【ZOZO】前澤友作氏 フェラーリレース中に事故 胸の痛み訴え搬送

1 : 2024/06/09 20:57:23 ???

9日午後、宮城県村田町のレース場で自動車レースに参加していた実業家の前澤友作氏が運転する車が事故を起こし、前澤さんを含む男性2人がけがをしました。

9日午後2時半頃、宮城県村田町のスポーツランドSUGOで、「コース内で車2台が絡む衝突事故が起きた」と119番通報がありました。消防などによりますとこの事故で2人がけがをして病院に運ばれました。うち1人は衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で実業家の前澤友作氏だということです。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/4644055d23942904a5f1b6129cfbf5618750390d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/09 20:59:16 qVrwP
いやらしい単語「フェラーリレース」
3 : 2024/06/09 20:59:22 72Z87
久々に良いニュースだな、死んだら続報頼む
4 : 2024/06/09 21:01:13 CyHOZ
もう前澤たすからんの?
あまり好きな人間ではなかったが
死んでしまうのか可哀そうな気もする
6 : 2024/06/09 21:02:39 IHxAA
青汁王子は事故して腕が治らないらしいし
前澤も心配だな
7 : 2024/06/09 21:04:36 JXFFt
こんなどうでもいいのを七時のエネーチケーニュースでやっててビックリ
死んだんならまだしも
8 : 2024/06/09 21:07:51 zZmwD
運転下手なのにフェラーリの性能で勘違いしちゃったんだろうな
9 : 2024/06/09 21:08:33 Lmrl6
お金持ちのお遊びだし、危険を伴うものだから、主催者側は事前にドクターヘリとか準備しておいてくれたらいいのになと思った
多分募ったら、オリンピックのボランティアのようにきてくれるフェラーリ好きや、興味津々なドクターや医療スタッフはいたと思う
10 : 2024/06/09 21:11:08 R3Hxv
わざわざニュースになるというのはそれなりの大事故だったんやろな
11 : 2024/06/09 21:13:33 bhWIQ
フェラーリが心配
12 : 2024/06/09 21:14:27 CyHOZ
フェラーリなんて素人が乗る車じゃあないんだよ
プリウスで我慢しておけばいいものを
13 : 2024/06/09 21:16:02 l6oqM
やっとか御冥福を
14 : 2024/06/09 21:17:21 R3Hxv
命に別状なしだとよ。セレブにもなるとどうでもいいことで全国ニュースになるんだな
15 : 2024/06/09 21:17:21 MM0Av
菅生だとどこまで運ぶんだろう?
仙台市内かな
16 : 2024/06/09 21:18:06 ugjq5
ちゃんと死んだ?
18 : 2024/06/09 21:20:13 D25Fj
まあ残りは隠居の道楽人生ってことなら羨ましいってのはある
フェラーリでレースやって全損にしてもヘラヘラ笑っていられるくらいになりたい
とはいうものの、前澤は顔がばれすぎて色々不都合も起こるだろうけどな
19 : 2024/06/09 21:20:45 Oc6Tq
チビだから前が見えなかったんだろ
20 : 2024/06/09 21:22:52 z0zLE
セナとは違うからな
21 : 2024/06/09 21:24:20 67Xv6
行動で事故ったやつよりはマシだな
23 : 2024/06/09 21:26:19 XXH9V
>>21
公道でも事故起こしてるぞw
それも高級車同士とかw
26 : 2024/06/09 21:27:45 67Xv6
>>23
やってるんかいw
31 : 2024/06/09 21:29:43 XXH9V
>>26
幕張の14号で事故を起こしたのはあまりにも有名
22 : 2024/06/09 21:25:51 VvPa1
車に拒否られたのだろう
暴れ馬との相性悪かったのね
24 : 2024/06/09 21:26:53 pggyp
さるかに合戦
25 : 2024/06/09 21:27:06 hTRrG

レーシングカーってエアバッグも外しちゃうんか?
まぁ、エアバッグついてりゃどんな事故起こっても
怪我しないという訳じゃあ無いだろけど
29 : 2024/06/09 21:29:17 XXH9V
>>25
レースカーなんか普通体ガッチリ固定するからな
後衝撃も多いから誤作動しかねないし
27 : 2024/06/09 21:28:14 CyHOZ
家でリッジレーサーでもやって満足していればこんなことにはならなかったのにな
下手に金があるとこういうことになる
28 : 2024/06/09 21:28:26 MM0Av
TIサーキットは良く死人が出るよね
SUGOも魔物が住んでるらしいけど命拾いしたな
32 : 2024/06/09 21:30:02 1n3is
ドクヘリで搬送されたのは前澤じゃないのがまたねぇ
33 : 2024/06/09 21:32:04 kqHPU
うわぁ大丈夫か?
氷河期世代の星だろ
34 : 2024/06/09 21:33:51 0SgIJ
4ねば良い話題だったのに

コメント