27歳女性教師、保健室に来た男子中学生に何度もわいせつ行為…三重

1 : 2024/06/08 16:55:32 ???

中学校の保健室で男子生徒にわいせつ行為をした女性の養護教諭が、懲戒免職となりました。

 三重県教育委員会によりますと、県内の公立中学校の女性養護教諭(27)は2023年、相談のため保健室を訪れた男性生徒に対し、抱きしめたりキスをしたりするなどのわいせつ行為を何度も行っていました。

 男子生徒の保護者からの相談で発覚しましたが、その後養護教諭は男子生徒に対し、SNSで「私を守って」などと自分をかばうように求める内容を送っていました。

 聞き取りに対して養護教諭(27)は「自分から進んでやったことはない」と話していますが、県は23日付で懲戒免職処分としました

中学校の保健室で男子生徒に何度もわいせつ行為 27歳の女性養護教諭が懲戒免職 保護者からの相談で発覚(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
中学校の保健室で男子生徒にわいせつ行為をした女性の養護教諭が、懲戒免職となりました。  三重県教育委員会によりますと、県内の公立中学校の女性養護教諭(27)は2023年、相談のため保健室を訪れた
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/08 16:56:45 xs0Np
容姿にもよるが、これはご褒美だべさ
3 : 2024/06/08 16:57:05 HKzVM
これはご褒美ではないのか?
4 : 2024/06/08 16:57:20 DYWi8
27歳なら多少ブサイクでも許せる
5 : 2024/06/08 16:57:55 qfwRk
いいなぁー、
6 : 2024/06/08 16:58:08 E4Du0
ご褒美か拷問かは見た目が
7 : 2024/06/08 16:59:58 JEKix
∧_∧
  O、( ´∀`)O   先生、ここが大きなっちゃったんです
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)
8 : 2024/06/08 17:01:16 YSB8E
お前らから見たら若いかもしれんが、15歳からみたら27歳はおばさん
9 : 2024/06/08 17:01:33 b3vpA
格好良い体育教師だったら良かったな
13 : 2024/06/08 17:03:16 reRVw
「私を守って」
22 : 2024/06/08 17:07:55 l1yWu
>>13
中学生じゃ無理だよなw
高校生ならなんか策があったかもしれないけど。
42 : 2024/06/08 17:21:36 PFie0
>>13
「先生とのセックスは、それはそれはとても気持ちの良い出来事でした。
先生に罪はありません。」と男子生徒が言っても、懲戒免職なのかな?

日に10発、壁まで飛ぶお年頃で男児扱いなのだろうな。法的に。

48 : 2024/06/08 17:24:59 Mb6mN
>>42
そらそうよ。
いまどき、性別で差別する訳にいかんしな。
57 : 2024/06/08 17:31:10 PFie0
>>48
まあ、そんなもんか。周りにバレずに大人に成った元少年も多数いるけれどもw
51 : 2024/06/08 17:27:15 tWK1A
>>42
中学生の女生徒が先生と結婚するの❤️
って言ってても手を出したら男の教師は逮捕されるぞ
何で女の教師だけ許されると思うのか
14 : 2024/06/08 17:03:57 l1yWu
10代も20代も青春だよな。
15 : 2024/06/08 17:04:55 CNndx
何度もって事は初めはご褒美に感じていたけどって感じか
16 : 2024/06/08 17:04:57 MYcuM
チクったということはタイプじゃなかったんだろう
17 : 2024/06/08 17:05:19 l1yWu
親に言うってすごいよな。
18 : 2024/06/08 17:05:42 PFie0
普通に性教育で問題ないじゃんかw
イケメン少年とか年上の女に普通に喰われちゃうだろ?
10代前半で。普通は先輩だけれども。
19 : 2024/06/08 17:06:53 3b1UT
これはえどすぎる
33 : 2024/06/08 17:18:44 Mb6mN
>>19
はるみ?
20 : 2024/06/08 17:07:44 hz4G3
男子生徒も何度も来たってことは進んでヤってたんじゃないか
21 : 2024/06/08 17:07:50 4BD8r
クソがクソがクソガキが!
23 : 2024/06/08 17:08:36 l1yWu
>>21
分かるぞw
24 : 2024/06/08 17:11:48 PFie0
>>21
最後に(俺が中学生じゃ無いのは、)おかしいでしょうが!
と書かなきゃ。魂の叫びが足りないw
28 : 2024/06/08 17:15:41 l1yWu
>>24
なんで俺じゃないんだよ!!とかなw
25 : 2024/06/08 17:12:26 N3c53
かぁちゃんに言ったやつはボコボコやなw
26 : 2024/06/08 17:13:15 4eYGf
>>1
中学生のころ、教育実習にきた女子大生に憧れたことはある。
29 : 2024/06/08 17:17:01 uvNVo
中学生にとっては、27歳はオバさんだろ
30 : 2024/06/08 17:17:33 cVPrN
相談のため何度も訪れちゃったか
31 : 2024/06/08 17:17:48 3CMJV
セイコウ無きゃ良いだろ。
外国だとキスなんか挨拶だろ
32 : 2024/06/08 17:18:11 tGM7Y
美男美女の話なのかは不明
34 : 2024/06/08 17:18:48 iglhj
俺ここの卒業生だけどこの先生可愛い系の人だったよ
背低かったイメージ
40 : 2024/06/08 17:20:09 w5gdZ
>>34
似顔絵うp!
35 : 2024/06/08 17:19:14 nz3Fs
噂でみんな怪我するんじゃね
36 : 2024/06/08 17:19:24 w5gdZ
なんでバレた?
女性教師があまりにもブスとか口臭さで嫌だったから親に愚痴ったとか?
37 : 2024/06/08 17:19:29 SDBg3
27歳女性教師の写真はよ
38 : 2024/06/08 17:19:29 ktyfn
羨ましい(。-`ω-)

お前らも正直にな

39 : 2024/06/08 17:20:01 cVPrN
大人になったらお金払うんだぞ
41 : 2024/06/08 17:21:20 PFhVO
エ口ゲーだこれ
43 : 2024/06/08 17:21:51 Wjivn
男子中学生は美形だったんだろうなあ。
44 : 2024/06/08 17:22:48 AzzeC
こんなんでチクるなよ、男子生徒
46 : 2024/06/08 17:23:39 frPpW
同年代に好きな子がいる男子だったら27なんてババアよ
高確率で非美人だろうし親に相談するくらい嫌だったんでしょ
49 : 2024/06/08 17:25:01 tWK1A
女にもショタ好きはいる
50 : 2024/06/08 17:26:36 Kxx5V
27才の女子教諭
俺にもまわしてくれ
(;゚∀゚:)=3
53 : 2024/06/08 17:28:07 C5Goy
18歳の時
先生36歳の人が初体験だった
なんかそれから熟女フェチだわ
嫁は年下だけとね
54 : 2024/06/08 17:28:24 w5gdZ
取り敢えずパンツ脱いで待機sる
56 : 2024/06/08 17:30:41 0P5hy
中2の時、頭痛で保健室で休んでいて目を覚ましたら先生がスカートをずりあげて下着を直してた。
先生も気づいて『あっ』とか言って急いでスカートを降ろしてちょっと気不味い雰囲気になった。
ブスだったけどイタズラしてくれれば良かったなあ
58 : 2024/06/08 17:31:58 OnHGU
アラサーじゃん

コメント