【セクシー女優】「松本人志飲み会」書籍発売の霜月るな、「金儲け」批判に「週刊誌に言ったら?」

1 : 2024/05/31 18:19:56 ???

霜月さんは、活動休止中のダウンタウン・松本人志さんとの「飲み会」に居合わせたとして、一貫して松本さんを擁護している。5月6日には応援ソングを発表、29日には手記『るな砲イキます なぜ私があのホテルにいたか』を電子書籍で発売した。

投稿によると、「本を出してみたらどうやろ?」と提案したのは母で、「ママが動いてくれて本を作るに当たってのサポートチームができて出版に至る」と説明。「ママのあの言葉がなかったら今頃、私は本を出せてなかったよ。感謝」「ママも弟もいつも応援してくれて、本当にありがとう」と気持ちもつづった。「本にもママの事沢山書いてます」とも明かす。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d307e3b1e6ff2f812a0e4c648e823f9ee1cb84d2

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/05/31 18:20:12 Ou7zL
完全に便乗商法で草
3 : 2024/05/31 18:20:27 s5nMH
これが私の生きる道
4 : 2024/05/31 18:20:42 YfThP
何でも利用するって逞しいな
5 : 2024/05/31 18:20:56 ozMF1
とうとう出たね😡
6 : 2024/05/31 18:20:58 i7jHG
松本の唯一の味方だからなw
7 : 2024/05/31 18:21:16 JuRR8
松本は復帰したら一緒に番組やってほしい
8 : 2024/05/31 18:21:57 ozMF1
松本「もうやめてくれ…(´;ω;`)」
10 : 2024/05/31 18:24:15 VxhYF
>>8
絶対思ってそうww
32 : 2024/05/31 18:55:08 IBq68
>>8
この女優と文春が実は通じてて、プロレスのように長引かせてお金稼ごうとしているとかね
松本をダシにして
9 : 2024/05/31 18:23:14 NoI7w
週刊誌がやってるから私もやってもいいんだ理論ってこと?
39 : 2024/05/31 19:02:39 k3Ib9
>>9
週刊誌にいいように利用されてそいつらの懐ホクホクにするの気持ち悪い
全部自分発信して自分の懐に入るようにします

いいんじゃないの?

11 : 2024/05/31 18:24:44 JVsjg
これくらいのハングリーさは必要だと思うよ?
俺は嫌いだけど
12 : 2024/05/31 18:27:02 OgaVA
どの下の口が言ってんだ!
13 : 2024/05/31 18:27:42 REpY1
最後には暴露本出して終わりそう
14 : 2024/05/31 18:28:41 maOra
DVDは本業だし松本信者がイベント参加して盛り上がってもまぁよかったけどCDと本で金稼ぐのは流石にだろ
どっちもタダでやれるんだし
15 : 2024/05/31 18:28:54 W3lMo
これぐらい厚かましい方が芸能界ではやっていけるんだろうな
見習いたいとは思わないけど
16 : 2024/05/31 18:29:28 782aj
お前の意思できめたんだろ?
17 : 2024/05/31 18:30:04 weG1R
なにこのパッション
18 : 2024/05/31 18:31:13 8SaZm
金目的否定しないの?
19 : 2024/05/31 18:31:56 WsCfl
お前が本出すのになんで週刊誌に言うの?
バカなの?ブスなの?クズなの?
21 : 2024/05/31 18:36:43 GIv7t
おばちゃん良い加減にして
22 : 2024/05/31 18:38:22 uAZhn
抱き合わせ商法w
24 : 2024/05/31 18:40:22 weG1R
他人をかえよう
25 : 2024/05/31 18:41:33 PWnre
まったく赤の他人なのに死刑囚の支援して結婚までする女性と似た心理?
26 : 2024/05/31 18:52:23 UGT32
暴露本が最終なんだから大目に見てやれ
27 : 2024/05/31 18:52:32 frgAN
とうとう出たね。。。
28 : 2024/05/31 18:53:41 STg21
セクシー女優www
公開売春婦でしょ。
30 : 2024/05/31 18:54:35 ZXSxq
金儲けすることを批判する感覚がわからん
ケンモメンというか共産党というか
31 : 2024/05/31 18:54:36 WQD8L
風営法や売春防止法などの日本の法律遵守していないアテンド飲み会パーティーは芸能界の品格を堕とす行為が判明したのとパパ活や頂き系女子など売春・デリヘルと芸能界を同列にみられたくないので・・・

なのでアテンド業者と松本騒動の首謀者とみなされた後輩アテンド芸人達は芸能界追放という形で業界の縁を切るしかなかったのです・・・

日本の芸能界(とテレビバラエティ)はエンターテイメント業界だ!

33 : 2024/05/31 18:55:12 FSdoV
格上だしにだから根性あるわなあ。まあ消えても問題無いからやってるんだろうけど
34 : 2024/05/31 18:55:13 WQD8L
芸能・テレビ業界周りの「大人たち」にも落ち度ある
法律遵守しない無法地帯で放置してしまったアテンド飲み会文化を残した責任がある
35 : 2024/05/31 18:55:18 frgAN
本当に母親のススメか?
金髪のムキムキオヤジだったりしないか
36 : 2024/05/31 18:56:08 WQD8L
アテンド業者と言われる性風俗屋さんで飲み食いするのは良いけど、自ら性風俗屋さんになるためには風営法など日本の法律遵守が必要だよね・・・

性風俗屋さんは客とキャストのトラブル仲裁を適切に処理しないといけないよね?

松本騒動の問われているのは「アテンド業者と言われる性風俗屋さんのきちんと運営できていますか?
現役芸能人が性風俗屋さんの運営ちゃんとできますか?」ということ

37 : 2024/05/31 18:56:34 GcJVc
ママ動きます
38 : 2024/05/31 19:01:22 3BO9a
なかなか良い返しやね。

コメント