【教え子に性器をこすりつけ…】わいせつ行為で逮捕の中学校教員が裁判で明かした「身勝手すぎる動機」

1 : 2024/06/24 08:42:27 ???

「’23年の4月に新しい中学校に異動しました。異動したことに対してのストレスや寂しさ。好意を持っていた男子生徒に会えなくなったことに対しての寂しさ。そういうことを紛らわせるために、元教え子たちを誘っていました」

複数の男子生徒にわいせつ行為や盗撮を行った元中学校教諭は、事件の背景には「寂しさがあった」と法廷で告白した。
元中学校教諭とは、性的姿態等撮影や児童ポルノ禁止法違反、児童福祉法違反などの罪に問われた外崎三吉(とざき・さんきち)被告(44)である。

’23年10月16日、埼玉県警は、’19年に学校行事で訪れた群馬の温泉施設で男子生徒にわいせつな行為をしたとして、中学校教諭(’23年2月8日に懲戒免職)の外崎被告を強制わいせつの容疑で逮捕した。
この件は後に不起訴になったものの、押収した外崎被告のスマホには若い男性のわいせつ動画や静止画が1000点以上、保存されていた。そこには当時10代だった生徒や元生徒が映っていたという。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/0604d6f13a662d50a6821cf52b5e9ecf6263b3df

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/24 08:48:30 bdzek
またホモなのか……
3 : 2024/06/24 08:49:37 NJNVV
ホモを夜に放つとこうなる
LGBTなんて言って免罪符を与えるべきじゃない
4 : 2024/06/24 08:50:36 oCWfC
このトンチキがー
5 : 2024/06/24 08:50:54 ICvxd
病気なんだろうな
もう治らない
6 : 2024/06/24 08:53:03 qHO3W
ホモはホモサイトへ
7 : 2024/06/24 08:53:53 u4OBe
これこれ、そういうのでいいんだよ
9 : 2024/06/24 08:56:25 3Leqd
こんな糞ロリコンは刑務所で発狂するまで虐められればいいのに
10 : 2024/06/24 08:56:55 sZqNc
教え子が無理やり引っ張り出してシャブってきただけです
11 : 2024/06/24 08:57:39 AvSYe
ホモと書かかれたゼッケン身に着けろ
その方が周りも対処しやすくなるってもんだ
12 : 2024/06/24 08:57:47 4c87C
ズルい
だからクビ
13 : 2024/06/24 09:01:02 6aFBH
ジャニー外崎
14 : 2024/06/24 09:01:42 pNzWX
どんだけ男の子好きなんや
中学校はパラダイスやったろうな
15 : 2024/06/24 09:27:02 VBxcF
男の教員はもう限界

医者と教員を全員女にするだけで
性犯罪を劇的に減らせる

16 : 2024/06/24 09:28:31 lcdiD
三吉なんて古風な名前だな
今の40代には少なそう
17 : 2024/06/24 09:32:47 l38vm
変声前の美少年は至宝
18 : 2024/06/24 09:38:47 3kUCJ
まーた犯罪民族ジャップかよ!
ジャップにできることは、痴漢!盗撮!強盗!強姦!不正!
あー、あとは自殺かw

世界の癌細胞ジャップは生かす価値なし

19 : 2024/06/24 09:39:45 pNdlz
70ブスブスババアと13可愛い男の子とどっちがいい?
20 : 2024/06/24 09:39:52 4qwEX
どうするんだよ これ
不起訴になってるぞw
21 : 2024/06/24 09:42:14 pNdlz
>>20
公務員やからw
日本は資本民主主義に見せかけた社会主義国やから(笑)
22 : 2024/06/24 09:50:43 VBxcF
>>21
社会主義国=独裁国家 は間違い

独裁国家はむしろ資本主義国に多い

ロシアも中国も資本主義国

23 : 2024/06/24 09:54:45 ZdlzH
どうせまた非常勤とか塾講師になって同じことやるんだろうな
24 : 2024/06/24 10:02:47 2HmIu
見るからに変態ヅラ。
25 : 2024/06/24 10:05:11 aDgiw
ホモは凶悪。理性が作動しない。今すぐホモ狩りをしてゲットーに閉じ込めるべきだ。
26 : 2024/06/24 10:09:25 pNdlz
教師やポリや市議会議員などの公務員優遇やめろや!社会主義どころか共産主義やろ
27 : 2024/06/24 10:19:35 GX4xG
ホモ先生のチンポが忘れられないッス!
28 : 2024/06/24 10:26:27 XLSdq
スレタイにホモ入れんかい!
29 : 2024/06/24 10:53:26 mcT72
3年B組ジャニー先生~
30 : 2024/06/24 11:20:50 zdXt9
みこすり半劇場

コメント