【東京】品川区の住宅で4人死亡 うち3人は子ども “刃物による切り傷”

1 : 2024/05/23 16:06:48 ???

23日午後1時半ごろ、東京・品川区戸越の2階建ての住宅で、「焦げ臭いにおいがしてドアに鍵がかかっている」と外にいた住人の家族から消防に通報がありました。
消防隊が到着したときには火は消えていたということで、焼けたのは1階の床およそ3平方メートルでした。
警視庁や消防によりますと、室内から4人が死亡しているのが見つかったほか、40代の男性1人が煙を吸って病院に運ばれましたが意識はあるということです。
亡くなった4人は、30代の女性が1人、10歳未満の子どもが3人で、捜査関係者によりますと、刃物による切り傷があるということです。
警視庁は救助された男性から話を聞くなどして詳しい状況を調べています。
午後2時ごろにNHKのへリコプターが上空から撮影した映像では、戸越銀座商店街近くに複数の消防車両が止まり現場とみられる建物にホースがのびているのが確認できます。
消防隊員が現場を慌ただしく行き来していますが、煙や火があがっているようすは確認できません。
「火や煙は見えず 何が起きているのかわからない」
現場付近にある精肉店の従業員の女性は、「戸越銀座商店街から細い路地を1本入ったところに消防が向かっていきましたが、火や煙は見えず、においもしません。消防車は何台も走っていますが、何が起きているのかわからない状況です」と話していました。

(続きは以下URLから)

品川区の住宅で4人死亡 うち3人は子ども “刃物による切り傷” | NHK
【NHK】23日午後、東京 品川区の住宅で火事があり10歳未満の子ども3人を含む4人が死亡しているのが見つかったほか、40代の男性…
レス1番の画像1
2 : 2024/05/23 16:08:05 yfyzV
火事で死んだんじゃなかったのか
3 : 2024/05/23 16:15:14 Blmd7
そこは治安が良いエリアだと思ってたんだけどなぁ
4 : 2024/05/23 16:16:43 ufIBs
子供達を頃して無理心中したのかな
25 : 2024/05/23 17:15:16 RDSmX
>>4
これ
5 : 2024/05/23 16:18:34 MoEzh
産む女性を優遇しない社会の結果がコレ
6 : 2024/05/23 16:27:24 949nX
子供3人抱えて生活苦かねえ
8 : 2024/05/23 16:28:27 2U27G
>>6
品川に住んでるなら金持ちじゃないの?
13 : 2024/05/23 16:48:03 949nX
>>8
戸越銀座は庶民的な街だぞ
代々商店やって住んでるような人も多いし
21 : 2024/05/23 17:07:34 oUC7r
>>13
庶民的な街だろうが、都内ノイッコダテに住めるんだから大金持ちだよ
田舎とは違うんだよ
23 : 2024/05/23 17:08:36 jWmxD
>>8
戸越銀座は笑い草になるほど低所得民の町
7 : 2024/05/23 16:27:28 pQlff
妻による無理心中の場合、妻実家に民事賠償求めたりするのだろうか?
9 : 2024/05/23 16:30:40 gVo6k
無理心中か?
可哀そうに
10 : 2024/05/23 16:31:14 gVo6k
ご冥福をお祈りします
無理心中なら
子ども道連れにするなよ・・・
12 : 2024/05/23 16:43:23 lJUEs
男がその家の外にいたか中にいたかで状況はかなり変わるな
14 : 2024/05/23 16:49:50 HJ28V
またママのカレシか!
15 : 2024/05/23 16:50:18 ld7Ei
民家で焼肉?
16 : 2024/05/23 16:53:55 Sjscm
男は父ちゃんなのか物取りなのかで事件の真相がだいぶ変わるな
22 : 2024/05/23 17:08:08 oUC7r
>>16
玄関の鍵をあけて這入った親族だろ
17 : 2024/05/23 16:57:02 ahoRD
すぐ近所で火事があって全焼した焼け跡からおばあさんの遺体がでてきたんだけど
検死の結果で死因が刺殺で強盗殺人放火事件だったのが分かってgkbrしたわ
18 : 2024/05/23 16:57:25 RZKvA
どーせ、犯人はいつもの輩だろ!
19 : 2024/05/23 17:00:31 0BztY
戸越の場所にもよるけど、あそこらへんって住宅が密集してる地区が結構あるな
24 : 2024/05/23 17:09:40 oUC7r
>>19
そんな密集したエリアで
火をつけてジサツするバカBBA
迷惑
20 : 2024/05/23 17:05:44 0BztY
殺伐火事のスレだけどちょっと美味しめ情報
戸越公園の二幸って肉屋のメンチ、ばりばりして旨い
みずほ銀行の近く、オオゼキの隣、おすすめしておく
26 : 2024/05/23 17:16:26 kLa0B
世耕弘成
せこう ひろしげ
日本の参議院議員
裏金ドンペリおじさん
27 : 2024/05/23 17:31:57 TEjQI
ありがとう自民党
28 : 2024/05/23 17:35:07 jWmxD
(死んだ)妻が子供3人●して火をつけた的なレスが多いが
普通に考えると、夫が妻子を●して放火して
自分だけ死にきれなかったパターンの可能性のほうが高くね?
30 : 2024/05/23 17:50:26 ra8Qr
>>28
俺は40代の男が『外にいた住人の家族』と解釈したんだが?

コメント