【名古屋】栄の集合住宅で段ボール箱に乳児の2遺体入れて遺棄か、風俗店従業員の女(38)逮捕

1 : 2024/05/13 09:33:29 ???

乳児の2遺体を遺棄したとして、愛知県警中署は13日、住居不定、風俗店従業員、自称入村恵容疑者(38)を死体遺棄容疑で逮捕した。

 発表によると、入村容疑者は2019年頃~今月12日、名古屋市中区栄の集合住宅の一室に、乳児の2遺体を段ボール箱に入れて遺棄した疑い。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めているという。

 遺体はいずれも性別不明で、ポリ袋に入っていた。入村容疑者は部屋を契約していた男性の知人で、この部屋に住んでいたとみられる。契約者から清掃の依頼を受けた男性が異臭に気づき、110番した。

続きはこちら
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240513-OYT1T50011/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/13 09:35:59 Pmb1A
風俗嬢は軽度知的障がい者が多いらしいからね
4 : 2024/05/13 09:37:09 4s1Y9
38歳でも需要あるんだスゲー
5 : 2024/05/13 09:38:28 dDqDU
2人って双子なのかそれとも産んだ時期違うのか
7 : 2024/05/13 09:42:39 rrYO5
38歳風俗店従業員
風俗嬢って事?
8 : 2024/05/13 09:43:09 aT845
虐待されて死んだのか産み落とされて即死んだのか
どっちがマシなんだろう
9 : 2024/05/13 09:44:28 pWzDx
赤ちゃんポストさえあれば
助かっていた生命
10 : 2024/05/13 09:44:54 nsMSX
そういう映画あったよな
11 : 2024/05/13 09:49:23 MIzXo
清掃業者が気の毒
12 : 2024/05/13 09:52:38 nEAkZ
やりたい盛りのご年齢。
強制的に去勢させ思う存分楽しませたら良い。
とーよこの立ちんぼ同様趣味と実益を兼ね楽しんで〜
13 : 2024/05/13 09:54:00 YcBvS
悲しい話(´;ω;`)ウッ…
14 : 2024/05/13 09:54:28 O1v2J
赤ちゃん可哀想だなぁ
15 : 2024/05/13 10:00:21 PCmfM
赤子の鳴き声の聞こえる事故物件w
ニオイもなかなか取れないから
ほとぼり冷めてから住むやつ罰ゲームだなw
16 : 2024/05/13 10:00:33 fGiep
少子化なんだから赤ちゃんポストに入れたらお金もらえるとかにすれば少子化対策になるんじゃないか
こういう不幸な事件も防げる
17 : 2024/05/13 10:03:30 O1LVv
>>16
赤ちゃんを産む機械になる奴隷が生まれそう
25 : 2024/05/13 11:03:17 CxtVT
>>17
えっちぃビデオであったな
種付牧場みたいなの
20 : 2024/05/13 10:09:21 ZqswQ
>>16
育てる施設も職員が足りないのよ
大泣きしてる複数の赤ちゃんを千手観音のように寝かしつける現場の番組を見た
22 : 2024/05/13 10:25:58 T07de
>>16
民間の特別養子縁組団体はあれやこれやと必要経費ということで100万くらいくれるんじゃないっけ
18 : 2024/05/13 10:05:07 1ZB7v
女性ばかり罪を背負うのはフェアじゃないから男にも同等の罪を着せれる法案を通した方がいいと思うんだけど
そしたら中途半端な事なんてしないでしょ
19 : 2024/05/13 10:07:12 G1R1j
>>18
男性差別主義者で草
子どもを殺したのは女であって男性ではない
21 : 2024/05/13 10:15:57 QZ0ak
赤ちゃんポストに入れるくらいしろよ
23 : 2024/05/13 10:30:18 82S3L
契約者の男は知らなかったということだよな
家賃だけ払わされ出入りもさせてもらえてなかったのかな
26 : 2024/05/13 11:59:06 2oOtg
中出しセクロスしたいが為に犠牲になる子供が不憫で仕方ない
死刑で良い
27 : 2024/05/13 12:12:51 qDLjc
AVで中だしすりゃ良いんだろみたいな作品ばかりだからだろ 遊びで中だしなんてろくなことにならねぇんだからやめろってんだわ
28 : 2024/05/13 12:13:11 TDD5u
境界知能の彼女達は救われないのか
29 : 2024/05/13 12:15:44 b5j4Y
男は無罪ってのがなぁ
種付け罪でも作ったほうがいいだろ
31 : 2024/05/13 13:22:08 R9Z9I
>>29
そんな事態に備えて30年以上真性童貞貫いてる自分は勝ち組

コメント