【新宿タワマン殺人】和久井学容疑者(51)は「空白の1年間」で複数の女性にストーカーをしていた

1 : 2024/05/14 10:46:20 ???

和久井容疑者はストーカー規制法に基づく禁止命令が出されて以降、’23年から今年にかけて、平澤さんへのストーカー行為を行っていないとみられている。しかし、その間の1年足らずの間に、別の女性にストーカー行為を行い、被害女性が警察へ相談していたということがわかった。

「’23年~’24年にかけて、和久井容疑者のストーカー行為に関する相談が少なくとも6件、警察に寄せられているんです。平澤さんとは別の女性で、被害者は複数います。付きまとったり待ち伏せするというものではなく、手紙を何度も送るなどの迷惑行為だったようです。しつこいアプローチがあったのか、中には同一の女性が、2度にわたって警察に相談に訪れていた事案もあるそうです」(前出とは別の捜査関係者)

平澤さん以外にも行われていた和久井容疑者のストーカー行為。なぜ、被害者が警察に相談するほど追い詰められても、やめなかったのか。和久井容疑者の知人が語る。

「彼は5年ほど前に離婚しており、その後に出会ったのが平澤さんでした。寂しさを埋めてくれた部分もあるのでしょう。そんな彼女にも裏切られたことで、別の女性で寂しさを埋めようとしたのではないか」

詳しくはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26400984/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/14 10:48:50 4Bny9
少子化の昨今、こんなに頑張ってもおぢじゃダメなんですよ
3 : 2024/05/14 10:49:10 0HGZV
手のひらねじ切れちゃう
4 : 2024/05/14 10:51:03 R7NWj
そんなにさみしいなら離婚しなきゃよかったのに
21 : 2024/05/14 11:44:10 DN281
>>4
え!?バツイチなの?
5 : 2024/05/14 10:51:24 SAC0b
ネットの弱男どもはこれでもまだこのキモい男を擁護するの?
しかもこいつ結婚歴あるんじゃん
擁護してたキモヲタ大敗北じゃんwwww
6 : 2024/05/14 10:53:14 X2pay
モテるとでも思ってたのか
7 : 2024/05/14 10:55:59 VehMr
危なかったな
カネを巻き上げたりしてたらこっちがやられていた
8 : 2024/05/14 10:57:35 Z8xXS
完全にアタオカじじいじゃん

こんなストーカーこそ塀の中に閉じ込めとけ

9 : 2024/05/14 10:58:08 uRRam
同情してた時もあったけど
結局きもいおっさんだった
10 : 2024/05/14 10:58:44 wHq8a
ストーカーなんかしないで忍者村に就職すれば良かったんだよ
11 : 2024/05/14 10:59:58 L4QwI
クソ野郎じゃねーかよ
こんな奴に感情移入して同情したバカいるの?
12 : 2024/05/14 11:01:01 VreJA
ありゃ
よそ見しまくりストーカー
13 : 2024/05/14 11:01:28 sfwkk
クソ女に身ぐるみ剥がされたんじゃなかったのかよ
14 : 2024/05/14 11:02:44 LUTBY
こどおじストーカーかよ

おまいらが擁護したくなる理由わかったわ

15 : 2024/05/14 11:03:30 BZLqo
一途なおぢと信じていたのに!裏切られた!!
16 : 2024/05/14 11:07:53 4jURF
キツネ女とタヌキ男の化かし愛殺人事件
17 : 2024/05/14 11:16:34 ut5Rj
要するに離婚されて自暴自棄になってたのか
正常じゃなかったんだな
普通に考えればあんな派手キャバ嬢と結婚なんて思わんし
18 : 2024/05/14 11:16:43 MFChD
ストーカーおっさん擁護どもはどこへ行ったんだwww
19 : 2024/05/14 11:18:01 jCayL
ちょーこれは同情しかねるわwww
20 : 2024/05/14 11:38:28 CFFlv
バツイチだったのか
22 : 2024/05/14 11:48:15 ws7iT
若さに拘って一般人相手でもムズい
23 : 2024/05/14 11:49:12 ws7iT
子供いたら不憫だな
24 : 2024/05/14 11:49:35 Q6KVO
店での、あだ名
「ワクチン」だって
25 : 2024/05/14 11:50:29 8yZbz
札付きだったわけか
26 : 2024/05/14 11:58:56 Q6KVO
ワクチン擁護派は全滅か
平澤さんが特に悪女だったわけでもなかった
27 : 2024/05/14 12:27:02 mEMQL
擁護してたおじさんどーすんのw
28 : 2024/05/14 12:33:40 mBHCr
結婚歴あるやつや既婚を尊敬しすぎなバカが多すぎる

ブサイクや貧困野郎でも容易にできるのが結婚なんだよ

離婚と後悔だらけの結婚が半数以上だがな

30 : 2024/05/14 13:14:32 95cDz
>>28
引きこもり
ニートハジメと同じ事言ってるw
29 : 2024/05/14 12:37:04 oNI0x
水商売なんて税金払ってないのが大半なんだろ?
ならどうでもいいじゃんそんな非国民
31 : 2024/05/14 13:15:59 HxwHm
結局 だれでもよかったんだろ
性欲たまってあちこちストーカー
みんなに拒否され
うっぷんたまって殺人
被害者は誰になったかは運でしかない
32 : 2024/05/14 13:26:41 5D0eR
警察が何もしないからヤクザに頼らざるを得なくなり、いつまで経っても暴力団が無くならないんだよな
ストーカーには無期懲役が必要では

コメント