【岡山】同じ職場で働く女性のはちみつ容器に体液を入れるみだらな行為をした疑いで20代派遣社員を書類送検

1 : 2024/05/14 13:22:12 ???

岡山市内の勤務先の住宅メーカーで当時、同じ職場で働く女性の飲み物に自身の体液を入れるなどみだらな行為をした疑いで、岡山県警は20代の男性を器物損壊などの容疑で書類送検しました。

器物損壊や建造物侵入の容疑で書類送検されたのは20代の男性です。

警察によりますと男性は昨年8月から今年2月にかけて、当時、派遣社員として働いていた岡山市内の住宅メーカーの営業所内で同僚の女性のコップやはちみつの容器に自身の体液を入れるなどの嫌がらせをした疑いです。

SNS上で男性が嫌がらせの様子を投稿していたことから、警察が捜査を進めていたものです。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26402081/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/05/14 13:23:08 8BqRv
書類送検で済むのかよ
4 : 2024/05/14 13:23:13 o2qOh
自らバラしていくスタイルなんなん
5 : 2024/05/14 13:23:50 p3jIA
はみちつ容器?
7 : 2024/05/14 13:24:49 7WNs5
はちみつに対する冒涜だな
8 : 2024/05/14 13:25:24 RS3t5
蜂さんが一生懸命集めた体液になんてことを
9 : 2024/05/14 13:25:29 0HGZV
蜂蜜って唾液臭いからバレにくそう
10 : 2024/05/14 13:25:47 QoBOF
人手不足と言いながら

20代で派遣社員

もう終わりだよこの国

39 : 2024/05/14 13:49:46 UdK3E
>>10
たしかに
20代で派遣って
この売り手時代に
12 : 2024/05/14 13:26:37 ieh2f
マスコミは炎上ネタ探し
13 : 2024/05/14 13:27:27 5YV7G
カルトもいるから気をつけろよ
14 : 2024/05/14 13:27:38 5utWV
体液って具体的になんですか
16 : 2024/05/14 13:29:51 p3jIA
>>14
まぁよくあるのはリンパ液だよなw
35 : 2024/05/14 13:45:07 kFg2g
>>14
みだらって言われる体液
41 : 2024/05/14 14:01:32 MaUPq
>>14
キンタマの汗
15 : 2024/05/14 13:28:23 VehMr
嫌がらせなのか?
18 : 2024/05/14 13:31:35 2rAx9
>SNS上で男性が嫌がらせの様子を投稿

うーんガイ

19 : 2024/05/14 13:33:35 pjAMK
どういうことよ
20 : 2024/05/14 13:34:02 MBGTS
岡山はめっちゃ朝鮮の血濃い
21 : 2024/05/14 13:35:27 hA4mz
職場にはちみつ置いてる女なんて見たことない
22 : 2024/05/14 13:35:33 CadYe
はちみつ容器ってなんだよw
23 : 2024/05/14 13:35:51 ibNk4
グレート義太夫「ハチミツは飲み物」
26 : 2024/05/14 13:37:19 7A59q
これ、誰得?
さっぱりわからんのだが…。
27 : 2024/05/14 13:37:25 a2BBv
「僕はミツバチで、あれはハチミツです」
28 : 2024/05/14 13:38:39 zGkMZ
東栄住宅のやつか
Xで拡散されてたな
42 : 2024/05/14 14:01:43 fYTrr
>>28
見覚えのあると思ったらやはりあれか
若いのに中々の変態だな
29 : 2024/05/14 13:39:50 liUAJ
体液ってなに?
31 : 2024/05/14 13:41:06 myAG7
>>29
肌とか切ると出てくる
緑色のヤツだよ
32 : 2024/05/14 13:41:55 b4nEZ
ほーらハチミツだよぉ シュッシュッ
33 : 2024/05/14 13:43:40 kid0l
ジャップキモすぎ
34 : 2024/05/14 13:45:03 ob6wG
>>1
これがあるから食べ物やら飲み物やら弁当を職場に持って行ったり置いとくのは危険なんだね
コンビニで買ってすぐに食べて置いておかないことが大事
弁当とか水筒とかリスクあり過ぎ
36 : 2024/05/14 13:45:42 Izfxe
なんで投稿するわけ?バカじゃねーの
バレた事ねーよボケ
37 : 2024/05/14 13:45:55 LexmM
こいつのツイッターキモい(笑)
はちみつに精子入れる動画とか女子トイレに侵入して射精とか
動画に写ってる書類で特定されたんだっけか
40 : 2024/05/14 13:54:04 OOi6M
>>37
なんでそういう子に育ったんだろうなあ

気持ち悪い

38 : 2024/05/14 13:48:29 0HGZV
えぇ白濁してる奴はまた別の臭いやん バレるやろ
メスは敏感やぞ
43 : 2024/05/14 14:02:10 1tRxx
毒を入れられる可能性もあるからな
職場に弁当や飲み物持って行くのはやめとけ

コメント