「人が降ってきた」 県庁に出勤の職員、庁舎から落ちてきて死亡…神奈川

1 : 2024/05/27 22:50:14 ???

けさ、神奈川県庁の前の歩道に職員が倒れているのが見つかり、この職員は運ばれた先の病院で死亡しました。庁舎から落下したとの目撃情報もあり神奈川県警で原因を調べています。

神奈川県の発表などによりますと、27日午前9時頃、県庁の前の歩道を歩いていた人から「人が降ってきた」と110番通報がありました。

庁舎から落ちてきたのは、県の環境農政局に務める職員の男性で、病院に運ばれましたがその後、死亡したということです。

県の人事課によりますと、この職員はけさは8時30分の始業時には通常通りに出勤していて、これまでに上司や職場に関する不安やトラブルの相談はなかったということです。

県では、同じ課の職員から話を聞くなどして状況を確認するとともに、精神的な不調を申し出た職員へのサポートを行うほか、県警でも男性が落下した原因を調べています。

「人が降ってきた」と110番通報 神奈川県庁職員が死亡 庁舎から落下か(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース
けさ、神奈川県庁の前の歩道に職員が倒れているのが見つかり、この職員は運ばれた先の病院で死亡しました。庁舎から落下したとの目撃情報もあり神奈川県警で原因を調べています。 神奈川県の発表などによります
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/27 22:50:43 sPdtX
ぶたかぶたやろぶたやな
4 : 2024/05/27 22:51:58 BPDnp
トラウマだろうな見ちゃったんでしょう?
5 : 2024/05/27 22:52:37 KjmFl
さすが自殺のメッカ
6 : 2024/05/27 22:52:45 Yx7J5
飛行石が存在していたらなぁ
7 : 2024/05/27 22:54:23 BPDnp
岡田有希子みたいにドパァ~!!ってアレなのかな
8 : 2024/05/27 22:54:58 mbWLY
あいきゃんふらい
9 : 2024/05/27 22:55:41 6Yf6X
公務員だろ?4ねばいいじゃん
10 : 2024/05/27 22:59:12 R9H9g
ペロッ・・・これは・・・自殺!?
12 : 2024/05/27 23:01:40 z7hI5
知ってはいけないことを知ってしまったんだろうね
13 : 2024/05/27 23:03:11 BPDnp
12階建て新庁舎のほうに農政局ありましたねw
ってことはですよ
18 : 2024/05/27 23:07:02 1VThC
>>13
歴史的建造物が汚されたんじゃなくて良かった
14 : 2024/05/27 23:03:46 ezlY2
仕事から逃げたければ金を貯めるしかない
適性が無い人は必ず病む
15 : 2024/05/27 23:03:47 AwWvT
これは神奈川県警じゃなくても
16 : 2024/05/27 23:05:35 a4IFs
親方!空からオッサンが!
17 : 2024/05/27 23:05:48 pOqdp
名前も年齢さえ県庁が公開しないのはやましい事が有るんだろうな。それをそのまま報道しちゃうのが日本のメディア
19 : 2024/05/27 23:07:41 Wnvqu
これはもう誰がどう見ても間違いなく
正真正銘の自殺

自殺オブザ自殺オブザ自殺

20 : 2024/05/27 23:08:42 BPDnp
何も自分の職場で飛び降りとかしなくてもいいのにな
葬儀とかも気まずいでしょう?
21 : 2024/05/27 23:09:14 SGxPk
おやかたー
空から人がー
リアルだとこうなる罠
22 : 2024/05/27 23:12:47 YwHWC
飛び降りた職員のパソコンはドリルで破壊
25 : 2024/05/27 23:21:24 aOplt
>>22
優子「私がやりまふ」
23 : 2024/05/27 23:16:00 fqAIU
神奈川県警「自殺です。」
24 : 2024/05/27 23:17:15 VFfER
不正を見つけて、上司に報告しちゃったんだろ。
26 : 2024/05/27 23:25:39 OYTtN
親方ー
そらから税泥が
27 : 2024/05/27 23:35:15 nVsrl
親方、空から人が!
28 : 2024/05/27 23:49:17 pEmv5
悪いことに加担してんだろ
29 : 2024/05/27 23:56:09 tsm1J
朝一で怒られたんかな
30 : 2024/05/27 23:57:19 061Mb
神奈川県、今日の天気は、
県庁職員でしょう。
31 : 2024/05/27 23:57:20 91NNL
神奈川で死んだら負けかなと思っている
32 : 2024/05/28 00:00:45 FSpWd
親方、空からおっさんが!

コメント