ドライブデートのはずが…「俺の女に手を出した」 男性から現金脅し取った男逮捕

1 : 2024/06/20 07:26:57 ???

北海道・函館西警察署は6月19日、面識のない男性から現金を脅し取った恐喝などの疑いで、森町の土木作業員の男(20)を逮捕しました。

男は少年3人と20代の女の計4人と共謀し、4月3日午後10時50分ごろから翌4日午前0時半ごろにかけて、函館市元町の路上に停めた車の中で、渡島総合振興局管内に住む20代の男性に「俺の女に手を出した」という趣旨の発言をしたうえで、「謝罪なんていらねぇんだわ、金で許してやるわ」「金がなかったら臓器売るか、喧嘩するかだ」などと50万円を支払うよう要求し、現金4万円を脅し取ったほか、残りも支払うよう要求した恐喝と恐喝未遂の疑いが持たれています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/0565569122e960d3382556fd281a50087fbe2648

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/20 07:28:01 apCuO
全員刑務所に入れてほしい
3 : 2024/06/20 07:28:02 c18ym
びじんきょくか
4 : 2024/06/20 07:28:22 44LgL
び・・美人局
5 : 2024/06/20 07:28:23 NvojB
SNSで出会いを求めるのはやめたほうがいい
6 : 2024/06/20 07:30:48 865FP
"つつもたせ"なんてどう考えても読めない
当て字にも程があるだろ(´;ω;`)
7 : 2024/06/20 07:31:03 P7qLV
びじんきょく流行ってんの?
北海道ってほんとロクなのいねーな
8 : 2024/06/20 07:31:35 0xmzg
そういうリスクを考慮してSNSはやらないといけない時代か
17 : 2024/06/20 07:35:16 S7U6G
>>8
スタービーチの時代からそうじゃないの
10 : 2024/06/20 07:33:32 K9ALS
ひらかたしと同じくらい読めない
11 : 2024/06/20 07:33:56 1CbiU
女もこんなクソみたいなことして端金稼ぐゴミとは距離置こうとはならんの?
本当女はクソだな
12 : 2024/06/20 07:34:03 NmnbD
頭悪すぎだな
教育環境整えようが馬鹿は馬鹿
13 : 2024/06/20 07:34:15 KerDP
こーゆーのってちゃんと起訴するんだろうか
29 : 2024/06/20 07:56:09 865FP
>>13
起訴するに決まってるだろ
大昔からある犯罪だし
15 : 2024/06/20 07:34:29 Rrpk1
いらねぇんだわ、金で許してやるわ
     ↑
バ関東人が使うアホ言葉w
30 : 2024/06/20 07:57:20 865FP
>>15
関西人は責任を追求するだけで、相手にそれを言わせるんだよな
31 : 2024/06/20 07:59:00 S7U6G
>>30
恐喝になるからなぁ
てか関西人に限らんだろ
16 : 2024/06/20 07:34:33 S7U6G
素直に筒持たせのままでいいよな

女性をモノみたいに言うのが良くないんだろうけど

18 : 2024/06/20 07:35:25 Wvm3C
臓器売るなんて脅し文句マジで使うキッズいるんだな。10代小間使い達も恥ずかしくないの?

いただきりりちゃんもこれから刑務所で数年過ごし次に出てくるのはババァなってからとか何か思わないのかね。捕まったら刑務所でタイムスリップすることになる。10代20代の数年は貴重なのに

19 : 2024/06/20 07:37:35 6j8Dx
美人局と書いて何でつつもたせなんだ?
これが日本語の変なところ他にもあるけど
20 : 2024/06/20 07:39:10 1CbiU
女が893や半グレの女になるからこういう犯罪が起こるんだわ。女にモテなきゃ誰も不良なんてやらんからな。
つまり治安が悪いのは女のせい女は滅ぼすべき
21 : 2024/06/20 07:40:37 vrqrr
北海道
美人局
土方
金なかったら臓器売るかケンカしろ

昭和893か

22 : 2024/06/20 07:41:13 mHquy
いらねンだわ
23 : 2024/06/20 07:42:52 c89wr
記事読んでないが

「よくも、チチ(おらのにょうぼ)に
手をだしたな。」って言う前に
「チチ、こりゃいってぇどういうことだ?」がさきだろ。

24 : 2024/06/20 07:44:42 74LVh
これが棹持たせというやつか。
25 : 2024/06/20 07:44:53 vBPbp
知らんがな、寝取られるお前が甲斐性ないだけだろと言ってやれ
26 : 2024/06/20 07:46:51 6mSb0
北海道は終わりだな
旭川しかり
28 : 2024/06/20 07:50:07 80OWj
やはり土木作業員か

コメント