【裁判】「欲望に負けブレーキがききませんでした」満員電車で16歳の女子高校生の尻に股間を…”前科二犯”の痴漢の男 きっかけは犯行前日に見たAV 自身には”ADHA”の障がい「自分を押さえられないことがある」

1 : 2024/06/12 07:11:11 ???

青森県内に住む作業員の38歳の男は、2024年4月10日の夕方、走行する電車内で16歳の女子高校生の尻や手に、興奮した状態で股間部分を押しつけたとして、青森県迷惑行為等防止条例違反の罪に問われている。

10日の初公判で男は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

検察側の提示した証拠のなかには、被害者とは別の女性の尻の画像が多数男のスマートフォンにあったことや、取り調べの内容などが語られた。

その内容は、実に生々しいものだった。犯行前日に自慰行為をしながらスマホで見たAV(アダルトビデオ)がきっかけで、女性が嫌そうになることに興奮を覚え、同様のことがしたくなったことから犯行に至ったこと。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d86494395328d5dacf429911d8796148d0297cc7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/12 07:16:40 R1071
他人に迷惑かけてもいいという理由にはならない。
犯罪は犯罪。治らないなら自分で自分を処理しろ。
3 : 2024/06/12 07:18:44 IJmQv
治せないなら介錯しもす!でよくね
4 : 2024/06/12 07:19:06 P4kKh
どっちにしろ外に出したらダメな奴だろ
5 : 2024/06/12 07:25:30 rtC5l
ジャップの遺伝子だからな
ある意味仕方ない
6 : 2024/06/12 07:25:54 S32MD
何回も繰り返すのは脳に欠陥があるからで治らない
7 : 2024/06/12 07:26:48 pRItP
山口と同じ様な事言ってるわ
8 : 2024/06/12 07:31:17 sGCth
チソコ切ってまえ
9 : 2024/06/12 07:31:57 Fj1Pc
ブレーキがぁ。。。
フェラーリやポルシェで暴走して人殺した連中も、同じ欲望やったんかな?
10 : 2024/06/12 07:33:38 aOGsu
青もっこり県の日常
11 : 2024/06/12 07:34:16 lf6md
2犯ってどういうこと?2回分の犯罪量やってるってこと?
12 : 2024/06/12 07:34:52 NHUbI
素直でよろしい
13 : 2024/06/12 07:35:17 tWBqY
電車のブレーキが効かないと大惨事
14 : 2024/06/12 07:35:45 gbB8d
のんびりJC抱いとるけど痴漢はあかんで
15 : 2024/06/12 07:35:46 lf6md
鈍行なのに股間は新幹線か?
16 : 2024/06/12 07:35:53 tWBqY
今は都会より田舎の電車の方がラッシュ時に混む
17 : 2024/06/12 07:37:19 UReEH
JKの尻ってホント美味しそうだもんな(´・ω・`)
理性飛びそうになるよ(´・ω・`)
あの感じはホントJK特有だよ(´・ω・`)
18 : 2024/06/12 07:37:55 1dwb9
玉いっこ落とせば抑制効くんじゃない?
19 : 2024/06/12 07:37:55 Yp5VI
仕事行く前に家で出すものだしとけよ
紳士的に会社に行ける まじで
20 : 2024/06/12 07:41:35 DaAU2
性教育って「我慢しろ」って教えないからねぇ。
24 : 2024/06/12 07:42:58 UReEH
>>20
まあ、こういう関連については男ばかりが我慢を要求されてる気がする
毎日我慢して生きないといけないのが男。男は辛い
21 : 2024/06/12 07:41:44 UReEH
そもそも女って何で尻触られるだけであんなに激怒するんだろうな
何も減るものじゃないのにケチだよねえ(´・ω・`)
27 : 2024/06/12 07:48:26 5nGt7
>>21
普通に考えろ…あんたが16歳JKだとしてキモい中年に股間押し付けられたり尻胸さらわれたらおぞましいだろ…
29 : 2024/06/12 07:50:10 UReEH
>>27
イケメンもオッサンもチンポなんてそんなに変わらないんだから
目をつぶれば一緒だよ(´・ω・`)
22 : 2024/06/12 07:42:08 PjoN4
ADSLなら仕方がない
23 : 2024/06/12 07:42:48 5nGt7
犯罪犯すくらいなら自分で去勢しろよ…
25 : 2024/06/12 07:43:41 iaro1
正直なので無罪
26 : 2024/06/12 07:44:20 UReEH
>>25
男としては正直だよな
でも男として正直に生きると逮捕されるのが現代社会
28 : 2024/06/12 07:49:20 6vjlu
痴漢は死刑でいいよね
30 : 2024/06/12 07:50:50 T7DFO
僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ
32 : 2024/06/12 07:53:20 UReEH
>>30
男の人生とは自分の中に居る性欲と言うモンスターとの闘いと言っても
過言じゃないかも知れない(´・ω・`)
38 : 2024/06/12 08:01:40 5nGt7
>>32
医者に行けよ…
風俗とか使ったことないわ…
マジで風俗通いしてる連中は医者にいけ
31 : 2024/06/12 07:52:32 ztXHp
見て楽しむことを覚えないとダメだな
33 : 2024/06/12 07:53:42 3jgKO
ADHDのせいにすんなよ
ADHD持ちでもなんとか社会に順応してる発達障がい者が大半なのに
34 : 2024/06/12 07:55:02 2RvmY
自分を抑えられないなら法的に処分されるしかないんじゃね?
35 : 2024/06/12 07:56:47 iX3sX
押しつけはセーフだよ、不可抗力だしな
自意識過剰なんだよ
36 : 2024/06/12 07:56:48 rn8Dz
これは酌量されそう
37 : 2024/06/12 07:59:16 GuKcI
アニメやゲームとは違ってAV禁止とはならないマスゴミ

コメント