通勤時間帯、男性2人を駅ホームから突き落とした男逮捕…神奈川

1 : 2024/05/15 10:49:55 ???

けさの通勤時間帯、JR登戸駅のホームから男性2人を線路に突き落としたとして、32歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

午前7時半前、川崎市多摩区にあるJR南武線の登戸駅で、「2人がホームから転落した」と110番通報がありました。

警察によりますと、駅のホームから成人男性2人が転落しけがをしました。2人は病院に運ばれ、命に別状はないということです。

警察によりますと、2人をホームから線路に突き落としたとして、32歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。男は犯行を目撃していた男性に取り押さえられ、警察に引き渡されたということです。

警察は事件直前にトラブルがなかったなど、詳しい原因を調べています。

通勤ラッシュ時間帯にJR登戸駅ホームから男性2人を突き落としか 32歳男を殺人未遂容疑で逮捕 直前に被害男性と“話す”様子が目撃(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
けさ、川崎市にあるJR登戸駅のホームから男性2人を線路に突き落としたして、32歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。 午前7時半前、川崎市多摩区にあるJR南武線の登戸駅で、「2人がホームから転落
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/05/15 11:01:04 6FRPh
なにこれ人間としてヤバすぎんか
4 : 2024/05/15 11:05:36 sXhZC
あきらかなる殺意
5 : 2024/05/15 11:10:43 cmGPP
またバ神奈川やん
どうせ無職で親のすねをかじる引きこもりやろ
24 : 2024/05/15 12:55:25 a7Fmq
>>5
神奈川でもほとんど都内みたいな所だな
6 : 2024/05/15 11:13:02 MYaJg
名前や住所が不確定でも顔面や全身像は高画質で写せると思うがここはCyber日本

ジャギーだらけが精一杯

8 : 2024/05/15 11:22:35 XMpMU
>>1
刑務所で一生タダ飯を狙ったのか?
10 : 2024/05/15 12:02:51 U4N12
危なかったな
11 : 2024/05/15 12:03:39 sDhQI
神奈川は修羅の国
12 : 2024/05/15 12:05:05 DDJky
川崎市
ふーん
14 : 2024/05/15 12:07:01 0PrPB
名前無し
外国人か?
15 : 2024/05/15 12:11:34 EFAUZ
もちろん特急が通過するタイミングなんやろ?
16 : 2024/05/15 12:13:15 umDRs
死んでないんかよ無能め
死んだら自殺で処理してくれる神奈川県警なのに
17 : 2024/05/15 12:13:51 bTIuq
通勤時間なら列車の到着間隔短いし
運が悪ければ2人とも轢かれてただろ
ホームでなんか喧嘩は危険
無視して逃げるが勝ち
18 : 2024/05/15 12:20:48 3dcyH
また川崎国か
和久井様と違ってキチゲェだな
19 : 2024/05/15 12:25:59 4I8tF
ホームドア無いとこの電車待ちで最前立つのは怖いな
28 : 2024/05/15 13:09:21 PCXju
>>19
ついでにスマホとかに気を取られていると
頭おかしい奴に不意に押されてりしても咄嗟に対処しづらい
29 : 2024/05/15 13:14:44 PJn24
>>28
この前、西日暮里で歩きスマホしてる若いのが
スマホ握りしめたまま盛大に階段から転げ落ちてたな
あれで半身不随になったり最悪死んでも本人は本望なのかね
30 : 2024/05/15 13:19:17 siJ67
>>29
俺達オッサンがPCやネットに夢中になった時代がいまのスマホいじってる若者に訪れているんだろうな
20 : 2024/05/15 12:50:45 ErJFc
駅はこれがあるから怖い
俺はぶつかりそうになったら全力で相手に譲ってるよ
21 : 2024/05/15 12:52:33 L520k
神奈川の治安の悪さって本当なんなん?
異常な雰囲気よねあそこ
22 : 2024/05/15 12:54:56 ZQSYP
ちょっとした悪ふざけじゃないですか、警察呼ぶとか大げさすぎw
23 : 2024/05/15 12:55:01 sIqGU
こういうのが怖いからいつもホームど真ん中の柱を背にして陣取ってる
25 : 2024/05/15 12:57:35 w5Yeb
南武線沿線は民度が低いから
27 : 2024/05/15 13:09:06 6eExE
誰でもいいから○して刑務所に入りたかった類い?

外国籍や糖質だったら名前出なかったな

31 : 2024/05/15 13:25:57 J7Lae
こういうのも広い意味ではテロ

コメント