払わなきゃいけないから、かなり事業整理するんだろうな
29 : 2024/05/06 23:45:51 CCVeX
を と の じゃ意味合いが変わってるく
30 : 2024/05/06 23:47:15 mh1Lj
つまり結婚を認めなかったから恨みを持ったわけだろw
37 : 2024/05/06 23:51:10 yE06T
>>30
会社乗っ取りたかったんだろ
そのためには夫婦が邪魔だから
主犯は娘かもな
31 : 2024/05/06 23:47:19 NjHXQ
殺し方あんなにする?
身元わからないようにするためとか?
だったら山とかに産めない?
32 : 2024/05/06 23:48:42 a5Vbt
こんなんでばれないと思ったのか
34 : 2024/05/06 23:49:38 lOotG
死んだと解らんと財産がスムーズに動かせないからじゃね?
36 : 2024/05/06 23:50:15 21NHE
日中韓協議が期待される
38 : 2024/05/06 23:51:51 7uLy9
遺産問題なのか
39 : 2024/05/06 23:52:32 21NHE
発覚当日にレンタカーで解明。
今日まで引っ張って楽しませた
41 : 2024/05/06 23:52:35 vqUEs
個人経営の飲食店はコロナ休業補償金ガッポリ貰ってる
42 : 2024/05/06 23:52:49 XYQUa
遺産狙いならあり得るな
44 : 2024/05/06 23:53:48 9QcPD
娘は何歳くらいなんだろ
35くらい?
45 : 2024/05/06 23:54:49 JEb7p
>>44
宝島氏が55だから
もう少し若いのでは?
46 : 2024/05/06 23:55:48 mh1Lj
今週中にはほぼ全容が判明しそうw
やはり身内だったw
47 : 2024/05/06 23:55:53 9QcPD
金は娘が用意したんかな?
48 : 2024/05/06 23:56:03 0UdyS
面白くなってきました!
49 : 2024/05/06 23:56:57 9QcPD
身内がその辺の半グレみたいなのに匿名で依頼したのか
ドラマみたいだなwww
50 : 2024/05/06 23:57:05 21NHE
娘も共犯に50点
56 : 2024/05/06 23:59:48 yE06T
>>50
娘が会社乗っ取りたくて
内縁の夫と計画したんじゃね
51 : 2024/05/06 23:57:20 9R66W
蛇頭の入れ先巡る争いとかデカい話になってたがこんなもんか
53 : 2024/05/06 23:58:07 yE06T
関根誠端
せきねせいは

へんな名前(´Д`)

54 : 2024/05/06 23:58:47 21NHE
関根は在日か?
55 : 2024/05/06 23:59:32 JEb7p
NHKは遅れているな
58 : 2024/05/06 23:59:57 WzAkm
1500万円くらい端金って訳か
60 : 2024/05/07 00:01:40 aoh73
バレないと思ったのか

コメント