【仙台市】「畑で人のようなものが燃えている」野焼き作業中に火が燃え移ったか…90代男性死亡

1 : 2024/05/10 15:20:34 ???

5月9日、若林区の畑で焼けた状態で見つかり、死亡した男性は、野焼き作業中に火が衣服に燃え移って死亡したとみられています。

これは、9日午後3時50分ごろ、若林区今泉の畑で、高齢と見られる男性が焼けた状態で見つかり、その場で死亡が確認されたものです。
警察によりますと、死亡したのはこの畑の所有者で、若林区内に住む90代の男性でした。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8f50d7263753b242cb731ec30fb3c0c853cc41d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/05/10 15:21:52 nojS6
風があると火の回り早い
土の畑で足取られて老人では逃げられない
4 : 2024/05/10 15:23:04 ywfJt
死ぬまで前のめりに生きたな
おつかれ様でした
つか自動車も昨日の電気工事も老人働かせ過ぎ
80でいいから強制隠居させろよ
危ないわ
5 : 2024/05/10 15:23:19 9N32u
90過ぎて野焼きはやめようよ
危ないに決まってる
6 : 2024/05/10 15:23:32 oPmgR
火葬も済んだか
7 : 2024/05/10 15:23:55 ZHdb1
最近の90代は働き者だ
電気作業したり野焼きしたり
8 : 2024/05/10 15:24:44 jYDqX
岸田が貧しい国民を見殺しにして海岸に金をバラまくから90歳でも畑仕事しないと生きて行けないんだぞ
9 : 2024/05/10 15:25:01 T0jR7
ラブドール定期
11 : 2024/05/10 15:27:52 vQIuD
野焼きで自分まで焼いてしまう
なぜ学習しないのか
12 : 2024/05/10 15:30:23 jOtl7
台所で調理中でも服に燃え移るとかなりヤバい
16 : 2024/05/10 15:38:05 bFXKG
もう野焼き禁止にしろよ
山火事出動したくねえよ
19 : 2024/05/10 15:44:56 vCmHb
草薙の剣がなかったか
20 : 2024/05/10 15:47:00 PjAgo
風の強い日に

野焼きはやめようぜ?

21 : 2024/05/10 15:49:45 wahA4
また天狗だろ
22 : 2024/05/10 15:49:46 APp9f
稀によくある
山焼きとかでもたまに聞くし
24 : 2024/05/10 16:12:30 9Zov6
典型的な老害自殺やね
25 : 2024/05/10 16:22:15 aoPgG
一面火の海にならなくて良かったな
26 : 2024/05/10 16:23:16 aoPgG
90代て死ぬまで働けたのは幸福やろ
28 : 2024/05/10 16:32:11 6Beu0
地方の小さい市立病院に入院してたことがあるのな
そこ内科と皮膚科と泌尿器科の
フロアで野焼きとかで焚き火してて
衣服に燃え移って運ばれて来る人が
1年に1人くらいは居るんだつて
焚き火で火だるまになった入院患者さんに聴いた(´・ω・`)
29 : 2024/05/10 16:35:21 DUu28
>>28
火病かよ
30 : 2024/05/10 16:45:57 t18C2
確かついこないだ おばあさんが同じ目にあったよね
31 : 2024/05/10 16:48:09 MMICU
かかしじゃなかったのか
32 : 2024/05/10 16:49:24 sqwg2
めちゃ小さなお葬式 さようならがあっちっち!
34 : 2024/05/10 16:57:45 rW2cq
高齢者は、火はつけられても
消火がすぐできないから やめたほうが
35 : 2024/05/10 16:59:15 bZDJ5
火葬まで自分でやるなんて子供思いのジジイだな
36 : 2024/05/10 17:02:33 a3AEj
お前らも今すぐやれ

コメント