【窃盗】住宅の物干し場からハンガー1本(約40円相当)盗んだ76歳の男を逮捕

1 : 2024/06/04 10:19:32 ???

鳥取県琴浦町で、近所の住宅の物干し場からハンガーを盗んだとして、男が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、鳥取県琴浦町の無職の男(76)です。

琴浦大山警察署によりますと、3日午後4時半ごろ、町内の住宅にいた男性が、窓の外で物音がしたため物干し場を見たところ、男を発見しました。

男性は男をとどめ置いたまま、警察に通報。警察が捜査の結果、男が物干し場からハンガー1本(約40円相当)を盗んだとして、4日午前1時24分、逮捕しました。

続きはこちら
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1209342?display=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/04 10:22:54 0cq8C
フェチの新ジャンル?
29 : 2024/06/04 22:12:43 ZRZuW
>>2
これだったら発見!
進化系新種!
ハンガー>下着>本体
3 : 2024/06/04 10:23:36 LXW5J
時間帯が異常 もっと高価なものを盗む目的で侵入だろうな
5 : 2024/06/04 10:24:02 Uk4bU
でも外人犯罪者は放置しますw
6 : 2024/06/04 10:24:05 2a9PZ
余罪がたくさんありそう
7 : 2024/06/04 10:27:30 Lsm5W
民意消去法か
8 : 2024/06/04 10:27:59 Lsm5W
>5
違法麻薬持ってきても不起訴笑だしな
9 : 2024/06/04 10:28:09 sKiIj
おそらく不起訴だろうけど
手癖の悪い近所のじいさんがずっとそこにいるなんて気持ち悪いよな
10 : 2024/06/04 10:29:06 okGwU
そんなもの烏の巣から取ってこい
11 : 2024/06/04 10:31:41 kMm2t
鳥取県では凶悪犯すぎる
12 : 2024/06/04 10:33:52 7xKBg
これで逮捕って76まで生きて・・・w
13 : 2024/06/04 10:34:47 cFjGB
カラスみたいな奴
14 : 2024/06/04 10:55:11 TkAPk
飢えてたのですね  ハンガーだけに
15 : 2024/06/04 11:00:00 gD4m4
北海道かと思ったら鳥取だった
16 : 2024/06/04 12:12:28 o1MJD
物干し場からハンバーガーってなんだよ
17 : 2024/06/04 12:13:03 o1MJD
ごめん ハンガーだったわ
18 : 2024/06/04 12:18:35 s2fAL
ちがーう、木のやつ!
19 : 2024/06/04 12:23:08 ZI3md
何にでも値段付くんだな
20 : 2024/06/04 12:26:35 peOz6
40円相当で漏れなく逮捕とは、素晴らしい時代になった
21 : 2024/06/04 12:31:19 4THqu
アメリカは16万円万引きしても不起訴の州があるというのに
日本はハンガーで逮捕w
22 : 2024/06/04 12:33:25 PLQk0
螳螂拳の使い手かもしれん
23 : 2024/06/04 12:35:24 gW1oV
チャイム押してベランダのハンガーを一本いただけませんか?って言ってたら
3本くらいもらえてたかもしれないのに
24 : 2024/06/04 12:53:47 aQmKp
カラスの巣作りかよw
25 : 2024/06/04 13:20:23 jam4p
刑務所ホーム入居希望者か
26 : 2024/06/04 13:38:23 HyNJs
ええかげんな奴じゃけ
ほっといてくれんさい
27 : 2024/06/04 17:09:02 sDzms
40万の竿竹かと思ったら…
28 : 2024/06/04 18:54:15 9ZNcw
こんなことで通報した方も大概だろ
相手がボケ老人だから口頭注文して終わりにすればいいのにわざわざ警察呼んで近隣に迷惑かけている
こういう奴が本当に手癖が悪かったり脱税してたりする
30 : 2024/06/06 09:48:27 4C8HB
警察をムダ使いするな

コメント