【名古屋】「頂き女子」の門下生か? 67歳から”200万円色恋詐欺”で22歳女が逮捕 “余罪LINE”から浮かび上がる「りりちゃんメソッド」との共通点

1 : 2024/05/09 12:04:17 ???

「母親ががんで入院している」などと67歳の男性に嘘をつき200万円をだまし取った容疑で、愛知県名古屋市在住の22歳の女が逮捕された。「この女は、マッチングアプリを狩場に年配男性からカネを騙し取るプロ詐欺師です」と明かすのは別の被害男性だ。男性の証言から、女があの「頂き女子りりちゃん」が販売していたマニュアルを参考にして犯行に及んでいた可能性が浮かび上がってきた。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2fb95c97618d92079edd335a6546dd674473649

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/09 12:05:19 EAT3I
最終的にホストに金が渡るんだからおじさんは直接ホストにお金を渡せばいいじゃん
24 : 2024/05/09 12:19:58 2lWV5
>>2
どこの天才だよ
3 : 2024/05/09 12:05:22 xwuMY
りりちゃんに刑期追加したらいいのに
4 : 2024/05/09 12:05:37 sixGj
りりちゃんを倒しても第2第3のりりちゃんが現れるのか
5 : 2024/05/09 12:06:37 j7OGr
頂きファンシーララちゃんか(´・ω・)
6 : 2024/05/09 12:06:43 6x32x
死刑でいいと思うんよこんなゴミ。
7 : 2024/05/09 12:08:40 oEgCf
門下生ってw
8 : 2024/05/09 12:08:54 eyhLx
リリちゃん伝説
11 : 2024/05/09 12:12:50 so9XP
りりちゃん流とか流派が生まれそうだなw
12 : 2024/05/09 12:13:34 jxZMA
頂き女子昭恵ちゃんも逮捕しろ
13 : 2024/05/09 12:13:54 pqtM3
乱世なら頭角を現して三国志なら張魯くらいの大人物になっていたかもな
14 : 2024/05/09 12:14:08 F4us7
高卒って感じ
15 : 2024/05/09 12:14:26 zXNTZ
結婚もしてない女に、たかが200万円だが、そこそこの金額を渡すのか謎過ぎる。

街でナンパすれば、金なんか払わずともお茶したり、飲みに行ったり出来る。

何よりも、男の本能で獲物を捕まえる楽しみが出来るから、紳士的なナンパを勧める

16 : 2024/05/09 12:15:06 hwCLg
こんな詐欺してると51の男にそのうち刺されるぞ。
17 : 2024/05/09 12:16:20 eyhLx
仮に騙されるとしても絶対にお金なんて払わない
いくら好きだったとしても
18 : 2024/05/09 12:16:35 W5m1j
りりちゃん、ほんとよく殺されなかったよな
19 : 2024/05/09 12:17:19 msiH6
母ががんで入院とはまた古風な
67歳認知症入りかけてたかな
20 : 2024/05/09 12:17:21 W0SDk
マニュアル購入したやつらの口座全部調べろよ。贈与とか結婚詐欺とか。りりちゃんに連絡取ってマニュアル購入段階の時点で、パパ活とかしてたり余罪あるだろ
21 : 2024/05/09 12:17:23 MUMU1
リリィは、詐欺をする人じゃなかった!
22 : 2024/05/09 12:17:54 bjCz9
そんな若い娘がジジイに靡くのは金しかないんだから入れ込むなよジジイのくせに身の程をしれ
25 : 2024/05/09 12:22:53 aUskH
良いイタダキになりなさい
26 : 2024/05/09 12:23:47 VnBLS
イモずるだな
28 : 2024/05/09 12:28:15 hPYlw
過疎ってるよなー
29 : 2024/05/09 12:29:29 1z3QR
牢屋からで出てくるりりちゃんを待ってるバカなおっさんがたくさんいそう
30 : 2024/05/09 12:30:19 V7f8O
たった200万か
31 : 2024/05/09 12:30:42 HEJXa
加藤容疑者のLINE、いちいち文末に。を付けてるな
32 : 2024/05/09 12:30:47 VBruT
まだまだ続くよ!
33 : 2024/05/09 12:31:57 FuRA4
こういう女はストーカーに刺されないとわからないんだろな
34 : 2024/05/09 12:33:33 xnIWp
昔からあったが男女同権社会になって表ざたになって積極的に裁かれるようにって流れなのか

コメント