「人がいたから撃ってみようと思った」面識ない女性をエアガンで撃ったか 28歳男を逮捕 栃木・宇都宮市

1 : 2024/06/19 08:45:20 ???

面識のない女性をエアガンで撃ち、けがをさせた疑いで、28歳の男が逮捕された。

山二稜右容疑者(28)は17日、栃木・宇都宮市の自宅から、路上にいた女性に向けてエアガンを撃ち、けがをさせた疑いがもたれている。

2人に面識はなく、山二容疑者は調べに対し、「人がいたから撃ってみようと思った」などと供述しているという。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6aa398af4624e39dd7b7ad4bef00af1550e3d084

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/19 08:45:32 lxOjM
刑務所に入れてくれ
3 : 2024/06/19 08:46:18 m7kdv
こういう輩を野放しにするなよ
4 : 2024/06/19 08:46:28 p9zq1
自分を撃てよ
5 : 2024/06/19 08:46:31 vf4DK
完全な異常者で草
7 : 2024/06/19 08:50:24 gxV91
マン・ハントがまかり通る土地なんだろな
9 : 2024/06/19 08:51:42 cHXSi
アメリカが原爆完成した時もこんな気分で落としたんだろうね
10 : 2024/06/19 08:51:56 6XGzG
元々人を撃つために開発されたものだしね
11 : 2024/06/19 08:53:20 o0pww
人を撃ったりしちゃだめ、撃つならネトウヨにして!
12 : 2024/06/19 08:53:22 Ip0OR
金玉エアガン掃射の刑で
13 : 2024/06/19 08:54:34 whoGX
何て読むんだ
14 : 2024/06/19 08:55:32 f1jqO
群馬で公園にいる子供たちを自宅の窓から狙撃していた無職を逮捕のニュースも最近あったな、
バカに刃物、バカにエアガンで誰でもいいから撃ちたくなるものらしい
15 : 2024/06/19 08:55:53 qe4Fi
エアガン持ってたら仕方ないよ
猫を撃つよりマシでしょ
17 : 2024/06/19 08:59:34 Df7NL
餃子美味しいところは民度低い説あるからな
26 : 2024/06/19 09:11:33 NGxWE
>>17
ああ浜松
18 : 2024/06/19 09:00:24 TkO8U
大人になってから大量のエアガンとガスガンを処分したわ。
遊ばなって飾る場所も無くなったし。
19 : 2024/06/19 09:00:35 oXTCw
エアガンヲタクが集まってる大会に出ろよ 人間を撃ち放題だぜ
20 : 2024/06/19 09:01:37 yC5sq
こわ!辻斬りかよ
21 : 2024/06/19 09:01:43 mluy0
サバゲー行けよ
22 : 2024/06/19 09:01:56 oVN1X
この思考回路がやばい
24 : 2024/06/19 09:05:16 413NU
本能のままに発射
25 : 2024/06/19 09:07:12 gplEF
逮捕!?
エアガンを使う前に、0,2グラム弾を左手の親指の下の肉球に撃って調子をテストして居る俺の立場は?
マルイの電動Glock18Cですけれどね。
マァ肉体労働者だから、固いタコが立派に育って居て、全然痛く無いんですけどねw
27 : 2024/06/19 09:11:56 Ih4tI
いきなり人にはいかないだろうし普段から動物撃ってたんだろうな
クマハンターやらせればいい実銃持たせたら危なそうだからエアガンで
28 : 2024/06/19 09:14:01 HIBDe
なら893チンピラに撃てや
29 : 2024/06/19 09:14:47 JykdO
サイコパスやんけ
30 : 2024/06/19 09:21:54 9bsr9
こんなのがすぐに釈放されると思うと怖い
31 : 2024/06/19 09:24:41 RLQcq
28って
どういう人生を歩んできたんだろう
32 : 2024/06/19 09:28:37 Da4Z8
まあ、エアガンは銃ではないので、安全に人を撃って遊ぶ為に開発されたスポーツの道具だな。

ドッジボールのボールをいきなり通行人めがけてぶつけた位の悪質度だと考えれば良い。

コメント