【札幌市】「首を絞められ、頭をぶつけた」日本語の会話通じずイライラ…同棲中の50代女性に暴行、スウェーデン国籍の無職の33歳男をその場で逮捕

1 : 2024/08/05 10:33:16 ???

4日午後、札幌市豊平区の住宅で、同棲している50代の女性の首を両手で押さえつけたとして、スウェーデン国籍の33歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、スウェーデン国籍で、札幌市豊平区月寒東に住む33歳の職業不詳の男です。
 この男は4日午後2時半ごろ、自宅で同棲している50代の女性の首を両手で押さえつけた疑いが持たれています。
 警察によりますと、男は酒に酔っていて、日本語がうまく通じなかったこともあり、イライラを募らせ、犯行に及んだとみられています。
 すぐに女性が「彼氏が泥酔して首を絞められ、頭をぶつけた」と通報、駆け付けた警察官が調べをすすめ、その場で男を逮捕しました。
 現場の自宅には当時、2人の家族もいました。
 取り調べに対し、33歳のスウェーデン国籍の男は「右手で妻の胸あたりを押しただけです」などと話しているということです。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/f3d59ac6c76a29f6f7549dec2aee2112fb6e1792

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/05 10:35:28 mleLe
スウェーデン国籍ってことはイスラム教徒の黒人か
3 : 2024/08/05 10:35:40 pzxCr
情報量多すぎ
4 : 2024/08/05 10:39:07 oTy3M
北海道なんて土地もうアメ様に渡してええやろ
5 : 2024/08/05 10:40:18 ONOwg
33歳が50代と?
これ半分乗っ取りでは?
31 : 2024/08/05 18:45:31 ywHbZ
>>5
白人て日本人に相手にされないような女と付き合ったりするんだよ
会社の地味なおばさんが白人と付き合っててびっくりしたわ
6 : 2024/08/05 10:48:06 FAPT8
北欧ヴィーキングの血が目覚めよったか
7 : 2024/08/05 10:48:53 SX5iN
言葉もろくに通じないのになんで同棲してたのよ
8 : 2024/08/05 10:49:07 NsWgr
北欧ステキお花畑
9 : 2024/08/05 10:59:25 vdFtA
平和国家スウェーデン人ですら狂わせる
邪悪な地 北海道
30 : 2024/08/05 18:39:35 MR6PO
>>9
スウェーデンは破綻した国やぞ
10 : 2024/08/05 11:01:42 46RwW
また酒による犯罪被害
早く規制しろ壺政府
11 : 2024/08/05 11:11:26 nRcey
50代女性w スウェーデンの男は大変だったな。
12 : 2024/08/05 11:13:33 NCnZe
> 33歳の職業不詳の男です。

ヒモ男なのか

13 : 2024/08/05 11:16:47 La6ih
ロマンス痴話喧嘩
14 : 2024/08/05 11:30:10 k4VwC
諸悪の根源は法務省じゃん
15 : 2024/08/05 11:30:48 OCUiF
スウェーデン食わぬはオトコ恥
16 : 2024/08/05 11:35:00 T3uX8
強制送還しろ
17 : 2024/08/05 11:41:55 pob45
無職は射殺OK
18 : 2024/08/05 12:01:34 mwhl3
スエーデンって社会保障充実してるのに
なんで日本に来てるの?
19 : 2024/08/05 12:10:18 ICgic
言葉通じない異国の異性と同棲とか気が狂ってるとしか思えん
20 : 2024/08/05 12:24:11 SAjbw
妻、彼氏ってなんなん?
2人の家族ってのは誰?
21 : 2024/08/05 12:27:43 IsjWh
外国籍 無職 刑事事件
これ送還でしょ
22 : 2024/08/05 12:55:45 S04qr
国籍だけ報道して写真は出さないといろいろと詮索されるよな
23 : 2024/08/05 12:58:12 qb28e
無職の外人って面倒くさそう
25 : 2024/08/05 13:17:23 ud4dV
白人とは限らん
今流行のエチオピアあたりの難民かもしれん
北欧には大量に移動してるからな
26 : 2024/08/05 13:24:30 whxv2
また北海道か
28 : 2024/08/05 18:01:14 kUaIK
50代のババアが「いやーん、わかんなーい」とか言ったのかな。そりゃ殺意湧くわ。
29 : 2024/08/05 18:04:35 tc7OJ
給付金目当ての詐欺婚だろ
どちらも国外追放で
32 : 2024/08/05 18:50:42 mleLe
吉岡里帆とかよりアンミカのほうが綺麗なのかも
欧米人からすれば
33 : 2024/08/05 19:02:17 ywHbZ
アメリカ人と結婚してる女(そっちは若い)もいたけど
すごいブサイクだったな

コメント