「胸は触ったが揉んでいない」と一部否認 外来患者の男(67)が診察中に医師の女性へわいせつ行為か 北海道・札幌市

1 : 2024/06/18 07:51:05 ???

北海道・札幌中央警察署は18日、不同意わいせつの疑いで、札幌市北区の無職の男(67)を逮捕したと発表しました。

男は17日午後5時40分ごろ、札幌市中央区の病院で、40代の女性医師にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

17日午後6時ごろ、病院の関係者から「診療中に胸を触られた」と警察に通報がありました。

警察によりますと、男は診療に来ていた患者だということです。

調べに対し男は、「胸は触ったが揉んでいない」と容疑を一部否認しています。警察は動機について詳しく調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/df7b6ffe9660e8c9a36d37f248d80ca82c36b292

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/18 07:53:29 kwlnT
チ●コは挿入したがセクロスはしていない
3 : 2024/06/18 07:55:10 qDqHu
触られた方が医者か…
違うの想像したわ
4 : 2024/06/18 07:56:27 06wmB
「頭部に毛はないが、ハゲではない。」
23 : 2024/06/18 08:17:34 WbLUI
>>4
ハゲですね残念ながら……
5 : 2024/06/18 07:58:43 EGDFJ
またジジイか
6 : 2024/06/18 07:59:05 J6NB7
採血とか当たる事はあるな
7 : 2024/06/18 07:59:30 qp4mh
手を動かしてるときにたまたま触れてしまったのか、意図的に動かして触ったのかで全然違うでしよ
8 : 2024/06/18 08:00:22 xHoht
北の大地は野蛮だな
9 : 2024/06/18 08:00:48 FRIfX
挿入したがピストンしてないw
10 : 2024/06/18 08:02:11 NzOCM
胸は触ってないが揉んだ
11 : 2024/06/18 08:02:48 G35G5
>>10
ジェダイかシス
12 : 2024/06/18 08:03:18 BU6BZ
40代女性医師

うひょー

24 : 2024/06/18 08:18:04 OPoZf
>>12
松本人志が書きそう
13 : 2024/06/18 08:04:26 AdmHH
揉まれたとは言ってないのに揉んでない言う犯人
14 : 2024/06/18 08:04:36 E9dBV
ナース系AVでありがちなパターン
19 : 2024/06/18 08:10:48 Q6P2C
>>14 それがすぐ若い女優を使いやがるんだよ こういう四十路の女医ものを増やせってんだわ
15 : 2024/06/18 08:06:08 qp4mh
これが二十代とか三十代の女医さん(男医と呼ばないのは、やはり女性の医者は少数だからこその言葉か)なら性的関心で触ったのかなと思うけど、四十代じゃなぁ。同年代でもお母ちゃんという感じしかしない
16 : 2024/06/18 08:06:20 NBwvf
揉んだ気もしたけど
チッパイで揉んだ気もし
なかった?
感触がなかったのかな
17 : 2024/06/18 08:08:13 dLwZF
揉んだもんで
18 : 2024/06/18 08:09:33 eH4Nj
😩揉むもどなかったんじゃー
20 : 2024/06/18 08:14:39 aPUXC
「募ったが募集はしていない」なんてアホみたいな答弁を総理大臣が国会でやる国だもの
庶民だって真似するよね
21 : 2024/06/18 08:15:49 sjcq6
あ、イヌの地笑
朝鮮メンタルしかいないのか
22 : 2024/06/18 08:17:24 Ph4Of
じゃあなんで触ったんだよ
25 : 2024/06/18 08:18:32 HpRNV
この違いって罪が変わるんだろうか?
26 : 2024/06/18 08:19:15 Afy6U
ケツに注射された時
看護師にケツ揉まれるんだけど
不同意とかになるよね?
27 : 2024/06/18 08:19:53 NbFCR
またネトウヨか
28 : 2024/06/18 08:22:37 zMwUh
おばちゃん医師の総回診
29 : 2024/06/18 08:28:27 gHq4W
年代的に、朝会社に来たら「よっ!おはよう」と言ってOLの尻を撫で。帰る時は「お疲れちゃ~ん」と言って肩を揉みながら乳を揉んでた世代だな
30 : 2024/06/18 08:29:23 ST9xc
小木が手のひらはアウトだけど手の甲ならセーフって言いながらテレビでおぱーい触ってた
31 : 2024/06/18 08:30:32 pThiG
プレミアものの女医のおぱーい
コスプレとかではないモノホンに女医
プライベート女医

コメント