【性行為】男女のプレイ、進行に合わせて”同意と確認”が必要に? 新設された「不同意性交等罪」の要点を再チェック

1 : 2024/06/01 10:24:09 ???

「不同意性交等罪」とは

昨年2023年6月16日に、さまざまな刑法案が成立。そのときに、「強制性交等罪」と「準強制性交等罪」という2つの犯罪が統合され、「不同意性交等罪」が新設され、同年7月13日に施行された。

「改正前でも、カップルであれ夫婦であれ、相手が嫌だと拒否しているのに無理やり行為に及んだ場合などは強制性交等罪で罰せられています。ただ、強制性交等罪が成立するためには、暴行や脅迫を用い、反抗の抑圧が認められなければならないなど厳しい条件がありました。

不同意性交等罪では、そういった要件が緩和され、暴行脅迫したり相手を心神喪失状態にしたりして行為に及ばなくても成立する可能性がある。これは、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/d24918e0abcee4a0a736c9c4566c84eedba3c94d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/01 10:24:49 xZCdr
不同意性交等罪って言葉がもう意味わからない
3 : 2024/06/01 10:25:11 UIL4t
後から同意してないって言われる可能性もあるし怖い
6 : 2024/06/01 10:28:38 RVwWq
>>3
これよな。
しかも、その後からってのが何十年後でも「あのときに~」って言い出せるんだからな。
8 : 2024/06/01 10:29:30 1ihHF
>>6
お前も人の気持ちがわからんのやったら確認すればええやん
レイパー気質ってわかってんねやろ?
4 : 2024/06/01 10:27:20 Wu1zm
もう性交自体禁止にしろよ
7 : 2024/06/01 10:28:43 rnXje
合コンから正しいワンナイトのやり方は?
9 : 2024/06/01 10:30:15 G9pVO
結婚しててもアウトだから恐ろしいことだよ
10 : 2024/06/01 10:30:41 Tk9Ol
パパ活女の天下になっちまうぢゃねえかよ
11 : 2024/06/01 10:33:23 bfxgy
嫌がっているってどう判断するんだ?
嫌!ダメ!
って言われたらダメ?
15 : 2024/06/01 10:34:37 1ihHF
>>11
それがわからないんだったら確認したら?お前仕事出来なそう
12 : 2024/06/01 10:34:17 5mGRZ
身元を明かさない、めんどくさくなったら、ヤリ逃げ、即ブロック

誰だか分からんやつ調べてまで訴えるひとはいないだろう

16 : 2024/06/01 10:36:47 Xladd
>>12
刑事事件だから調べるのは警察に丸投げだぞ
20 : 2024/06/01 10:40:09 5mGRZ
>>16
マジ!ヤバいかな>.< 海外移住でも考えるか
13 : 2024/06/01 10:34:24 TAF8d
同意なしに中田市するのも不同意性交だろ
14 : 2024/06/01 10:34:26 0xggp
>>1
それは普通にダメだろw
17 : 2024/06/01 10:37:21 OMj3V
君たちが童貞を守り続ける理由が分かった
18 : 2024/06/01 10:37:34 5mGRZ
本能でやってることにこんな制限かけてったら
鬱病も犯罪も増える
我慢は良くない
今はネットで何処の誰とでも出会えるし良いもん同士楽しくやればええやん
19 : 2024/06/01 10:39:54 6BmFm
セットメニュー無いんか
21 : 2024/06/01 10:43:14 M9qRG
示談金目的で悪用する糞ビッチが現れる
22 : 2024/06/01 10:45:10 in6Mq
これ女がフェラしてきたの訴えたら勝てるやつやな
乳首舐められても勝てる
25 : 2024/06/01 10:47:01 RVwWq
まぁ、裁判を経て有罪にまでなることはそう簡単にはないとは思うんだが、
一番の問題は、サツが動いた時点で報道発表されて人生終了するってことなのよな。

こういう、被害者の内心に深く関わるタイプの犯罪については、有罪判決が出るまで報道発表はしないとか、そういうことが必要だと思うぞ。

26 : 2024/06/01 10:48:12 uyluo
そのうち風俗やデリで同意書にサインさせられ、レイプもののAVすら冒頭に同意書にサインするシーンが出る。
27 : 2024/06/01 10:48:42 8Evej
同意アプリ作って顔写真の横にフェ○クン○挿○とか項目並べて
OKしたのは○、NGは×を書いとけばいい
29 : 2024/06/01 10:50:03 RVwWq
>>27
イメクラのオーダーシートみたいやなw
28 : 2024/06/01 10:48:42 tAgGc
ラブホに入る時に二人でスイッチ押さないと入れないようにして
部屋に数時間後同意書届くのどうよ?
流行らないか
37 : 2024/06/01 11:00:39 tjCVA
>>28
2m離れた両側の鍵穴に男女それぞれがカギを差し込み、
せーの!でガチャッと解錠タイプのラブホが主流に…
30 : 2024/06/01 10:51:32 RMtxU
物凄くめんどくさいのでスマホで全行為動画で撮るからその時の会話から承認が得られたか判断しておちんちん入れても大丈夫ですよって指示してくれるアプリを開発してくんないかな?
31 : 2024/06/01 10:53:44 ak8sx
ヤるまで超めんどくさい。
出会いからデート、ホテルまでいくつもハードルがあって、それでも突然蛙化とかあって、それ乗り越えても同意だの不同意だのって・・・。
もう風俗で良い。
32 : 2024/06/01 10:54:42 sJCOG
こんなアホな事ばかりだから少子化になるんや。ボケが!女なんぞ欲望のままに犯しまくれ。
33 : 2024/06/01 10:58:47 vhs1n
「今日はまず服着たままリハやって、休憩入れてから本番っていう流れになります。シャワーは休憩中にお願いします。ケツは16時なんでちょっと忙しくなっちゃいそうですけど、よろしくお願いします。」
34 : 2024/06/01 10:58:55 6JsGx
今からお尻叩くけどいい?
とか聞けと?
35 : 2024/06/01 11:00:06 mcmu4
めんどくさいから一生童貞でいいや
36 : 2024/06/01 11:00:38 udHLs
イカせたらOKにしよう
心拍数とか体温とか発汗を計測するセンサーと診断して記録されるスマホアプリを開発してくれ
38 : 2024/06/01 11:01:06 G9pVO
後からあれは嫌々同意させられたと言われるから何をやってもアウトw
39 : 2024/06/01 11:01:53 20qbo
あなた、今夜のプログラムよ

お、おう・・・

コメント