19歳女子大生惨殺事件、彼氏はガールズバーで借金までしてこの女性に200万使っていた

1 : 2024/06/10 07:58:50 ???

「本当に殺してしまうなんて……」

 こう重い口を開いたのは、19歳の交際相手を殺害したとして、5月18日に殺人容疑で逮捕された兵庫県明石市の無職・西光(にしみつ)勝容疑者(26)の知人だ。

「18日に大阪府枚方市の集合住宅の部屋で大学2年生の渡邉華蓮さんが死亡しているのが見つかった。死因は首を刃物で刺されたことによる失血死で、刺し傷や擦り傷が計50カ所以上。警察は西光が強い殺意を持っていたとみて捜査しています」(社会部記者)

 前出の知人は、3月下旬に西光からある“相談”を受けたという。

「『借金が返せなくて困っている』と連絡がありました。渡邉さんが勤めていたガールズバーに計200万円のツケがあるというのです。渡邉さんとは今年に入ってから付き合うようになったそうです。2月上旬に、彼女が働くガールズバーで、西光は5日間にわたり高額なシャンパンなどを入れたとか。彼女の前でいい格好をしたかったと。その結果ツケが膨れ上がってしまったそうです」

 これまでも消費者金融などから多額の借入をしていたという西光。その度に親族が代わりに返済していたという。知人が続ける。

「ですが親族も度重なる金の無心に愛想を尽かしたようで、返済の目処が立たなくなってしまった」

 3月27日に西光がこの知人に送ったLINEはこうだ。

〈今日が本当の最終最終最終締め切りです。もう知り合いはほとんど頼って難しく昨日死ぬほど薬飲んで死のうとしましたが4ねず…正直苦しい日々を過ごしてます〉
「自分が死んだら彼女が誰かに取られてしまう」

 借金を苦に自殺を仄めかしていた男が何故、交際相手を殺害するに至ったのか。

「西光は職を転々としていて、渡邉さんと出会ったころは無職でしたが、職についていると彼女に嘘をついていた。その嘘がバレるのが怖かったようです。自分が死んだら彼女が誰かに取られてしまうと嘆いていて、『彼女を殺して自分も死ぬ』と話していた」(同前)

 そして男はその妄想を現実化させてしまう。西光は渡邉さんを殺害後、この知人に連絡してきたという。

「5月18日に『彼女を殺しました』と嗚咽しながら電話がありました。警察に通報した後だったようで、どこにいるのか聞いても『警察を呼んでいます。面会に来てください』とだけ言って一方的に電話を切られました。もう一度掛け直しましたが繋がらず、ニュースで本当に事件を起こしたのだと知りました」

 西光が5月に知人に送ったLINEには〈はい、犯罪、死んだりはしないと約束します!〉とあったが、その約束も破られた。あまりに身勝手な男が犯した大罪だった。

「自分が死んだら彼女が誰かに取られてしまう…」大阪で女子大生(19)を殺害した男(26)が語った“あまりに身勝手な犯行動機”(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
「本当に殺してしまうなんて……」  こう重い口を開いたのは、19歳の交際相手を殺害したとして、5月18日に殺人容疑で逮捕された兵庫県明石市の無職・西光(にしみつ)勝容疑者(26)の知人だ。 「1
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/10 08:00:36 6XBXL
ホストもホステスも刺されるんだな
3 : 2024/06/10 08:01:30 zFaIj
26歳の客
19歳店員
ガールズバー

交際相手なのか?

4 : 2024/06/10 08:02:34 CY48b
頂きが多すぎる。
5 : 2024/06/10 08:04:51 QFWLh
犯人は拘置所内でジサツするかな?
6 : 2024/06/10 08:05:04 J3Ru6
彼女が働く店に、借金までして200万円使う彼氏って
何なん?
7 : 2024/06/10 08:06:29 DqsQO
この前付き合いで初めてコンセプトバー行ったけど
未成年の女の子用にノンアルコールのシャンパン(8000円)まで用意してあって引いたわ

「何かドリンク頼んでくれないと他の席に移動しなきゃ行けないんです」って、キャバクラじゃん

未成年に露出高いコスプレさせてキャバクラと同じような接客させて、客の方も若い男性多かったし、日本はどうなってんのかと思うわ

19 : 2024/06/10 08:36:42 4HZ1T
>>7
つべに時々コンセプトバーの子へのインタビューが上がってるが、大体不細工な子で「月に80万円」、頭悪そうでも美形な子で「月に100万」て答えてるな。頭の回転早そうな子で「200万」とか。

