【山形・上山市】「ストップ!」バスガイド女性は叫びながらバスを叩き、止めようとした・・バスと電柱にはさまれ脳破裂で死亡

1 : 2024/06/18 13:26:24 ???

きのう、上山市でバスガイドの女性が大型バスと電柱に挟まれ死亡した事故で、当時、女性は電柱とバスの間で後退するバスを叩き、バスを止めようとしていたとみられることがわかりました。

警察によりますと、きのう午前7時45分ごろ、上山市新湯で、宮城県涌谷町に住む、39歳の佐々木仁美さん(39)がバックするバスを誘導していたところ、バスと衝突し、電柱との間に挟まれ、その後死亡が確認されました。

佐々木さんの死因は脳破裂でした。事故で即死状態だったということです。バスは、バックして宿に横付けするように移動していました。

ソース元
https://news.yahoo.co.jp/articles/eceb3f7e9841f0abd834802154c88ac7106edefe

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/18 13:27:37 0xsLv
バスの運転手は二度と運転出来ないだろう
3 : 2024/06/18 13:27:44 HAsWu
女は状況判断ができない
7 : 2024/06/18 13:29:06 W2eAB
>>3
お前死人が出てるのに何を書き込んでるんだ?
19 : 2024/06/18 13:38:35 BNkmR
>>3
なんで、ネトウヨって女ヘイトなん?
女を攻撃したところでお前が女に気持ち悪がられてる
現実は何一つ変わらないんだぞ
4 : 2024/06/18 13:28:42 uB2Dn
今どきなら無線とは言わずスマホで会話しながらとかできるだろうに。
5 : 2024/06/18 13:28:43 EYjKp
トラックは叩いても止まらん
8 : 2024/06/18 13:29:15 n7KNN
素人丸出しの女だな
9 : 2024/06/18 13:29:38 WbLUI
脳破裂って恐ろしい表現だな
その通りなんだろうけど字面の威力よ…
10 : 2024/06/18 13:29:48 UVU2b
バスが電柱に接触しても
気にしないで逃げれば良かったのに
12 : 2024/06/18 13:30:21 WbLUI
>>10ジリジリ来るだろうし大体はそうしそうだよな
13 : 2024/06/18 13:31:05 a2ybW
後ろ向きのドラレコかバックモニターに録画機能はあんのかな
14 : 2024/06/18 13:31:14 OPoZf
関連スレ3つ目じゃねーか
何回頭パーンさせんだよ
15 : 2024/06/18 13:31:40 WkOFL
>>1
誘導してたのに誘導を見てなかったんじゃね
16 : 2024/06/18 13:36:07 OreHx
ひとはなぜか手で車を止めようとしてしまう
17 : 2024/06/18 13:37:34 mAUpK
運転手も災難だな
18 : 2024/06/18 13:38:26 UVU2b
トラックだけじゃなく乗用車でもそうだけど
死角って意外と多いんだよね
だから誘導する時はドライバーの目が見える位置でって
昔教えられたな〜
33 : 2024/06/18 13:50:45 Bq79L
>>18
サイドミラーに常に映るようにな。
バスだとバックカメラあるか
20 : 2024/06/18 13:38:36 wvyNg
バックカメラ無いのかよ
21 : 2024/06/18 13:38:40 BDhM9
ギャングの処刑法かよ
22 : 2024/06/18 13:38:49 06wmB
ブラウン管テレビならそれで直ったのに・・・
23 : 2024/06/18 13:38:49 1z1lL
当たった時点で気づかないかな?
車は少しコツンとしてもすぐ振動で分かるやん
バスだと長くてわからんのかな?
24 : 2024/06/18 13:39:22 C03yZ
頭蓋骨の割れる音聞きながら死んだのか恐ろしい
25 : 2024/06/18 13:40:26 G35G5
挟まれる前に逃げ出せなかったんかな
26 : 2024/06/18 13:41:24 goJzp
カメラあるだろw
27 : 2024/06/18 13:43:31 LIzfu
祭りのときに友人の車を誘導したことあるけど 大声だしても聞こえんよ
笛でピッピやるべきだったね
28 : 2024/06/18 13:44:10 Tt8vs
昔職場で斜め45度位の位置から誘導しろと教わった記憶
29 : 2024/06/18 13:45:24 XaDJI
なんでバスの真後ろに立ったの?
30 : 2024/06/18 13:48:43 Bq79L
電信柱てせいぜい幅30センチだろ狙っても挟まるの難しいわ
よっぽど運が悪かったか日常的に何度も危ない目にあって今回は
逃げられなかったのか
ご冥福をお祈りします。
31 : 2024/06/18 13:49:01 rpDRv
女性に恨みがあったのか調べるべきだろこのバスの運転手を
必死で叩いて聞こえないは嘘だぞ
32 : 2024/06/18 13:49:35 MJSKt
39歳だとベテランか?
新人なら合図を間違えた可能性が大きいとも思ったが
34 : 2024/06/18 13:51:12 Y23Ou
>脳破裂
頭潰れたのか
35 : 2024/06/18 13:52:45 Qz2tC
目玉とか飛び出したのかな
36 : 2024/06/18 13:53:10 gadcF
女は動線を立体的に理解できないからな
危険ラインを外した位置で誘導するという基本ができない

満員電車の扉が開くとき
扉と階段エスカレーター
その動線の真ん中に平然と突っ立ってたりする

コメント