【ポロリ】59歳小学校校長がなぜ? 自らの下半身を露出した疑いで現行犯逮捕「短パンに1週間前から穴。見せようとしたわけではない」

1 : 2024/10/10 12:15:29 ???

福岡県筑後市にある小学校の校長が公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されました。

10日早朝、大川市の路上で自らの下半身を露出した疑いが持たれています。

8日から9日にかけ、大川市の路上を通りがかった人などから「下半身を出して走っている人がいる」との趣旨の通報が警察に複数ありました。

通報を受けて10日早朝に大川市小保の周辺を警戒していた警察官が、短パンが破れ下半身が見える状態でランニングしている男を発見し公然わいせつの疑いで現行犯逮捕したということです。

逮捕されたのは、筑後市立筑後北小学校の校長・松尾泰弘容疑者(59)で取り調べに対し、「短パンに1週間前から穴が空いていました。下半身が出てしまったが、見せようとしたわけではありません」などと話し、容疑を否認しています。

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1480019?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/10 12:18:08 LKQRd
故意でないのか。59才にもなれば、臭いで気付くと思うが。
3 : 2024/10/10 12:18:58 hj9h5
言い訳っておもしろいよな
4 : 2024/10/10 12:20:50 6ur2q
教師の性犯罪率は異常
5 : 2024/10/10 12:20:51 7UeMW
ノーパンかよ
6 : 2024/10/10 12:22:33 Ggd0l
穴空いてるの気づいたなら
被服室で縫いなさいよ。
教える立場だろ?
25 : 2024/10/10 12:48:49 3pfyy
>>6
被服室って言い方懐かしいなw
7 : 2024/10/10 12:26:04 dIckl
そんなわけあるか!(´・ω・`)
8 : 2024/10/10 12:26:33 1Zw3C
教員一家の性犯罪遺伝子蓄積現象
9 : 2024/10/10 12:26:46 a43L8
浮浪者ならまあしゃーないと思うが校長レベルが穴空いてボロンしてるのに気が付かない訳がない
10 : 2024/10/10 12:27:00 5GNHw
たまたまたまたまがでちゃった?
11 : 2024/10/10 12:30:14 Jroz8
ランニングしてる人ならわかると思うけど、稀に良くある
12 : 2024/10/10 12:31:11 XNzbR
涼しくなってきたから ぶらり旅の季節だな
28 : 2024/10/10 12:50:22 sFq7B
>>12
パパイヤさんと野々村さんですか
13 : 2024/10/10 12:32:19 yMwTO
半島系の血筋かな
14 : 2024/10/10 12:34:52 lKc3J
パンツなしか
15 : 2024/10/10 12:36:43 CEv5z
パンツの穴 校長編
16 : 2024/10/10 12:37:30 4DT7i
もう少し性癖押さえれば定年で、
地方公務員年金ももらえる幸せな老後
消滅愉快だ愉快だ。
29 : 2024/10/10 12:50:54 sFq7B
>>16
さすがに免職にはならんだろ
18 : 2024/10/10 12:40:03 6QZFe
まずは顔を見て、それから判断する
19 : 2024/10/10 12:41:36 81UCH
穴の空いた短パン見たい
20 : 2024/10/10 12:41:54 E1h7w
風を感じたかった
21 : 2024/10/10 12:42:48 1Zw3C
デビュー作は、パンツの穴www
22 : 2024/10/10 12:45:08 k9sC4
トランクスならよくある
23 : 2024/10/10 12:45:16 sceGi
校長・買春1万2660人「ふふ」
24 : 2024/10/10 12:45:25 MQPQo
短パンに穴?
下着のパンツ履いてるんだろ?
26 : 2024/10/10 12:49:06 p8FVv
痴呆症が原因では?
30 : 2024/10/10 12:54:12 pZBQ8
なかなか知的な言い訳やな
31 : 2024/10/10 12:56:36 DjPgs
小学生みたいな言い訳だな
32 : 2024/10/10 12:57:20 zRuIo
短パンなんか履いたらブリーフにしないと自然に下から出てしまうわ
33 : 2024/10/10 12:57:33 2hiiy
どんな破れかただったかによるやろ
流石に逮捕するからにはよっぽどだったとは思いたいが最近の警察はヤバいからなぁ
34 : 2024/10/10 12:58:00 Rw40g
下着はどうした?
36 : 2024/10/10 12:59:31 L66VV
普通この言い訳が通用すると思うか?
37 : 2024/10/10 13:05:18 uttT8
それなら仕方ないな
38 : 2024/10/10 13:06:59 jnsoM
破れちゃったらな仕方ないな
意外と気づかないし

コメント