【インフルエンサー】健康診断の医師、高校生の下着に「いいんですか?」 人気インフルエンサーが涙「どんな意味だとしても…」

1 : 2024/05/25 07:55:13 ???

人気インフルエンサーのあみち。さんが2024年5月23日、学校の健康診断で医師の発言に涙した体験をXで明かした。

あみち。さんは23日にXで、高校生の頃に受けた健康診断での出来事を明かした。当時、診断を受ける際は下着の着用が認められており、周囲の生徒たちは控えめな下着を身に着けていたという。

一方、あみち。さんは、診断があることを忘れていたといい、「大好きな可愛い下着」で臨んだという。受診の状況について、「おじさんのお医者さんが保健室の先生に向かって『いいんですか?』って言ってて」と明かすと、「診断終わったあと1人でトイレで泣いた」と振り返った。

投稿に対し、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b94c44699e8263c14b27c4fe0d4c0e81ef045a7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/25 08:05:55 AwKWt
エ口医者が診察に関係ないとこ見た上に他人に聞いてんだよ
真面目に診察しろ煩悩ザルが
8 : 2024/05/25 08:11:17 eqYPw
>>2
これのどこがエ口だよ
おまえの頭の中がエ口に染まってるからそう思うんだよ

医者が保険医に「(こんな下着を学校に着けてきて)いいんですか?」
って話をしてどこがエ口だよ。池沼か。

16 : 2024/05/25 08:17:43 AwKWt
>>8
未成年の下着に興味出してんなよ池沼サル基地
3 : 2024/05/25 08:06:49 Gwpqx
話題作りに必死
4 : 2024/05/25 08:09:06 SG5BC
「ワシはこの後あんたをオカズに抜くけどいいんですか?」の略
6 : 2024/05/25 08:10:18 1qMHj
>>4
「撮れ高はいいんですか?」かもしれない
5 : 2024/05/25 08:09:29 1qMHj
医者ははブリーフ1枚で診察すべき
ブリーフ越しに勃起が確認できた時点で逮捕
このぐらいはやらないとダメだ
22 : 2024/05/25 08:26:06 4xXfB
>>5
女医が担当すりゃいいんだよ
34 : 2024/05/25 08:37:45 HhieR
>>5
お待たせいたしました!お待たせし過ぎたかもしれません。
本日は皆様の健康に少しでもお役に立ちたい。そのような思いで保健室からお送りいたしております。さて本日の・・・
44 : 2024/05/25 08:50:40 DJVX1
>>5
じゃあ俺は全裸でやるわ
7 : 2024/05/25 08:10:53 LLFHJ
指導しなくていいんですか?
9 : 2024/05/25 08:12:41 3hsok
トイレで泣くなんてつつましい女性だな。下着は派手なのに
10 : 2024/05/25 08:12:56 2H1Cy
いいんですかが下着の話しじゃない可能性もあるだろ
12 : 2024/05/25 08:14:26 h7VXA
「良いんですか?」ってどういう意味?
13 : 2024/05/25 08:15:28 h7VXA
女子校の健康診断って素人としてはめっちゃ憧れるけど
ぶっちゃけ実際に業務にしてる人は何度もいってるから
別に日常業務で何も感じなくなるんだろうな
27 : 2024/05/25 08:32:25 4FxZV
>>13
アイドル並みのJKなんて滅多に居ないし角野卓造みたいなん見たくも無いやろ
48 : 2024/05/25 08:57:53 JQFOS
>>13
毎日生徒と接してる教師が盗撮やらかしてタイーホされたりしてるから、たぶんそれは関係ない
欲情する奴はいるよ間違いなく
14 : 2024/05/25 08:16:17 7q6VO
レントゲン撮る時にブラ外して受け取って匂い嗅ぐんですけどいいんですか?
15 : 2024/05/25 08:16:34 HGFLh
いいんですか?=この高校はあんな派手でフシダラな下着の着用を認めてるんですか?

って意味だろ
この医師には1ミリも下心は無い!

17 : 2024/05/25 08:18:33 aTMjY
顔みたら幸が薄そうな人
要するにメンヘラじゃないのかな
18 : 2024/05/25 08:21:15 apdmV
まーた男性差別の話か
19 : 2024/05/25 08:23:01 LLFHJ
インフルエンサーで派手な下着の女がトイレで泣くw
20 : 2024/05/25 08:23:49 Ru5w4
タイトル詐欺
21 : 2024/05/25 08:25:10 PWYoP
「『いいんですか?』が話の肝心な場所なのに意味が分からない」というコメントに対し、あみち。さんは「その意味のわからない『いいんですか?』が、どんな意味なんだろうって考えてもどんな意味だとしても気持ち悪くて泣いた!! の!伝わらないね!」と説明した。

そのおじさんの外見が気持ち悪かったってことなのでは

24 : 2024/05/25 08:27:59 MIIdt
>>21
5ちゃんねるのこのニュースでは
おじさん医者差別だとして
この女の方が叩かれてたよ
35 : 2024/05/25 08:38:59 HhieR
>>21
まぁジジイは性関係になるまでは、単にキモイから仕方ないw
49 : 2024/05/25 08:58:22 ymeIq
>>21
あれま
23 : 2024/05/25 08:26:57 iRAqi
嘘ついてまでインフルエンサーをやりたいという病気
25 : 2024/05/25 08:28:34 0ljwc
全世界にハメ撮り動画流出した女が何言ってんだよ
26 : 2024/05/25 08:31:11 HGFLh
良いよな令和って

低偏差値低学歴が有名になったり金持ったりできる時代

28 : 2024/05/25 08:33:20 mYs8Y
こんなんで泣くなよ子供か
29 : 2024/05/25 08:33:55 JDE6J
確か派手な下着はダメって校則あっただろ透けるから
30 : 2024/05/25 08:35:17 cXqU5
>>1
この程度で泣いちゃうとか本当に
ウブだね😂
31 : 2024/05/25 08:35:52 POQlI
ネタ作りなんだろうけど校医さんが変態であるかのような印象付けだ
無礼千万、失礼万億だ
32 : 2024/05/25 08:37:07 f16Iy
校則的にいいのかって話じゃ?
33 : 2024/05/25 08:37:28 oVwQv
白パンJKだらけの中、紅一点下着か
趣があってよろしい!
36 : 2024/05/25 08:39:08 dhGJN
インフルドアホーって職業につく奴にまともな人はいない
37 : 2024/05/25 08:41:19 oVwQv
昭和なんか下着忘れたらすっぽんぽんで検診やで
38 : 2024/05/25 08:42:28 2MqQO
まじでどうでもいい
39 : 2024/05/25 08:43:29 dzTH1
民衆の性欲高めてセクロスさせて奴隷作るのに必死やな

手足短いアジア人は滅びる運命にある

40 : 2024/05/25 08:43:40 LV1o3
実話ならただの作文を盛大に膨らませて面白くしてくれるのに・・・
45 : 2024/05/25 08:51:39 lHtR9
何がいいんですか?なん。乳首でも見えてる下着だったのかよ。
46 : 2024/05/25 08:52:55 G87Fz
女はめんどくさい
そんなに男の医者に裸見せるの嫌なら
健康診断なんか受けなきゃいい
47 : 2024/05/25 08:55:16 v7n11
ただの被害妄想やん
アホくさ

コメント