「女性が用を足す音を聞くために女子トイレに入った…」公民館の女子トイレに侵入…契約社員の男(33)を逮捕

1 : 2024/05/24 07:21:00 ???

建造物侵入の容疑で逮捕されたのは、島根県松江市に住む契約社員の男(33)です。

松江警察署によりますと、男は4月29日午前9時30分頃、松江市内にある公民館の女子トイレに侵入した疑いが持たれています。

公民館の館長から「男性が女子トイレに入っていた」と松江警察署に届け出があり、その後、警察が目撃者からの聞き取りなど所要の捜査を行った結果、男の犯行が明らかになったとして23日、逮捕しました。

調べに対し男は「女性が用を足す音を聞くために女子トイレに入ったことに間違いありません」と容疑を認めているということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ddde32bee763f153475584aff4253e16de8082a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/24 07:21:20 u3Nis
くっそきめえええええ
3 : 2024/05/24 07:21:38 reEZm
レベルの高い変態だな
4 : 2024/05/24 07:23:04 CjFEb
そういう系のAVで満足しておかんとな
5 : 2024/05/24 07:24:12 QqTal
ぶっちゃけ用を足す音なんて
男も女も何も変わらんのにな(´・ω・`)
28 : 2024/05/24 07:56:46 PJoU5
>>5
尿道を通過する音の聞こえ方が全然違う
男は陰茎があるせいで尿道通過音はあまり聞こえない
6 : 2024/05/24 07:24:23 ryqDE
LGBTならセーフ
7 : 2024/05/24 07:26:00 hcFFR
親兄弟がいない奴なのかね。
家族がどんな目で見られるかとか考えないのか。
8 : 2024/05/24 07:26:34 104Od
シャー♪

はぁはぁ

9 : 2024/05/24 07:28:19 FFVKW
おかんに頼め
10 : 2024/05/24 07:29:15 4LPz7
日本人男は日本から出て行け
11 : 2024/05/24 07:30:23 fHC2k
トイレの音フェチか
変態道に際限はないな
12 : 2024/05/24 07:31:54 tkm2Z
番付職人はよ
13 : 2024/05/24 07:32:38 tUG71
変態だぁぁああああ
14 : 2024/05/24 07:32:52 t7n7g
心は女って言い張れよ。
17 : 2024/05/24 07:34:49 RfZXz
>>14
そう言わないだけエラいやん
更生の余地あり
15 : 2024/05/24 07:33:27 D9tUx
おしっこって惹かれるもんあるよな
そういう性癖のひとってどこで解消してんだろ
16 : 2024/05/24 07:34:19 oIJMN
しっこがぶ飲みしなかったの?
18 : 2024/05/24 07:36:44 EOQQc
中途半端で不快だな
どうせなら自分が便器になりますと
逮捕ぐらいされろと
19 : 2024/05/24 07:42:28 xMtDB
分からんでもない
カフェとかでドア薄いとたまに耳をすませてしまう
20 : 2024/05/24 07:43:35 pakbs
心は女とか言っておけば助かりそうなもんだがw
21 : 2024/05/24 07:43:47 pfY5T
人の排尿する音なんて聞きたいとも思わないが色んな趣味の人がいるのね
22 : 2024/05/24 07:51:15 j9rEt
かなり上級者だな
オレは目の前でさせて、恥じらう顔を見ないと興奮できんからまだ未熟だ
23 : 2024/05/24 07:51:20 uWes2
音くらい自作できるだろw
24 : 2024/05/24 07:53:49 kO4DX
聞きたいとは思わんけど昔はうちに遊びに来た子のを聞きたくもないが聞いて、勢いがあって面白いなぁとは思った
25 : 2024/05/24 07:54:58 sycA5
嫁さんか付き合ってる子に見せて貰えばいいのに
26 : 2024/05/24 07:56:21 vOedF
これは こいつが口で言っただけで
本心はちがうな
腹が減ってないのに万引きするやつと
同じ心境なんだとおもう
ドキドキ感を味わいたかったというのが本心だろう
27 : 2024/05/24 07:56:30 nM2Ro
>>1
本当は盗撮器仕掛けようとして
音って誤魔化したんじゃねーの
29 : 2024/05/24 07:57:35 sQbrA
心は女の子なんですとか言っておけばよかったのに。
30 : 2024/05/24 07:58:29 xUm0M
平日午前中の田舎公民館なんてババァしかいないだろうに

コメント