マッチングアプリで知り合った女性(40代)に”無理やりキス” 不同意わいせつ容疑で自衛官の男(41)を逮捕

1 : 2024/06/11 11:43:08 ???

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、佐賀県の陸上自衛隊・目達原駐屯地に勤務する自衛官・永渕浩紀容疑者(41)です。

警察の調べによりますと、永渕容疑者は、5月19日午後、福岡県朝倉市内の駐車場に停めた車の中で、大分県に住む40代の女性の頭をつかみ、無理やりキスをするなどした疑いが持たれています。

永渕容疑者と女性はマッチングアプリを通じてやり取りし、この日、はじめて会ったということです。

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bc68c8a38a878865f57ff50bf33604e74549ed0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
4 : 2024/06/11 11:45:59 ZkjCu
女はこういうの好きだろう
5 : 2024/06/11 11:46:50 4BGiv
おぇぇぇええええ
11 : 2024/06/11 11:52:03 Q7XYT
>>5
涙のキッス
もういちどぉ〜〜
6 : 2024/06/11 11:47:09 uOVbx
少女漫画を中年が実演する地獄
7 : 2024/06/11 11:48:18 3K7ms
あせりはちんもつ
12 : 2024/06/11 11:52:22 BA4yw
同世代なら健全だろ
13 : 2024/06/11 11:52:41 ZDuOD
女40代って何歳だよ!
壁ドンしてもらえるだけでありがたいだろ
14 : 2024/06/11 11:53:14 8wSZ3
これは可哀想
15 : 2024/06/11 11:54:16 xMYvl
40代オバちゃん??
口臭くね?
16 : 2024/06/11 11:55:26 aqgyN
女に煽られたんじゃない?
17 : 2024/06/11 12:05:20 TzENN
もぅ慌てん坊さん♥
18 : 2024/06/11 12:07:21 zm8Jx
偏差値30成績オール1の写真家山内雄介(46)みたいな
クズだな
19 : 2024/06/11 12:08:32 N5Rvr
折角ゲット出来た公務員様を逃した40代ひとりものまんさん
20 : 2024/06/11 12:08:32 6wByo
難しいな
キスしたいほど綺麗な熟女もいるからな
21 : 2024/06/11 12:11:14 9ZLVa
(41)が短髪あっさり顔だったら興味ある
唇欲しいしセンズリ覗きてぇ
22 : 2024/06/11 12:17:22 MCFL4
40代の女に欲情するのは性癖に近いと思う 気持ち悪い
31 : 2024/06/11 12:40:28 teTTZ
>>22
なにいってんだ?(´・ω・`)
23 : 2024/06/11 12:17:29 pqGaV
昔ならビンタされて終わりなんだろうけど今は通報されちゃうんだな
24 : 2024/06/11 12:21:09 17YSh
遠野なぎこレベルならエッチしたい
25 : 2024/06/11 12:21:23 lG2QW
本当に婚活目的でまずはご飯からならキスとかなしだろ。男はマッチングアプリをセフレ探しだったのかもな。婚活アプリとセフレアプリちゃんと分けとけよ
26 : 2024/06/11 12:22:40 W62nY
40歳過ぎても好きです!付き合ってください!お願いします!がないとダメなのか
27 : 2024/06/11 12:32:00 42jR3
初めて会ったその日にキスはまずいな
俺の場合は最低3回のデートで相手の反応をみてキス
1回目のデート→会話のみ
2回目のデート→手を握る
3回目のデート→ハグ&キス
4回目のデート→チソチソを握りフェラする
28 : 2024/06/11 12:33:36 J6OEn
40代同士
マッチングアプリ
キスの一つや二つでゴタゴタ言うなよと思う感覚は時代遅れなのかな
32 : 2024/06/11 12:43:10 EFCcf
>>28
そうだな
時代は多様性だからおまえも屈強な自衛隊員に狭い車内で押さえつけられてキスされても仕方がないよな
49 : 2024/06/11 13:03:13 J6OEn
>>32
俺がマッチングアプリで自衛隊員と知り合うの?w
30 : 2024/06/11 12:38:58 teTTZ
エッチングアプリじゃなかった
33 : 2024/06/11 12:45:03 j047R
40代のBBAでも同年代以上から見たらかわいいお姉ちゃんだからね
35 : 2024/06/11 12:49:57 teTTZ
>>33
内田有紀なら土下座してでもお願いしたい ( ・`ω・´)o
34 : 2024/06/11 12:47:23 EFCcf
初対面の相手の車に乗るなよ
田舎だとしょうがないんか?
36 : 2024/06/11 12:51:51 lywDg
40代だといろいろ端折らないと間に合わんだろ
37 : 2024/06/11 12:54:36 17YSh
女は恋愛だの結婚でマチアプするんやろ?男はタダマンのオマ●コ探しでしょw
38 : 2024/06/11 12:54:54 6RKry
マッチングしてないじゃん!
39 : 2024/06/11 12:55:52 MsSST
ファーストキスだったのかな(´・ω・`)
41 : 2024/06/11 12:56:14 TySVw
こえええ
こういう奴らが有事に何するか考えたら怖いな
42 : 2024/06/11 12:57:48 krMiI
不同意わいせつっていうのか
不同意性交っていうのがビシバシ捕まえてるなw
44 : 2024/06/11 12:58:42 0EXJx
自衛官は取り合いじゃないか
だからこそ調子こいたのか
45 : 2024/06/11 13:01:03 aebzD
いやもいやも好きなうちじゃなかったのかw
46 : 2024/06/11 13:01:04 x1yf4
磯山さやか(40歳)
47 : 2024/06/11 13:01:32 JJxkp
自衛隊員てロリコンばかりかと思ってたけど違った
48 : 2024/06/11 13:02:19 krMiI
どこのお店で働いてるのか・・・w

コメント