玄関ドア蹴り上げ「早く4ね!」暴言連発の女…子どもしつけ巡り通報され犯人捜しか「子ども56す」脅迫容疑で逮捕

1 : 2024/07/23 20:55:25 ???

宮城県内のアパートで、他人の家のドアを何度も蹴りつけ「早く4ねよー!」と暴言を吐く女の姿が目撃されました。

一体なぜ、女は怒り狂っていたのでしょうか。

被害者によると、女は子どものしつけを巡り、アパートの住人から警察に通報されることがあったといいます。そこで、女の執拗な犯人捜しが始まりました。

あらぬ疑いをかけられたことから悪夢が始まりました。
そこから女の行動はエスカレート。
女は帰宅すると、被害者宅へと一直線に向かい、まるで日課のようにドアを蹴りつけていました。

こうした嫌がらせは、2023年11月から3カ月間にわたり続いたといいますが、2024年2月、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb3ffb0915bc00ca73268ca88b70d613b3edb171

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/23 20:57:33 tIlvA
○さなきゃいみないよ
3 : 2024/07/23 21:02:35 pywFk
隣人ガチャ大ハズレのパターン
4 : 2024/07/23 21:03:08 Vlh4C
3ヶ月もかかったの?
一回やられた時点で通報しなかったのか?したけど逮捕するのに3ヶ月かかったの?
なんか警察が怖いわ
5 : 2024/07/23 21:03:40 JIHPU
被害者の方がクソなパターンも有るから今はわからんね
6 : 2024/07/23 21:05:52 YQX8R
まぁ、防犯カメラ設置が一番よ。裁判は証拠が全てだし
7 : 2024/07/23 21:09:36 fziW2
早く子供を保護しろよ
ヒステリーだろ
8 : 2024/07/23 21:10:44 gUoN0
>>1
犯人は警察から「お前を通報したのは同じアパートの住人だ」と教えてもらってたのかな?
こう言う通報者情報って被通報者?に教えるもんなの?
11 : 2024/07/23 21:28:15 FVo9e
>>8
バイク盗まれた被害者だけど教えてねーのに、加害者から携帯に連絡来たぞ
26 : 2024/07/23 22:35:03 PwA3M
>>11
バイクに電話番号でも書いてたのか?幼稚園児かよw
9 : 2024/07/23 21:12:28 i7o0H
>こうした嫌がらせは、2023年11月から3カ月間にわたり続いたといいますが、

なんで、こんなキチゲェが何ヶ月も野放しになってたの?

パヨクが強い宮城県だから、被害者より加害者の人権の方が守られちゃうの?

10 : 2024/07/23 21:28:06 7bj7r
まんま鮮人さんみたいな
15 : 2024/07/23 21:46:14 wa8g8
>>10
女でドア蹴り使うとかってあんまり見た事無いなw
13 : 2024/07/23 21:44:21 lj6gh
病的な奴増えてるのか元々多くて明るみに出やすくなったのか
14 : 2024/07/23 21:45:53 FLo2s
善意で通報するとこういう目に遭うからスルーするのが正解
自分がうるさいならどんどん通報するべき
16 : 2024/07/23 21:47:52 0VlUc
じっさい 躾がなってなかったんだろうな それこそ駐車場で他人様の車があるところでボール遊びとかさせてたバカ親とかじゃねえの
17 : 2024/07/23 21:53:25 dSu2c
さすが、自殺が国益に繋がる自殺民族のジャップ!
18 : 2024/07/23 21:53:41 8dqK8
子供がいる立場で、他人の子供を〇す脅迫おかしすぎる。精神的にやばいから早く子供も隔離すべき。糖質
19 : 2024/07/23 21:59:28 176rI
おそらくネトウヨではないか
さゆりに近いものを感じる
20 : 2024/07/23 22:01:08 6GjCc
疲れないのか?
21 : 2024/07/23 22:05:00 5coL6
これはもう常識的なコミュニケーションが困難なタイプだな
23 : 2024/07/23 22:09:24 WkSSN
一緒に死のうか
24 : 2024/07/23 22:22:51 O5BW2
美代子を継ぐ者
25 : 2024/07/23 22:28:37 5VuK6
隣人ガチャ親ガチャ
27 : 2024/07/23 22:39:21 D0A9R
ここまで狂わせる何かがあったと考えるのが普通
28 : 2024/07/23 22:39:59 OlDZ4
子供よりこの女をしつけろよw
29 : 2024/07/23 22:42:09 C2MtS
女を甘やかし過ぎ
30 : 2024/07/23 23:00:36 tPHOS
シングルマザーか?
シングルマザーで性格いいのにあったことないよ

コメント