11歳女児と不同意性交疑い、14歳中学生逮捕 商業施設の多目的トイレ

1 : 2024/05/30 09:52:09 ???

11歳の女児と性交したとして、兵庫県警明石署と県警少年課は29日、不同意性交の疑いで、兵庫県明石市の中学2年の男子生徒(14)を逮捕した。

 逮捕容疑は22日午後4時25分ごろから55分ごろまでの間、明石市内の商業施設の多目的トイレで、13歳未満と知りながら、顔見知りの小学生女児(11)と性交した疑い。調べに容疑を認めている。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/d026fea528c602e1fd42695c28257a7d735e4e15

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/30 09:52:47 HGu96
なぜ多目的トイレについて行った?
3 : 2024/05/30 09:53:10 QnmhP
これは…。
ろ りこんになるんか?
4 : 2024/05/30 09:53:25 MYSry
10年前ならニュースどころか逮捕もされなかったのにな
13 : 2024/05/30 10:00:11 iLJMt
>>4
30年前なら子どものすることですからで両家納得で女児が泣き寝入り
5 : 2024/05/30 09:54:06 DVL3d
普通の同意性交だろそれ
6 : 2024/05/30 09:54:41 Rrihr
13歳未満なら全部不同意性交
女児に性欲はない
7 : 2024/05/30 09:55:30 T0Ytg
また渡部トイレの話?
8 : 2024/05/30 09:57:05 dsidx
11は流石にやべぇって
9 : 2024/05/30 09:58:47 da0T1
逮捕されるんか、、、
34 : 2024/05/30 10:21:17 VtLba
>>9
祖父が貧困ビジネスで金持ちの在日系慶応大生ではないからじゃね?
11 : 2024/05/30 09:59:29 qyUPF
この年齢差でもアウトなのかw
12 : 2024/05/30 10:00:04 63NVm
イオンとかのトイレの入り口に
AIセンサーつけて
男女が同時に入ると通報かかる様にして欲しい
26 : 2024/05/30 10:14:39 D5iyk
>>12
男児好きの男もいるからなあ
40 : 2024/05/30 10:28:11 2B1Cv
>>12
子供連れてみんなで入ることあるからなぁ
14 : 2024/05/30 10:00:16 WFxJx
14歳未満にも適用されるとは驚き。3歳違いなら別にいいのではないか
20 : 2024/05/30 10:04:40 BTXAV
>>14
は?
不同意に年齢関係ねえだろ
25 : 2024/05/30 10:14:24 NTTF6
>>20
13歳以下は絶対的に不同意になる
29 : 2024/05/30 10:15:49 FSYkS
>>14
中2の思春期はれっきとした大人
32 : 2024/05/30 10:18:03 VU7yv
>>14
5歳じゃなかったっけ
しかしこの事件の場合は女児が家族に相談という事だから仕方ないな
15 : 2024/05/30 10:00:54 u7y01
ロリコンエリートじゃないか
17 : 2024/05/30 10:03:34 BTXAV
ロリコンやべぇ
18 : 2024/05/30 10:03:43 7ZwSx
こういう奴は初犯で去勢かGPS埋め込みしないとまたやる
19 : 2024/05/30 10:04:40 chXsq
11歳って小学生じゃん
きも
21 : 2024/05/30 10:08:18 timbB
今の教育現場は、ノーをはっきり言えない子供を育ててるからな。
自分も9歳くらいのときに、2歳上の男子生徒に押し倒されたりセクロス要求されたがちゃんと拒否して何事もなかった。

セクロスについても知識遠ざけず、早めに子供は知っといたほうがいい。嫌なことは嫌といえるように。分からないまま受け入れるってことになる。

22 : 2024/05/30 10:10:36 T3TpN
3歳差の純愛なのにね
23 : 2024/05/30 10:11:36 h3lmr
JSで初体験はもう普通やしな
そもそも平安時代は子供産んでたし
24 : 2024/05/30 10:13:03 Jf2Ct
これ11歳同士だったら良かったん?
未成年同士でも逮捕かあ
30 : 2024/05/30 10:16:36 DlL55
>>1
この年齢差しかなくて、しかもついて行ってるなら不同意じ… ゲフンゲフン
31 : 2024/05/30 10:17:42 sWCP3
中2のち●こって剥けてるの?
サイズは?
ゴムつけれるの?
33 : 2024/05/30 10:20:12 WYPwW
家族に相談って多いけど無理やりされたとかそういうことなんだろうか
35 : 2024/05/30 10:21:50 rmCH8
そもそも法的に、性交同意年齢という設定があってだな・・・
これは国ごとにちがう。
36 : 2024/05/30 10:22:26 eJ7GW
どっちも犯罪じゃないか、これ。
37 : 2024/05/30 10:25:21 5QWNN
俺もその年齢だったころはやろうと思ったよ、拒否されたから素直に下がったけど
38 : 2024/05/30 10:26:01 qlCR3
11女児に同情はしない
トイレに二人で入った段階で期待もした筈だ
後になり妊娠が心配で友達などに相談して発覚しただけ
39 : 2024/05/30 10:27:25 PfUoP
こいつが学校の性教育の後だったら笑うw
42 : 2024/05/30 10:31:13 2B1Cv
一方的に男だけ責めるのもなぁ

もちろん男女年齢逆なら女子が捕まるのよな

43 : 2024/05/30 10:31:48 1BdLe
女子って早熟だから、1割くらいはJS高学年時代に初体験でやりまくってるのよな・・・

コメント