そりゃ女らは田舎から東京・大阪に出て行って、結婚しないでいただきするしかねーやな。その「原資」は、安倍あたりがばら撒いた数千兆円の数割。自営や投資で東京に落ちてる。

8 : 2024/06/10 08:12:18 CY48b
女子大生が殺されたと夜の街のガールズバー従業員が貢いだ男に殺されたでは、ずいぶん違うからな。最近多すぎ。
9 : 2024/06/10 08:12:38 Fg9bj
ガールズバーの女に200万使っただけで殺そうとなるかね?
12 : 2024/06/10 08:24:35 DqsQO
>>9
男「200万使って俺のものにしたぜ!」

彼女「え?金持ちだも思ったら借金無職男だったの?」

男「別れて他の男のものになるぐらいなら殺してやる!」
10 : 2024/06/10 08:18:00 BLy9V
誰かに取られるぐらいなら貴方を頃していいですか?
11 : 2024/06/10 08:19:12 qz8XN
こんなん江戸時代からある話やろ。
13 : 2024/06/10 08:26:25 BzDw1
頂き女子が事件になりすぎている
この前のバイクだか売ったおじさんも
14 : 2024/06/10 08:27:01 iOKV4
女はつけが貯まると立ちんぼになるのに
男はすぐ女を56す
15 : 2024/06/10 08:28:10 VBwWJ
渡邉さんが勤めていたガールズバーに計200万円のツケがあるというのです。渡邉さんとは今年に入ってから付き合うようになったそうです。2月上旬に、彼女が働くガールズバーで、西光は5日間にわたり高額なシャンパンなどを入れたとか

騙されてて草

16 : 2024/06/10 08:30:10 eD8f7
また和久井様かよ
17 : 2024/06/10 08:32:25 iOKV4
頼んでないのに勝手に高額なプレゼントをする
借金してまで女に金を使う
↑こういうのはストーカーになりやすいって誰かが言ってた
20 : 2024/06/10 08:40:55 4HZ1T
>>17
俺の後輩でアスペKYがいるんだが、推しの嬢の卒業プレゼントに「自作模型」プレゼントしてたw

「店の嬢は仕事で話し相手になってくれている」っていう配慮が皆無のやつだった。

23 : 2024/06/10 08:48:23 iOKV4
>>20
金で相手してもらってるのが分からないのもヤバいんだよな
その後輩不味いなw
KYか…ストーカーになりそうだな
29 : 2024/06/10 09:00:16 4HZ1T
>>23
配属で一緒になったとき「真面目で良い奴」と思ってたらメチャヤバな奴だった。ある時「嬢が最近、冷たいです」って相談してきたから、「向こうは仕事だぞ。俺らだって買わない客より、高額発注の客を優先するだろ?相手のこと考えろよ」って教えたら、今度は時々高い酒入れてるらしい。

その後、親が不動産(駐車場経営)を一つ処分してた。職場でも女子社員の営業スマイルとプライベートとを勘違して警戒網張られてるし、仕事の成績もイマイチだから、そのうち辞めるだろう。

18 : 2024/06/10 08:34:19 CY48b
頼んでないけど、おねだりはする。
21 : 2024/06/10 08:44:05 VxMlV
ガールズバーとかキャバクラの違いとかわからんけど、この女子大生がどういう接客してたかにもよるな
22 : 2024/06/10 08:44:36 ctv5n
つまり商売女が色恋営業失敗して殺されたってこと?
24 : 2024/06/10 08:49:55 8azQA
紀州のドンファンみたいな資産家なら200万くらい屁でもないだろうが
全力どころか借金までして工面する200万て額が同じでも重みが違うからなw
そらーフツーに刺されるやろ
30 : 2024/06/10 09:01:17 4HZ1T
>>24
やっぱ「りりちゃん」マニュアルに戻るのよな・・・
25 : 2024/06/10 08:52:10 kIJel
昔からこの手の事件はあったよ。
26 : 2024/06/10 08:53:21 CQDKP
最近、頭のおかしい奴ら多すぎないか?
風俗はそもそもそういうその場付き合いだけのもんだから
区別できないやつら増えたよな
27 : 2024/06/10 08:53:29 b94MD
面会に来てくれって知り合いに電話を掛ける様なヘタレでも人を殺せるんだぜ。お前たちなら5人は殺していそうだな
28 : 2024/06/10 08:54:50 GhY9G
お金出したほうが負け

一部例外はあるが殆どの場合そう

特に男は女性がお金を出すか出さないかをシビアに見とかないといけない

コメント