【兵庫県】タクシーがバツ、男性の返答は跳び蹴り!? 神戸で衝撃事件

1 : 2024/06/03 16:32:23 ???

タクシーのドアに跳び蹴りをして壊したとして、兵庫県警生田署は2日、器物損壊の疑いで、神戸市中央区の無職の男(36)を逮捕した。調べに黙秘しているという。
逮捕容疑は2日午後2時50分ごろ、同市中央区中山手通4の山手幹線で、タクシーの運転席側の後部ドアを蹴り損壊した疑い。
署によると、男は横断歩道を渡りながら、一時停止していたタクシーに手を上げ、乗車希望を伝えた。

(続きは以下URLから)

36歳男、跳び蹴りしてタクシーのドア壊す 手を上げ乗車希望も、既に予約受けていた運転手がバツのポーズ(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
タクシーのドアに跳び蹴りをして壊したとして、兵庫県警生田署は2日、器物損壊の疑いで、神戸市中央区の無職の男(36)を逮捕した。調べに黙秘しているという。  逮捕容疑は2日午後2時50分ごろ、同市
レス1番の画像1
3 : 2024/06/03 16:35:09 MzhTd
タクシーは正しかったw
4 : 2024/06/03 16:37:08 Wl7aW
やすしキック、一八キック、松平キック
5 : 2024/06/03 16:37:57 2ECJ7
乗せてやれよ
23 : 2024/06/03 17:34:11 AFbuf
>>5
誰が乗せるか!
6 : 2024/06/03 16:38:09 GIuIE
タクシーはカスハラ率高そうだな
通報するほどでもない場合は一人で解決しなきゃいけないし大変そう
7 : 2024/06/03 16:39:37 dDHEx
ジャップは民度が低い
8 : 2024/06/03 16:40:18 gnG8R
こんなの乗せたら行った先で強盗に遭うだろ。
9 : 2024/06/03 16:44:58 QwY6E
生意気な運転手も多いが、
この客は馬鹿過ぎw
11 : 2024/06/03 16:52:33 5ZKQY
タクシー態度悪い
12 : 2024/06/03 16:53:10 kpgqf
>>11
オマエアタマワルイ
13 : 2024/06/03 17:05:12 PbXFM
十人に一人はカスハラハズレ客
離職の原因はこれだとタクシー会社の人がインタビューに答えていたな
14 : 2024/06/03 17:07:21 p458o
こんな客ばっかだからウーバータクシーなんてやる奴いない
15 : 2024/06/03 17:15:36 m1xNv
ライダーキックされてもな
17 : 2024/06/03 17:27:54 vVGV5
>>15
ドライブだしね〜
24 : 2024/06/03 17:36:18 m1xNv
>>17
一時停止中だからドライブかもな
タクシーって予約とか受付中とかってマークがあったような
16 : 2024/06/03 17:17:46 uppx5
関西の良民が住む神戸でもこんななのか。
18 : 2024/06/03 17:30:09 5WofA
兵庫だし
しゃあねえだろ
20 : 2024/06/03 17:31:28 ENEhq
俺も20代の頃、泥酔してタクシーの運ちゃんに絡んだことある。

今では後悔している。

21 : 2024/06/03 17:32:28 x6edC
関西のタクシーって乗車拒否日常的に横行してるよな

関西地区に先行させてライドシェアをどんどん導入させてタクシー会社潰すべき

25 : 2024/06/03 17:55:33 nxNzj
また糞食いウ●コか
26 : 2024/06/03 18:01:30 uppx5
神戸と尼崎は別なんでしょ?
27 : 2024/06/03 18:19:22 KzD0P
>>26
神戸 部落でググッてみ
28 : 2024/06/03 18:33:21 6dkCm
バクハツに見えた
29 : 2024/06/03 18:37:36 Ju9GJ
神戸って民度低いの?
関東人からしたらおしゃれでハイソなイメージなんだけども

コメント