【韓国】日本人女性が韓国で大人気…出稼ぎ売春の裏事情 大金払ってでも抱きたい理由とは

1 : 2024/05/20 11:55:14 ???

韓国人が高いお金を払って、日本人女性を選ぶのは意外な理由があった。

日本人女性のルックスが韓国人女性とは少し異なり、そこに需要があるという。

「日本のドラマなどで見たような日本人女性と遊びたいという韓国人男性は少なくありません。韓国は政治的に反日姿勢があっても、利権やビジネス上の振りが多く、実際に日本人を本気で嫌悪している人は多くないです。

その証拠に日本の文化は人気で、ソウルでは日本風の居酒屋やレストランはいくつもあって、旅行会社を覗いても、まず日本旅行が目立つ位置にあります」

たしかにソウル市内の繁華街を歩くと、やたら見かけるのが集客のためにデタラメな日本語の看板や張り紙だ。

「日本人女性への親近感は、日本人が思う以上にあるんです。いまでこそK-POPが人気ですが、30~40代の人々は、10代の頃に流行した浜崎あゆみなどのJ-POPを聴いて育っていますから、好みのタイプを聞かれ、日本人女性っぽい顔が好きと答える男性も珍しくありません」

売春自体は、韓国では米軍相手の売春が横行していた過去の名残りが長年続き、04年に違法化されるまで2兆円規模といわれるほどの主力産業でもあった。違法化の後も7000億円の巨額市場があるのは、いまも裏風俗として社会に溶け込んでしまっているからだ。

「たとえば、韓国では会社などで男だけの飲み会の後、裏風俗に繰り出す風習があります。ヨンジュコルのような米軍時代から続いた売春街は反対運動もあってどこも廃れましたが、出張風俗店のような形態はソウルでは簡単に見つけて遊べるのが実情です」

ソウル市内のキャバクラやカラオケバーに行くと、「セクロスしますか」と声をかけてくるブローカーもいる。その背後にいる売春組織は反社会的組織が間に入っていることも多く、韓国のネット上では「むしろ合法化したほうが健全で、日本人女性たちに堂々と韓国に来て仕事をしてもらえば、互いに良いのでは」という意見も見られるほど。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26434100/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/20 11:57:48 03NxG
山本太郎をソウル市長に!
3 : 2024/05/20 11:59:45 tVeFZ
韓国女はハンコ顔だもんな・・・気の毒に思うよ
4 : 2024/05/20 12:00:44 19ysj
慰安婦賠償は慰安婦で返そう
8 : 2024/05/20 12:03:15 yGNsn
>>4
現物支給する方式で分かります
5 : 2024/05/20 12:01:00 U2jkW
いやさ、なんで胴元みたいなやつは逮捕しないの?
31 : 2024/05/20 12:23:31 hz9SL
>>5
胴元は韓国人だから逮捕しないんだろ
40 : 2024/05/20 12:28:13 vhinX
>>5
逮捕されてるんじゃね?
【ソウル時事】韓国・ソウルで日本人女性の「出稼ぎ」売春をあっせんしたとして、ソウル警察庁は11日、韓国人の経営者ら4人を性売買処罰法違反容疑で検挙したと発表した。20代の日本人女性3人も観光目的と偽って入国し、売春に関与したとして検挙された。
6 : 2024/05/20 12:02:16 nlwIA
日本制圧ニダハアハァハァ
7 : 2024/05/20 12:03:08 zkDHH
生む機械しぐさ笑
9 : 2024/05/20 12:04:49 FVCBZ
慰安婦と騒ぎ立てるときが来た!
とりあえずソウルに日本立ちんぼ像を立てよう!
10 : 2024/05/20 12:07:04 HPRlW
痛い目にあって下さいね
11 : 2024/05/20 12:07:26 H0YRU
エイズもらうぞ(笑)
12 : 2024/05/20 12:07:41 NUqq6
これを強制連行して性奴隷にしたと言い張るのが従軍慰安婦問題
13 : 2024/05/20 12:08:01 ZlezC
安心安全の日本性
14 : 2024/05/20 12:10:16 DMMZl
ごっくんするとほんのり辛いんだよ
15 : 2024/05/20 12:10:36 DMMZl
○飲するとほんのり辛いんだよなぁ
16 : 2024/05/20 12:11:29 xGpbY
これじゃまるで我々ジャップが韓国の奴隷みたいじゃん
17 : 2024/05/20 12:12:07 v19Tb
まさかこんな時代が来るとはな
18 : 2024/05/20 12:12:14 3Umpc
立ちんぼ像を東京ソウルに立てまくる時が来たってこと?
20 : 2024/05/20 12:13:25 XKpiO
梅毒たくさん韓国に送ってるのにな
22 : 2024/05/20 12:17:13 YS163
もう帰ってくんな
キモい
23 : 2024/05/20 12:18:12 a12Nj
韓国人に抱かれたい日本女が大半だから大金どころか小銭も出さないんじゃね
24 : 2024/05/20 12:19:00 W5HIW
差別意識から来てるんだろ
植民地支配した憎き日本の女に旗を立てるって、一昔前韓国人が言ってただろ
27 : 2024/05/20 12:19:57 PoNAB
これ、男には確かめようの無いことなんだよなぁ。
28 : 2024/05/20 12:20:32 yPF2W
これほんとかよ?w
日本より稼げない韓国で人気って意味わからん
33 : 2024/05/20 12:24:07 082j9
>>28
日本より稼げるから行くんだろw
29 : 2024/05/20 12:22:23 2Hgom
韓国から二度と出さないようにしろよ
32 : 2024/05/20 12:24:01 3FFjV
前に売女に聞いたことあるがち●こが小さいから楽らしい
34 : 2024/05/20 12:24:42 1uowM
かっこ悪いw
マジ汚物勘弁w
36 : 2024/05/20 12:25:00 kI5c0
セクロスしますか?
37 : 2024/05/20 12:25:07 0cFEH
日本人の女って海外から見たら軽く思われてるからな簡単にヤらせてくれると思われてるよ特に韓国の男からは。
38 : 2024/05/20 12:25:47 yxi1E
韓国女は気が強いからなぁ (´・ω・`) 整形でコンプレックス吹っ飛んで無双状態だから男がかわいそうだ
39 : 2024/05/20 12:26:02 Ak6qN
>>1
向こうの男はナニが小さいから穴に負担がかからないのだよ。。。
41 : 2024/05/20 12:28:46 yxi1E
>>39
始まったのも終わったのも気付かないらしいw
42 : 2024/05/20 12:31:33 96DL1
アジア最貧国っぽで草
本当終わったなー

コメント