【北海道】「担当している相手から押し倒された」生活保護めぐり、市の女性職員に何度も…けがの職員が通報、逮捕の51歳の無職「やったことは間違いないが、1回しか倒していない」

1 : 2024/05/10 10:47:12 ???

9日午前、北海道苫小牧市の店舗の駐車場で、生活保護担当の市の女性職員に何度も体当たりするなどし、けがをさせたとして、51歳の男が逮捕されました。

公務執行妨害、傷害の疑いで逮捕されたのは、苫小牧市日吉町に住む51歳の無職の男です。
この男は9日午前11時半ごろ、自宅近くの駐車場で、市の50代の女性職員に対し、何度も体当たりして転倒させ、業務を妨げた上、肘や膝に擦り傷などを負わせた疑いが持たれています。

警察によりますと、男は生活保護を受給していて、女性職員は男の担当でした。
女性職員は業務で男の自宅を訪ねましたが、不在だったため、近くを探したところ、現場の駐車場で発見。
そこで生活保護をめぐる話をするうちにトラブルになると、男が腹を立て、犯行に及んだとみられています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1dc7e756eaf147d1bf0abb42dab795067d09de1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/10 10:49:52 jUIii
元気があってよろしい
3 : 2024/05/10 10:51:38 xcb4I
打ち切りでいいじゃん
4 : 2024/05/10 10:52:09 BtUv6
男性に行かせるべきだったね
5 : 2024/05/10 10:52:37 TL0WR
生活保護受給して長くなると動物になるんだよな
動物になる前に脱出が必要
13 : 2024/05/10 11:01:48 nKzyo
>>5
人間は動物ではないと思ってる動物以下の脳みその持ち主w
6 : 2024/05/10 10:53:07 L3Hwi
元気だね
充分働ける
7 : 2024/05/10 10:53:41 F7zaj
>>1
さっさと死刑で
8 : 2024/05/10 10:55:56 HQI1A
押し倒されたって想像してたのと違ったわ
14 : 2024/05/10 11:01:54 OK5Pl
>>8
相撲だよな
9 : 2024/05/10 10:56:08 SCI35
>一回しかしてない

そういうとこやぞ

10 : 2024/05/10 10:57:16 ixHZh
51歳のナマポとか生きてる価値ねーだろ
こういう輩は収容施設に集めて管理した方が効率いいんだからそうすべき
16 : 2024/05/10 11:04:02 nKzyo
>>10
ごめん、憲法における「居住の自由」って知ってるかな?
義務教育で習ったはずだけど、日本の学校出てないのかな?
11 : 2024/05/10 10:57:36 QjXis
氷河期は手厚く保護してあげましょう
12 : 2024/05/10 10:57:49 q4Kor
1回でも駄目なんだってのがわからない脳
15 : 2024/05/10 11:02:26 OLkvn
1回やってみてあまりのクオリティの低さに二度とやる気が起きなかったんだろう
17 : 2024/05/10 11:04:08 Jzao4
倒す(物理)
18 : 2024/05/10 11:04:20 Fyozn
生活保護の奴が暴力か。ゴミだなゴミ
19 : 2024/05/10 11:04:49 rAIhB
働く元気ありそうやね
20 : 2024/05/10 11:06:18 jYx6a
何度も体当りした
転倒させたのは1回
矛盾しませんね
21 : 2024/05/10 11:07:45 jXGJz
決まり手
押し倒し
22 : 2024/05/10 11:22:47 FktIZ
こんなに元気なのに働けないの?生活保護は健常者には支給しないでほしい 困っている障がい者だけにしよう
25 : 2024/05/10 11:28:45 nKzyo
>>22
えっと、障がい者は暴力を振るわないとか思ってるの?
その頭の悪さ、何か障害ありそうだねw
23 : 2024/05/10 11:25:12 q07wh
暴力振るったら即打ち切り
24 : 2024/05/10 11:28:13 d2cJI
こいつはもう自衛隊に強制入隊させろよ
ナマポで女に暴力とかキングオブカスやん
26 : 2024/05/10 11:31:10 P8nHE
ちょっとしゃぶってやればやる気出るのに
28 : 2024/05/10 11:33:58 3kYyp
一回しかしてないのにおかしいですね
29 : 2024/05/10 11:51:31 53c9r
ドクズ
死んで詫びろ

コメント