【中野ブロードウェイ】「プレゼントあげるから下半身見せて」個室トイレに連れ込み男子中学生に性的暴行、1万円を渡した65歳の男逮捕

1 : 2024/05/30 13:09:57 ???

「プレゼントをあげるから下半身を見せて」などと誘い、男子中学生に性的暴行を加えた疑いで65歳の男が逮捕されました。

警備員の寺尾満容疑者は先月、東京・中野区の商業施設「中野ブロードウェイ」で男子中学生の下半身を触るなどして性的暴行を加えた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、寺尾容疑者は「プレゼントあげるから下半身を見せて」と言って個室のトイレに連れ込み、およそ25分にわたり犯行に及んだ後、現金1万円などを渡したということです。

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/26505360/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/30 13:12:50 DCC7y
男も売春できるってよ
3 : 2024/05/30 13:13:15 DV0DO
65歳男「解せぬ」
4 : 2024/05/30 13:14:01 Pu3uM
触られるだけで1万は割りが良さそうだけど
男子中学生は何が不満だったんだ
8 : 2024/05/30 13:31:08 RPFU5
>>4
処男をジジイに奪われた
5 : 2024/05/30 13:16:10 68sSP
見るだけでなく触ったから警察に通報します
6 : 2024/05/30 13:18:17 ock0D
65歳のジジイが男子中学生を性的に襲うとか世も末
7 : 2024/05/30 13:28:34 4HO0I
トンペティ師「いにしえより悪臭漂う密室で!おさな子が扉を開く時!汝には無惨な社会的死が訪れるであろう!」
9 : 2024/05/30 13:31:24 RbcpX
ブツブツ交換
10 : 2024/05/30 13:35:27 4HO0I
>>9
サル痘?
21 : 2024/05/30 13:58:06 RPFU5
>>9
俺は評価するぞ
11 : 2024/05/30 13:36:45 1cBdf
男子中学生なんて何がいいんだ
14 : 2024/05/30 13:43:36 yQIz5
>>11
成長過程の陰部を弄ぶ楽しさを知らないとは、
人生損してるぞ
16 : 2024/05/30 13:44:15 qWON7
>>11
変声前の美少年は女よりいい
12 : 2024/05/30 13:40:25 cA5g1
ジャニー北川じゃん
13 : 2024/05/30 13:41:19 ejxsK
中野ブロードウェイ、やたら高級時計店が増えたな
00年代くらいまでの胡散臭い店だらけの頃がよかったのに
17 : 2024/05/30 13:45:01 rzitv
>>13
懐かしいな昔の中野ブロードウェイ

腕時計なんてだいぶ廃れたって思うけど
高級時計だけは活発に売買されてるよね

15 : 2024/05/30 13:43:54 qWON7
DCは1年と3年じゃまるで違う生き物
18 : 2024/05/30 13:46:20 obtQN
プレゼントは見返りを要求するものじゃない。
19 : 2024/05/30 13:47:04 kgY6g
男の子が危ない時代
20 : 2024/05/30 13:52:09 YU7Gs
でも1万円もらえるなら触らせてもいいってDCもいるよね
マッチングがうまくいけばいいのにね
25 : 2024/05/30 15:31:19 9xC2f
>>20
マジか探してみよう
22 : 2024/05/30 14:56:35 W6QK2
何でジジイについて行くんだ??ww
23 : 2024/05/30 15:02:22 Yo4kj
俺は中学生よりも20代の細身スーツリーマンのチンポしゃぶりたいな😋
26 : 2024/05/30 15:34:55 3leI1
中野ジャニー
27 : 2024/05/30 16:30:13 ESk7B
1万円くれるなら俺の38年間汚れを知らないスティックをいくらでも触らせてやるのに
28 : 2024/05/30 16:39:58 ylPR7
一万円は断らないと事件は成立しないぞ。わかったな鼻垂れ坊主
29 : 2024/05/30 18:21:43 RZGP2
マジでこんなヤツ要らねーわ
キモすぎる
31 : 2024/05/30 19:00:23 vLv7H
一万円はもらったままなの?

コメント