「20歳くらいと思っていた」16歳未満と知りながらナンパした女子中学生とみだらな行為か 32歳の男を逮捕

1 : 2024/05/31 07:11:32 ???

不同意性交等の疑いで逮捕されたのは直方市知古に住む自称・建設作業員の岩崎優太(32)容疑者です。

岩崎容疑者は去年9月、福岡県北九州市八幡西区のホテルで16歳未満と知りながら当時中学3年の女子生徒(14)とみだらな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと女子生徒の親から被害の届け出があり事件が発覚。防犯カメラの捜査などから岩崎容疑者の関与が浮上したということです。

岩崎容疑者が路上で女子生徒に声をかけたことがきっかけで出会いこれまでに複数回会ったということです。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f346452e808a8784b25e782c29d3bd28cf7f6efb

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/31 07:12:33 HgjFU
年齢聞いてなかったのか
3 : 2024/05/31 07:12:55 6ehuR
嘘の年齢を教えられてたとしたら男が気の毒だな
5 : 2024/05/31 07:22:22 hUD0P
おっさんについていく女子中学生
6 : 2024/05/31 07:23:05 aywrR
裏山死刑罪を求刑
8 : 2024/05/31 07:25:55 xUy9E
まあ容疑で逮捕だから知らなかったことに信憑性があれば嫌疑なしで不起訴だろうけど公表されちゃって会社も休まざるを得ない
20日くらい拘留されたあと帰ってきたときまだ席があるかなって話
誰でもできるような仕事だったらとっくに変わりが入ってるだろうし帰ってきたからじゃあ変わりのあなたはお疲れさんともいかないし
9 : 2024/05/31 07:30:09 xQldQ
一年くらい可愛いjcに好き放題できるなら人生かけてもええわ
10 : 2024/05/31 07:34:48 Tome4
>>9
ただのガキやぞ
12 : 2024/05/31 07:36:16 xQldQ
>>10
今、電車で隣にクッソかわいいjc座ってるんやけどナマ足をガン見してるわ
あー、むしゃぶりつきてー
11 : 2024/05/31 07:34:51 7E5hz
教員とかなら人生終了だろうけど、建設系の土方ならいくらでも仕事あるだろうし痛くも痒くもないだろ
13 : 2024/05/31 07:37:57 Pl1hQ
>>スレタイ
老けて見えてたってことかいwそれはそれで可哀想な気が・・・
児ポ回避の方便だ嘘だと後で言ってやれよw
14 : 2024/05/31 07:38:50 67w8A
90歳と95歳の違いが分からないように、15歳と20歳の違いなんて分かるわけがない
15 : 2024/05/31 07:41:29 xQldQ
>>14
全然違うぞ
17 : 2024/05/31 07:44:07 CdEhS
>>14
まだ若いんだろうな
歳取ったら15と20が全然違うことくらい舐め回すようにみなくてもわかるわ
20 : 2024/05/31 07:53:39 6WM81
>>14
多分90と75くらいの違いの感じだろ
31 : 2024/05/31 08:47:26 Vudzo
>>14
20歳なんてBBAだぞ
15歳こそ至高
18 : 2024/05/31 07:47:50 WUrse
中学卒業まで待てば不起訴だったのに
JCは下手したら実刑あるで
19 : 2024/05/31 07:48:02 GNQSW
14歳と20代はさすがに別の生物。知らなかったなんてありえない
21 : 2024/05/31 07:53:54 6f7kc
年齢確認をしたら20って言われる
このトラップを防ぐにはいい歳して若い女に声かけるなアホカスシネってこと
25 : 2024/05/31 08:19:49 oSoIl
>>21
それはそれで、他人のオトコらの「精液・唾液・肛門液」に7-8年まみれた、22-23歳くらいしか相手にできないので、ベロチューしてて賢者モードに入り、萎える(´;ω;`)。
「どうせ、俺は6代目だろ?他人のオトコらより損してんだろ?他人のオトコと間接フェラしてんだろ?」的で、風俗女とやってる気分にしかならない・・・
22 : 2024/05/31 08:01:27 mnf8T
タダマンできたって32歳イケメンだったの?
23 : 2024/05/31 08:05:31 z5K62
偏差値30成績オール1のジャズギタリスト山内雄介(46)
みたいな変態だな
24 : 2024/05/31 08:07:41 wM5NA
いつも思うけど交際していて親が反対して出す被害届と
本当に被害にあって傷ついてる子の被害届って別個の案件として取れないのかな
そうしないと性被害って軽くみられがちのような気がする
26 : 2024/05/31 08:34:41 H5sW4
JC「ママ、生理こないんだけど、、」
おかん「何やて!!」
28 : 2024/05/31 08:35:41 YvOQL
大学1年の時付き合っていた子が高校2年生だと言ってたのに夏休み明けに中学2年生だと発覚した時は焦った。
最終的に親とお姉さんが出て来て別れさせられたが…
彼女美人でスタイルも良かったが大人っぽいこに年齢偽られると確かにわからんからな
29 : 2024/05/31 08:39:01 ExMES
やった後も未成年とわからないものなのかね?
30 : 2024/05/31 08:39:58 ccPi7
なんとうら、けしからんにもほどがある

コメント