【逆カスハラ】「おい、表出ろ!」マクドナルド柏店のブチギレ男性店員はマネージャー「ヤバいのがいると言われていた」騒動の一部始終

1 : 2024/05/09 10:10:04 ???

「うるせーな! 今すぐ帰れよ! 帰れ!」──マクドナルドに響き渡る怒声。すわカスハラかと思いきや、なんと怒鳴っているのはスタッフのほうではないか。どうやら男性スタッフが高齢男性の客とトラブルになったようで、呆然とする客を前に「おい、表出ろ!」とカウンターテーブルを何度も叩いている。怒りはヒートアップするばかりで、ついにはカウンターを飛び出した男性スタッフの腕を「ほかのお客様のご迷惑になるでしょ!」と女性スタッフが必死に掴んで止めていた。

この騒動を撮影した人物によると、アイスを注文しようとした高齢男性の客が、マシンが故障中だと聞いて、「(故障について)貼り紙をしたほうがいいんじゃないか」と指摘したところ、この騒動に発展したという。動画がネット上で拡散されると、〈逆カスハラ〉〈怖すぎる〉〈一時的でも閉店すべき〉といった驚きの声が続出した。
恐怖の現場となったマクドナルド柏店は柏駅前のアーケード街に位置し、一階店舗のみでテーブル席はない。騒ぎを知り、現場を目撃した近隣住民が、いざこざを振り返る。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/a880a3ebc76e411359880cfff573f18331b7920c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/09 10:11:38 d2GoB
こんな奴をマネージャーなんかにした人事部も頭おかしい
8 : 2024/05/09 10:24:42 TWPV2
>>2
ジャップ組織はヤバいやつほど出世するからしゃーない
3 : 2024/05/09 10:12:10 hVEFp
柏だったのか・・・
4 : 2024/05/09 10:19:33 GgrYy
俺の熱い接客、男らしいだろ?とか勘違いしてんのか
5 : 2024/05/09 10:20:10 yq46a
マックは店舗増やしすぎて人材育成が成ってない
パートのおばさんの方が本社社員より優秀
6 : 2024/05/09 10:20:53 c11PO
行っでやっがんな~行っでやっがんな~行っでやっがんなぁ~
7 : 2024/05/09 10:21:58 HbZjA
あんなのがマネージャーとか怖っ
ちびるで
9 : 2024/05/09 10:24:48 iPPBd
○○ちゃん、私と約束したでしょ?ってなだめ方が気になる
社会人の男に対してそんな言い方する?
10 : 2024/05/09 10:32:07 oCONH
男性スタッフはどこの店舗に異動したんだ
行った先でも問題起こしそうやな
11 : 2024/05/09 10:36:05 Kxg7J
女も年配だったのか
やはりマスクしてると一見イマイチ分からんな
12 : 2024/05/09 10:37:09 qgl3B
優秀な女性店員じゃなくあんなゴミカス中年をマネージャーに任命したあたり
日本マクドナルドには男女の職業バイアスが強いようだな
13 : 2024/05/09 10:49:32 h6J1N
慣れた学生や主婦バイトの方がうまく流して対応できそう
14 : 2024/05/09 10:50:17 Xx3du
そもそもなんで採用したのか ましては何でマネージャー採用までしているのか 接客向いてないというより社会人向いてない コネ入社にたまにいる 首になって人殺しになって終了だろう
15 : 2024/05/09 11:04:49 s031b
今は元ヤクザが一般人みたいに仕事してるから日頃の言動に気をつけないと命取りになることがある
16 : 2024/05/09 11:09:33 yagyt
黙56するマクドナルド
17 : 2024/05/09 11:12:14 qgl3B
ソフトクリームの欠品、張り紙してなかったことも含めて
1から10まで全部この店員が悪くて草
18 : 2024/05/09 11:12:47 Cz5qw
せーの イイネ!
20 : 2024/05/09 11:23:24 09f4v
マクドに行く理由がわからん
21 : 2024/05/09 11:26:39 nqNxJ
さすがに高齢者がかわいそうすぎるわ
22 : 2024/05/09 11:29:05 KLgFs
やまちゃんキチゲェ枠でもマネージャーになれるんやな
23 : 2024/05/09 11:31:34 MMabV
キチゲェ客とキチゲェ店員で釣り合いがとれる
24 : 2024/05/09 11:37:37 A5MT7
あばれ発達、鼻つまみ
25 : 2024/05/09 11:42:19 YKOWH
次はあなたの街にサキちゃんが!
27 : 2024/05/09 11:53:20 VLovx
サキちゃんを必死になだめて、体を張って止めたおばさん店員を、日本マクドナルドの社長にして欲しいです。
30 : 2024/05/09 12:00:23 6WZHI
>>27
その人をマネジャーにすればよいね
28 : 2024/05/09 11:55:08 xUCnq
止めてる女性は母性が強い人なんだろうな

コメント