【超能力者】ユリ・ゲラー氏「詳しくは言えないが…」 イランによるイスラエル報復攻撃の阻止に貢献と主張

1 : 2024/06/19 07:08:39 ???

スプーン曲げで有名なユリ・ゲラー氏が「私はイスラエルに対するイランの無人機攻撃を阻止するのに貢献した」と主張している。

イスラエルの神秘主義者で自称超能力者のゲラー氏は「作戦は機密事項なので詳しくは言えないが、私は4月にイスラエルを攻撃したイランの無人機撃墜に一役買った。詳しくは言えないが、それは事実だ」とエルサレム・ポスト紙に語った。

イランは4月13日から14日にかけて、300機以上のドローンと巡航ミサイルなどにより、イスラエルを攻撃した。これは4月1日にシリアの首都ダマスカスにあるイラン大使館領事部への爆撃への報復攻撃だった。

一方、「鉄の盾作戦」と名付けられたイスラエルの防衛作戦によって、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/306415

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/19 07:08:57 he9Cg
スプーン曲げだけじゃなかったのか
3 : 2024/06/19 07:09:24 EemxN
日本の円安と増税も阻止してほしい
9 : 2024/06/19 07:22:43 488s1
>>3
岸田文雄の首を、スプーンのようにポキっと切断してほしい
4 : 2024/06/19 07:09:25 m6NqK
だからチャンネル桜の水島の分析が外れたんだな
5 : 2024/06/19 07:15:55 488s1
ユリ・ゲラー:
 イスラエル兵のスプーンを全部曲げて、飯が食えないようにしてやりました!
6 : 2024/06/19 07:17:27 gjzbH
マジかよユンゲラーすげえな
7 : 2024/06/19 07:21:48 XBeWF
ロシアと中国をユリゲラ~先生に曲げてもらおうぜ。
8 : 2024/06/19 07:22:32 rV6cd
もうお爺さんだろう
10 : 2024/06/19 07:23:47 TCkxb
ユリゲラーすげえええ
その調子でロシア軍とイスラエル軍による大虐殺も早く止めてくれよ
なんでイランだけ止めてその二国は放置なんだよ
15 : 2024/06/19 07:29:53 488s1
>>10
ユリ・ゲラーは、イスラエル人だから

シオニストにはクソみたいなインチキなやつしかいない、という見本

11 : 2024/06/19 07:25:15 LNSGm
これはまたポケモンにユンゲラーが出てきてしまうな!
12 : 2024/06/19 07:25:16 R8hnN
この人はテレビで本当に曲げて
最後は切り落としてたな
13 : 2024/06/19 07:28:05 qe4Fi
ガクトと似てるよね
縁の下の力持ち
イランの攻撃を防ぐとかサイキッカーのみの特権だね😌
14 : 2024/06/19 07:28:12 R8hnN
まあそういう能力があるとわかったよ
自分でやれるともやりたいとも
16 : 2024/06/19 07:30:12 TkO8U
{ 🫷😲🫸 }
念力バリアー
17 : 2024/06/19 07:30:56 DgUv8
電池を抜いたクオーツ時計の秒針を動かしたら信じる。
18 : 2024/06/19 07:31:40 iCOUi
ハルマゲドンにむけて覚醒者が出てきたか
艦隊を相手に出来るS級覚醒者もそのうち
19 : 2024/06/19 07:36:36 XjGP1
イランでドローン操縦してたって事か?
20 : 2024/06/19 07:41:00 aF2jm
んじゃ、ユリゲラーが4ねば、ガザの虐殺は止まるわけね。
21 : 2024/06/19 07:44:19 7HkR2
清田少年のライバル
22 : 2024/06/19 07:44:31 PXyBs
手品に日本中騙されたのに
23 : 2024/06/19 07:44:54 EyPXp
生きてたのか。さすがユンゲラー
24 : 2024/06/19 07:47:20 v5NKv
でた!
ムーの出番やな
25 : 2024/06/19 07:47:20 XcaOf
認知度が進行中
26 : 2024/06/19 07:47:32 P5upG
インチキなんだからいい加減ネタをばらせよ
超能力者ぶるなら詐欺師だ
27 : 2024/06/19 07:48:39 8wlBk
これはユリゲラーにしかできないな
28 : 2024/06/19 07:49:44 P5upG
あの頃のテレビは罪だよな
視聴率取るために嘘でもヤラセでも何でもやった
そしてテレビは馬鹿しか見なくなった
29 : 2024/06/19 07:50:13 m9ybl
奴に 三つのしもべが付いているという噂は本当だったのか…
30 : 2024/06/19 07:51:40 Y2sX6
ポケモン訴えた人だっけ
31 : 2024/06/19 07:53:21 5UAGn
だから嘘でなく本物だった
ネットの下らない埋め込みに釣られて
日本はこうなった
32 : 2024/06/19 07:54:52 1q9cm
ムー新企画フラグメント
33 : 2024/06/19 08:01:47 nuNSm
>>1
スプーンどころじゃなく、細い配線一本やピン一本折るだけで核兵器を無力化できるからな。
ロシアや中国の核もみんなやられてるはずだよ。
34 : 2024/06/19 08:04:20 3019s
一応親日なんだよな。
荒稼ぎしたから。
35 : 2024/06/19 08:05:10 by0v3
ゲラーと貞子どっちが強いの?
36 : 2024/06/19 08:08:07 XJxQ7
スプーン曲げたら次は鉄棒を曲げようって力を強化しようって思わなかったん?それとも、そんな小道具は作れなかった?
37 : 2024/06/19 08:09:56 flQQK
人よりも多くの電波出せそうだしな
38 : 2024/06/19 08:17:51 gxV91
>>1
その貢献に超能力を駆使したのか?

コメント