【政治家】「上司にしたくない女性政治家」ランキング…辻元氏、小池氏を大きく引き離した1位は

1 : 2024/06/09 20:11:16 ???

「上司になって欲しくない女性政治家」は誰?を、全国の30代から60代の男女500人にきいた。対象としたのは、著名な女性政治家13人だ。

【第5位】36票 高市早苗(自民・経済安全保障担当大臣)

「気が強そうで、部下の進言にあまり耳を傾けそうな感じがしない」(40代男性・会社員)

「裏と表がありそうで怖いです」(50代女性・パート)

2023年3月の「行政文書」をめぐる問題では、文書を「捏造」だと一刀両断。立憲民主党議員らの追及に一歩も引かなかった。

【第4位】48票 片山さつき(自民・参院)
「上から目線が強すぎる」(30代男性・会社員)

(抜粋)
(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef0882003e24fb4dd79167da9b2ab6cc5d679c44

レス1番の画像1
2 : 2024/06/09 20:12:19 72Z87
シナ人が上司とか嫌だろ
14 : 2024/06/09 20:30:37 tvVu2
>>2
コリアンが知事の愛知県
17 : 2024/06/09 20:32:39 yHB5H
>>14
ネトウヨさあ?デマは良くない
19 : 2024/06/09 20:35:28 luy1i
>>17
自白してるから
20 : 2024/06/09 20:36:24 yHB5H
>>19
ネトウヨ妄想かよw
21 : 2024/06/09 20:37:51 bK5Gm
>>20
法学部は不正が出来るからな
部落民が多い
22 : 2024/06/09 20:38:34 yHB5H
>>21
で?ソースは?
24 : 2024/06/09 20:38:57 c2y6Z
>>22
検索すれば?
3 : 2024/06/09 20:12:51 pDjM6
このハゲーーー!
4 : 2024/06/09 20:13:07 RzhDW
本当にアンケートしたのかな
5 : 2024/06/09 20:14:05 fJf22
あからさまな都知事選の印象操作で草w
6 : 2024/06/09 20:14:12 oSm3N
俺が嫌な女上司は
一位 高市
二位 橋本
理由は怖いから(笑)
7 : 2024/06/09 20:15:58 MM0Av
2位じゃダメなんでしょうか?w
8 : 2024/06/09 20:17:00 yHB5H
公職選挙法に引っかかるぞ?
9 : 2024/06/09 20:17:27 WHgPH
立憲民主党のワンツーフィニッシュw
10 : 2024/06/09 20:18:14 T7pZm
蓮舫は見るだけでキツイ
13 : 2024/06/09 20:22:30 oSm3N
>>10
蓮舫は上司になって欲しい、良く見ると顔は綺麗し、元クラリオンガールやったからナイスバディでそそる(笑)
11 : 2024/06/09 20:21:30 bW37w
勘弁してつかーさい。
12 : 2024/06/09 20:21:58 lVmWK
今、FLASHのネガティブランキングが横行されてます。
ネット上いろんなところで見かけます。

そこで、理解したことはFLASHで働く人は信用してはいけませんということ。

15 : 2024/06/09 20:31:08 lxR5e
蓮舫や辻元なんて
簡単に蹴落とすこと出来そうじゃんw

自民党の女性議員連中は世渡りに長けてるから
上司だったら面倒くせえと思うよ

16 : 2024/06/09 20:32:24 oSm3N
いいやん蓮舫、怒られたら興奮するわ(笑)
18 : 2024/06/09 20:32:52 ykfup
蓮舫なら上司でも構わないわ。チョロいからな。部下にするのは勘弁して欲しいけど
23 : 2024/06/09 20:38:38 etHkP
自民党のウラガネはこういうこと(メディアを買って敵対政党のネガティブキャンペーン)に使われてるw
26 : 2024/06/09 20:39:50 zcI1k
1位になれて良かったね
27 : 2024/06/09 20:41:39 EaJkS
蓮舫と辻󠄀本かあ
蓮舫政権に興味ある
28 : 2024/06/09 20:43:23 COTmv
まだ選挙期間じゃないから選挙運動は禁じられてるからこういう記事くらいしか作れない
これ編集部に圧力かけた政治家いるだろ
32 : 2024/06/09 20:51:15 R9P7E
>>28
逆じゃないの?
公示されたら変な記事を掛けなくなるだろ
今なら見逃されるような書き込みも選挙期間中だと逮捕されたりするよ
30 : 2024/06/09 20:48:18 eJJPg
蓮舫は普通にいい女だろ
多少性格に難があっても俺は従いますね
31 : 2024/06/09 20:49:56 R9P7E
結局蓮舫のキャンペーンかよ
33 : 2024/06/09 20:51:46 tWju0
俺のお嫁さんにしたい政治家ランキングとほぼ一致してるな
34 : 2024/06/09 20:53:03 y2Wn7
ああセメンといて
35 : 2024/06/09 20:54:36 2GZvR
それでも
おにゃんことかスピードとかよりましだ
36 : 2024/06/09 20:54:39 oSm3N
蓮舫とならできる、一緒に温泉旅行に行きたいw
44 : 2024/06/09 21:01:25 5f2U6
>>36
自慰じゃダメなんですか?
37 : 2024/06/09 20:57:14 AVxhz
図々しい男が多くてうんざりする
38 : 2024/06/09 20:57:55 1n3is
こいつらみたいに芯がある奴らについて行っても特に問題ないだろ
生稲とかふわっと感でやってる奴らの方が一番危ない
40 : 2024/06/09 20:59:06 EnCzt
選挙中にこんな印象操作的な記事出して良い訳?
41 : 2024/06/09 20:59:29 oSm3N
高市は怖いし、奈良県民で飲みの席で同じやった奴が超酒癖が悪いって言ってたw
42 : 2024/06/09 20:59:46 nsMLY
ブスのほうが整形するんだよな(笑)

学歴詐称ババアとか

43 : 2024/06/09 21:00:54 nsMLY
ババア政治家の中じゃ
蓮舫がいちばんいい女だろ

髪型補正したらかなりいいと思うわ

コメント