道案内を口実に、面識ない20代女性を自宅に連れ込み、無理やりキスしたり両胸を揉んだり…40代男を逮捕 札幌市中央区

1 : 2024/05/29 11:51:54 ???

札幌市中央区で、道案内を口実に声をかけ、20代女性の自宅に強引に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、40歳の男が逮捕されました。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区南3条東2丁目に住む、自称自営業の40歳の男です。

警察によりますと、この男は、3月20日午後3時半すぎ、道案内を口実に歩いていた20代の女性に声をかけ、その後、腕を引っ張るなどして自宅に強引に連れ込み、無理やりキスをしたほか、下着に手を入れ両胸を揉むなどした疑いが持たれています。

女性と男に面識はないということで、女性は被害にあった後「わいせつの被害にあった」と警察に届け出ました。

40歳の男は「やっていない」と容疑を否認しています。

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1197480?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/29 11:54:36 aeKrh
AVの見すぎ
3 : 2024/05/29 11:57:18 XNCeV
なんで、のこのこついて行くんだよw
5 : 2024/05/29 11:58:43 9T7vm
>>3
無垢な女の子になんてことを
27 : 2024/05/29 12:43:09 IOjRh
>>5
20代のBBAが無垢w
年増じゃん
そんなの放置でいいよ

無垢の意味の限界は19歳未満だよ

4 : 2024/05/29 11:58:07 CjVLJ
北海道怖い
もう行かない
7 : 2024/05/29 12:01:11 IVIn5
試される大地
8 : 2024/05/29 12:03:32 QgEF5
>>1
>女性の自宅に強引に連れ込み

つまりどういうことだ

9 : 2024/05/29 12:04:01 4LAOo
なぜ道案内で家に連れ込まれる?
12 : 2024/05/29 12:06:59 qAseh
>>9
純粋な少女だったんだよ!!!🙄
10 : 2024/05/29 12:04:03 IaF1Q
特別永住許可がある限り繰り返す悲劇
11 : 2024/05/29 12:04:46 UQzAP
やったあと怖すぎる。◯されるのか
13 : 2024/05/29 12:08:17 WxluQ
偏差値30成績オール1の写真家山内雄介(46)みたいなクズだな
14 : 2024/05/29 12:08:31 pKAt6
やっぱり北海道だから道案内は100km先みたいなスケールなのかな?
15 : 2024/05/29 12:08:57 HMS81
片乳なら減刑なんか
16 : 2024/05/29 12:11:20 BVd1W
両胸は極悪だわ
17 : 2024/05/29 12:11:28 qPNMo
連れ込まれそうになったら騒げよ
18 : 2024/05/29 12:12:54 tyLLB
自宅警備員か
19 : 2024/05/29 12:13:01 yAQKN
連れ込まれそうになったのは分かるが、なんで連れ込んだ先が女性の家なんだ?叙述トリックか?
20 : 2024/05/29 12:14:37 ndOb0
こんなん被害に遭う方が難しいだろ
普通に考えると女が連れ込んで金払わなかったから通報されたってオチだろ
21 : 2024/05/29 12:17:01 4VArX
お前の事が好きだったんだよ()
22 : 2024/05/29 12:20:35 DY8El
これだけだとよく分らんよな
すすきの近くだし立ちんぼ連れて帰ったんかね
24 : 2024/05/29 12:30:42 awon0
やって(入れて)いない
25 : 2024/05/29 12:34:14 JlWQA
フェミニスト回答「触らせる女が悪い!」
26 : 2024/05/29 12:38:56 tkyLj
名前出てないと、また、クルドかベトナムだろうなあ。と、最近思ってしまう。
28 : 2024/05/29 12:47:19 vlAFe
自宅の前で「道に迷った」と言って声をかけ、強引に手を引っ張って連れ込んだということか?
わいせつレベルでないような
29 : 2024/05/29 12:48:51 DY8El
>>28
多分、立ちんぼ捕まえて
手を引いてこっちこっちと自宅まで道案内したってことだと思う
30 : 2024/05/29 12:52:39 gYiUV
札幌市中央区のイメージは宮の森と北海道神宮なんだよな
でも中央区は以外と広いすすきのよりの地区は比較的低所得者が多いかな

コメント