盗撮疑った男性に重傷負わす 男を逮捕、「パンツのぞいただけ」と盗撮は否認

1 : 2024/05/28 17:59:51 ???

東京・池袋の商業施設にあるエスカレーター上で男性を倒して重傷を負わせたとして、警視庁池袋署が傷害容疑で、都内に住む自称会社員、佐藤政樹容疑者(30)を逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。容疑を認めている。

逮捕容疑は26日午後3時35分ごろ、「池袋パルコ」の上りエスカレーターで、佐藤容疑者の盗撮を疑って右腕をつかんできた40代男性に対し、かけ下りて逃走しながら引きずり倒し、肋骨や腕の骨を折る全治3カ月の重傷を負わせたとしている。

捜査関係者によると、男性は、女性の後ろに立っていた佐藤容疑者のスマートフォンが撮影モードになっていたため、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b1ac9f18559ec503521e3cb56525ca38f0e54b4

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/28 18:00:21 OYKk8
傷害罪も追加されたのか
3 : 2024/05/28 18:01:40 HuPcu
覗いてただけならセーフではないだろ
4 : 2024/05/28 18:07:18 7IVQc
正義マンと言う名の反社の金稼ぎ
5 : 2024/05/28 18:09:17 TZXOX
肋骨と腕か、とてもじゃないが割に合わんな
6 : 2024/05/28 18:10:03 LwEpN
盗撮は自らが動いたらあかんねんよ
7 : 2024/05/28 18:13:36 SPWx1
布をみて何が楽しいのか
8 : 2024/05/28 18:14:19 qS6uh
40代骨弱過ぎだろ
9 : 2024/05/28 18:14:56 W839L
うっかり撮影モードにしてしまうとかよくあること
10 : 2024/05/28 18:17:43 5U9YY
盗撮だけじゃなく傷害まで起こして脳みそカラッポだな
チンパンジーがカメラを持ってるようにどこにでもカメラついてて逃げ切れるわきゃねえだろ
11 : 2024/05/28 18:20:02 iOdlO
なーに、イキったおっさんがマスク警察して返り討ちにあり障がい者になるよりはマシさ
12 : 2024/05/28 18:20:24 9rukP
正義マン返り討ちでザマァ
重傷負い過ぎで草
13 : 2024/05/28 18:24:15 9rukP
女は自分が被害に遭うことには過敏だが、他者には割とドライだよな
すきあらば成敗してやろうと他人のトラブルにシュバってくるのは男特有だよね
この習性大っっっ嫌いだわ
だから正義マンが返り討ちに遭うとほんと清々しい
もっと頭蓋折るとか半殺しにされれば良かったのに
17 : 2024/05/28 18:28:27 Bs7K6
>>13
お前は「名のるほどの者ではありません」って言いたくないのか。
19 : 2024/05/28 18:32:55 LoRIm
>>13
それが男の習性やもん
ヒーロー戦隊モノに眼を輝かせたあの頃から変わってなくていいやん
15 : 2024/05/28 18:27:29 JIusx
死刑にしろ
捕まえた男性には金をさしあげろ
16 : 2024/05/28 18:28:09 3PO14
パンツは覗いたのか
なんでそんな正直なん
18 : 2024/05/28 18:29:05 ZMI4J
どっちも加害者って事で、両方逮捕すりゃ良いよ。
20 : 2024/05/28 18:34:23 GuOCx
右腕掴まれて振りほどいたら勝手に怪我をしただけじゃねえの?
21 : 2024/05/28 18:36:56 Bs7K6
俺も盗撮は止めるか微妙だな…
でかい声でお兄さん何撮ってんのとか声かける程度かな
22 : 2024/05/28 18:38:37 M2rsU
なぜ女なんだ
23 : 2024/05/28 18:38:50 YWKrt
暴力はダメだろ
24 : 2024/05/28 18:40:36 wNWYC
写真を撮っていいよね?
と言われて断っても盗撮するからな
コリアンは
25 : 2024/05/28 18:44:12 bMVZB
まあアホやな。撮ってる確信あるなら登ってからやるやろ・・・・
26 : 2024/05/28 18:54:10 FfVw3
勘違いで骨折させられたらたまらんなぁ
危ないから射殺しとけ
27 : 2024/05/28 18:54:19 ljYNz
HENTAI にも勝てないような虚弱は無理すんな
30 : 2024/05/28 19:03:43 PDJli
覗きは無罪なんか?
32 : 2024/05/28 19:11:49 wBVJi
未遂だけで私人逮捕されると?
盗撮は準備だけなら未遂にもならない
なぜ覗きを咎めないのか?
筋違いの記事ではある
33 : 2024/05/28 19:13:23 7yzJz
撮影してから捕まえないと記録に残らないだろ。使えないやつだな

コメント