ロリコン先生、教え子女子中学生のいじめ行為を煽る→バレて隠蔽→さらに「俺が隠蔽したから」と性行為迫る…香川

1 : 2024/06/05 01:00:52 ???

香川県教育委員会は4日、高松市立中学校の男性教諭(26)が、いじめの加害をする女子生徒の行為を隠蔽(いんぺい)した上、同生徒に性行為を迫る発言をしたとして懲戒免職処分にした。

県教委によると、女子生徒は昨年6~10月、同じ学校の生徒から計数十万円の金を複数回にわたって恐喝した。県教委は11月、重大ないじめ事案として調査委員会を立ち上げていた。

男性教諭は、女子生徒と令和4年10月から交流サイト(SNS)上でやりとりし、恐喝を面白がって加害行為を助長し学校に報告しなかった。「お金を取っていることをいじめだと思わなかった。かばう気持ちがあった」と話している。

昨年8月には、勤務時間外に女子生徒を自家用車に乗せ、性交渉の経験を尋ねたり、性行為を迫る発言をしたりした。県教委によるとわいせつな行為などは確認されていない。

「かばう気持ちあった」いじめを隠蔽した上、性行為迫る発言 中学教諭を懲戒免職 香川
香川県教育委員会は4日、高松市立中学校の男性教諭(26)が、いじめの加害をする女子生徒の行為を隠蔽(いんぺい)した上、同生徒に性行為を迫る発言をしたとして懲戒…
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/05 01:09:34 JNpqq
これはひどい
3 : 2024/06/05 01:13:27 0BUgq
ちんさんは本業もまともにできない模様
4 : 2024/06/05 01:16:52 D86ff
いじめてた側の女子生徒を煽ってカツアゲ
させて
それを隠蔽してやったから一発やらせろと迫ったら通報された
で合ってる?
28 : 2024/06/05 04:28:08 JyS3F
>>4
そのとおり
5 : 2024/06/05 01:22:38 uoSlx
屑過ぎない?最近やばいのばっか出るな
7 : 2024/06/05 01:25:34 EkTJr
女子生徒を恐喝で男性教諭を犯人隠避の罪で刑事告訴しろ
これはいじめじゃなくてれっきとした犯罪だからきちんと法の裁きを受けさせろ
29 : 2024/06/05 04:29:07 JyS3F
>>7
あと教師が恐喝教唆もしてるぞ
8 : 2024/06/05 01:27:52 I84zR
こんなに教師が犯罪犯す国って無いんじゃないか
教育改革とか20年前から聞いてるけど
13 : 2024/06/05 02:03:13 THnsq
>>8
敗戦日本の特殊事情があるし、どうにもならんけどな
9 : 2024/06/05 01:32:09 FbJ76
なんもしてないのに首か (´・ω・`) どんどんやれ
10 : 2024/06/05 01:35:14 obkE0
こんなハイリスクな事を思いついたとしても、よう実行できるわw
12 : 2024/06/05 02:02:22 I84zR
性行為をされた生徒がババアになって40年後、元先生を恐喝するんでしょう
14 : 2024/06/05 02:03:19 7AXQk
この糞先公の名前出せよ
15 : 2024/06/05 02:06:41 jclYL
人手不足だからって採用する者ちゃんと選ばないと
不祥事でますます評判落ちてまともな人来ない悪循環になる
16 : 2024/06/05 02:06:49 0jPpZ
今は性行為を迫っただけで逮捕できるんじゃなかったっけ?
17 : 2024/06/05 02:18:37 ikhBJ
教職員の性犯罪が後を絶たないね
刑罰が甘過ぎるんだろうね
18 : 2024/06/05 02:19:46 HxLzl
これ最悪だな
気持ち悪過ぎる
19 : 2024/06/05 02:48:05 QKOsq
先生「俺の子供を産めや!」
20 : 2024/06/05 03:04:34 eNp6u
さとり世代何も悟らず
21 : 2024/06/05 03:13:59 BneDE
学校内でこういうことが行われているから、校外でお店や電車内で生徒が荒れているのではないかと思ってしまうな。
閉鎖的な環境は生徒も先生も心をむしばむ事が多いな
22 : 2024/06/05 03:18:58 WQfxY
次何の職かな
23 : 2024/06/05 03:29:06 m0lI4
教員不足に保育士不足
本来は最も力を入れるべき教育分野が既に終了している
日本の未来は加速度的に萎んでいく
24 : 2024/06/05 03:59:36 dSFcH
加害生徒でないと知らない情報があるな
言い寄られて裏切ったのか
26 : 2024/06/05 04:04:22 WSRjk
とんでもねークズ野郎やんけ!ここまでゲスい奴なかなか居らんぞ
27 : 2024/06/05 04:08:24 J8ix8
>>1
ヤバすぎだろこいつ…

こんなぶっ壊れた奴は絶対に更生なんてしないから一生刑務所に入れとけよ

30 : 2024/06/05 04:44:01 7a0dw
実名出さないと。成年なんだし

コメント