【車内】新幹線で駅弁食べたら隣の客にキレられる・・野々村友紀子が反論『構内で売ってるもんやん!』

1 : 2024/05/29 12:53:08 ???

放送作家の野々村友紀子さんが27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)に生出演。新幹線で駅弁を食べたら、隣の女性にキレられたという体験談について私見を述べた。
この日の番組では、「新幹線で味噌カツの半熟卵弁当を食べていたら、隣の席の女性にキレられた」という男性の投稿に「音やにおいが気になる人もいる」などの声もあがっているという記事を紹介。

 この件について聞かれた野々村さんは「別に法律で禁止されているわけでもなく、構内で売られている弁当をなんで食ったら悪いねん

つづき
https://news.yahoo.co.jp/articles/febcf33f3fb7e40e229e24f4a785aa5911445051

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/29 12:54:41 STwnE
新幹線内で弁当食って何が悪いんだ
俺は食う
3 : 2024/05/29 12:55:29 ByhaT
通勤電車で弁当や酒飲んでる奴は頭おかしいと思うが。長距離輸送の新幹線はOKだろ。隣の女がバカなんだよ。
12 : 2024/05/29 13:09:20 ThKsZ
>>3
通勤電車って何だ?
お前、あるいは大勢のお前らが勝手に通勤に利用しているだけで、通勤専用列車ではないだろ
逆に新幹線で通勤してるやつもいる

お前が勝手に通勤に利用している列車から旅行者の旅行者としての振舞いを排除する権利はない

4 : 2024/05/29 12:55:48 e1OTh
それより二丁拳銃をテレビに出せよ
5 : 2024/05/29 12:56:14 awon0
クチャラーなら解る
6 : 2024/05/29 12:56:26 X5Z6v
よほど機嫌が悪かったのか?
それとも腹が空いていたとかか?
7 : 2024/05/29 12:58:08 oOVY7
弁当よりノートパソコンのカチャカチャがムカつく
8 : 2024/05/29 12:59:47 CYH6C
オーストラリアの駅のホームにはお菓子やジュースを売る自販機があるが
車内で食うと高額な罰金が課せられるトラップがある
15 : 2024/05/29 13:11:31 B6QAz
>>8
水もダメなん?
22 : 2024/05/29 13:14:01 CYH6C
>>15
水もだめな国多いけど摘発してるとこ見たことないから
どこまで厳格にやってるかは知らん
9 : 2024/05/29 13:04:09 D6H6l
551豚まん奴にこないだはじめて遭遇したわ。
都市伝説かと思ってたけど激臭なんだな
10 : 2024/05/29 13:05:00 WrG71
くちゃらーはダメよ
11 : 2024/05/29 13:07:35 CBGgw
ビュッフェで食えばいい
13 : 2024/05/29 13:09:22 e1OTh
>>11
まだあるんだっけ?
廃止されてたような。
14 : 2024/05/29 13:09:56 LBEyU
乗り物中で飯食って旨いか
17 : 2024/05/29 13:12:53 CYH6C
>>14
程よく揺れる飛行機で食う飯が一番うまい
16 : 2024/05/29 13:12:38 e5dmg
「俺の弁当よりオマエのワキガをなんとかしろ」って怒鳴り上げだら解決
18 : 2024/05/29 13:13:04 gtK8c
隣の女は飛行機でも隣が自分が選んだ機内食と違う物を食べていたら苛つくのかね
人の事を気にしてないで自分の事をしろよ
自分が何かするときには周りに気を使え
19 : 2024/05/29 13:13:17 gtK8c
隣の女は飛行機でも隣が自分が選んだ機内食と違う物を食べていたら苛つくのかね
人の事を気にしてないで自分の事をしろよ
自分が何かするときには周りに気を使うんだよ
20 : 2024/05/29 13:13:37 2bct9
つか野々村っていう般若面の舌足らずBBAは需要ないのにね
21 : 2024/05/29 13:13:38 4OZdQ
構内で売ってたら何故車両の中で食べていいことになるのかがわからない
食べるけどね
34 : 2024/05/29 13:25:24 dEr8W
>>21
東京駅なんてあんなに色んな種類の駅弁を取り揃えておいて車内で食べるなってことはないだろう
23 : 2024/05/29 13:15:22 ZHOW2
正論やな、苦情は駅の売店に言え
24 : 2024/05/29 13:15:24 UQzAP
食い方次第。クチャラーで酒ズビビーなら誰だって嫌になる
25 : 2024/05/29 13:17:27 IYzmw
関西女ほどこの世で要らない存在はない
26 : 2024/05/29 13:17:29 sY0fS
俺もコンビニお握り食ってたら隣のサラリーマン風の男がいちゃもんつけてきたけど無視した
隣の弁当に文句言う奴はグランクラスかEXグリーンプラスワンでも予約しろよ
自由席で何をほざいてるんだよ
27 : 2024/05/29 13:17:32 8Ollm
キレる客の言い分は?
28 : 2024/05/29 13:21:32 G1y8H
見た目で舐められてんだよ
ガタイのいいリーマンが同じ事しても何も言われん
29 : 2024/05/29 13:21:38 vlAFe
シウマイ弁当は禁止にすべきだとは思うが
31 : 2024/05/29 13:23:20 dEr8W
>>29
オナラの匂いするよねw
30 : 2024/05/29 13:22:43 BZwou
この手の話はいつもシウマイ弁当が頭をよぎる
32 : 2024/05/29 13:23:37 17b92
俺は無言でファブリーズ撒くけどな。
33 : 2024/05/29 13:24:01 uhEJf
新幹線で弁当食ってる人見ると
めったに旅行できない貧乏人なんだなって冷めた目で見てるわ
35 : 2024/05/29 13:26:02 vlAFe
>>33
11時頃東京出て14時頃に大阪に着く新幹線だと、車内で食べるしか無いのだが
37 : 2024/05/29 13:27:36 uhEJf
>>35
ん?何か気に障った?貧乏人
39 : 2024/05/29 13:29:26 sY0fS
>>37
グランクラスもEXグリーンプラスワンも予約できない方が貧乏人だと思うわ
43 : 2024/05/29 13:31:47 bFVDC
>>37 グリーン車行けよカス。
36 : 2024/05/29 13:26:14 c0NJi
隣が見知らぬ人だと食われたらちょっと嫌なのはわかる

が、構内で売ってるならしゃーないだろな

38 : 2024/05/29 13:28:53 OCTcn
臭いだとコーヒーの方がダメじゃ無いか?
人によってはすごく嫌がられる
40 : 2024/05/29 13:30:23 bFVDC
まあする事ないし売ってるんだし腹の都合で車内で食うわな。
41 : 2024/05/29 13:31:04 Q73dY
チューハイと乾物でゆったり飲むオッサンが隣で嫌だったな
飲み終わったな~と思ったら
車内販売で更にもう1本と蒲鉾みたいなん食い出してイライラした
42 : 2024/05/29 13:31:46 y5yp7
俺は喰うね
別にJRが禁止してる訳じゃないし

コメント