【セクシー女優】深田えいみの追徴課税事件の真相がヤバすぎる…前事務所会長の反論「自らの非を認めなさい」

1 : 2024/06/24 09:43:28 ???

SNSの総フォロワー数が1300万を超える人気セクシー女優の深田えいみは今年2月、東京国税局から8000万円の追徴課税を受けていたと報じられ、話題を呼んだ。深田本人も4月にYouTube動画で追徴課税の事実を認め、経緯について初めて告白。そのなかで、所属していたAV事務所からは「(事務所側が)確定申告はしている」と聞かされていたとし、前事務所の前会長に対しては、「飛ばれた」「裏切られた」などと批判を口にしていた。

真実はいったいどこにあるのか? 現代ビジネス編集部では渦中の前事務所フォーティーフォーマネジメントの吉田健一元会長(52歳)を直撃した。2度にわたり、計約3時間にわたる取材に応じた吉田氏は、業界の慣行から深田への支払いについての詳細を明かした。それは、深田の言い分とは真っ向から異なる内容だった。

まず事実経緯について説明したい。
今年2月、写真週刊誌FLASHが深田の追徴課税について初めて報じた。「裏事情を知る深田の知人」という人物が取材に応じる形で、証言している。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/78cd43e42b195463f061ead2eefb65664aa199a2?page=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/24 09:50:34 YzIhn
結局どっちが悪いのさ!
4 : 2024/06/24 09:52:06 1a5WF
暑いわ暑くて死人出るんちゃうか
5 : 2024/06/24 09:53:42 hkonG
どっちも怪しく思えてくるわ~
6 : 2024/06/24 09:57:53 LmPvr
体張って稼いだ女と
その女からみかじめ料回収していただけの男
信用できるのはどっちかなんて言うまでもなくね
7 : 2024/06/24 09:58:29 pNdlz
コイツいらんから
セクシー女優を記事にすんな
8 : 2024/06/24 10:01:41 cwONe
YouTubeの収入か
しかし国税庁は優秀やね
自民党議員の脱税には一切関与しないけど
立場低い人間には容赦ない
23 : 2024/06/24 10:22:52 wMdd6
>>8
風俗はほぼ放置だぞ
全然働かない
27 : 2024/06/24 10:31:39 wEMrN
>>23
風俗は申告すらまともにせんから税務署も抑えられないんだよ
なかには身バレ対策で〇〇興行みたいな会社形式にして嬢を正社員にして
社会保険まで加入させてるところもあるけどそもそも店の収入自体を隠してる
AV関係は払った方が経費として申告してるから税務署が調べやすい
9 : 2024/06/24 10:01:57 V41u9
月12本年間で144本出るってかなりしんどそう
体もだけど心も壊れるだろ
10 : 2024/06/24 10:02:19 piUgY
AV女優も売れっ子になると儲かるんすねえ

まあ、それだけ多くの男の役に立ってる商売だ
大きい顔して良いと思うべ

11 : 2024/06/24 10:04:33 cVcII
一番ヤバいのはこの人の顔だと思うが
12 : 2024/06/24 10:04:58 pNdlz
この女のエ口見てもピクリともせんわマジで、素人ブスのがクルもんが有る、商売に吹っ切った女ってセクシーじょないんよなぁ
13 : 2024/06/24 10:05:31 6StLd
まぁ勘違いしてようがどうだろうが、追徴きまったんだからどうにもならん。払ってなかっただけなんだから、払うしかない。
14 : 2024/06/24 10:06:23 R19UZ
深田えいみとかでも2000万て終わってんな・・・
15 : 2024/06/24 10:09:01 6StLd
ガルバ系で正社員したとき、正社員扱いだし年末調整されてるし当たり前に住民税も特別徴収されてるもんだと思ってた。そしたら普通徴収で請求きてびっくりしたわ。ちゃんと明細見るの大切だも学んだよ。勉強代と大人の義務として払うだけ
16 : 2024/06/24 10:09:03 6h28E
いいから払えや
ゴミ共
17 : 2024/06/24 10:15:31 aDgiw
こいつ処女膜から声出てない
18 : 2024/06/24 10:17:07 NTNHq
言い分もなにも稼いだら予定納税分をとっときゃいいだけ
20 : 2024/06/24 10:19:16 dYJNJ
給料手渡しの時点で怪しまないと
21 : 2024/06/24 10:21:53 3sEXh
YOUTUBERの事務所かよ
22 : 2024/06/24 10:22:34 iH0fG
申告してなかったら生活状況の問い合わせがハガキ本人にくるから
3年無視すると書留でくっから
おれはそこで納めたからそれ以降は知らんが
次は訪問とかになんじゃね?
無申告を気付かないはありえい
24 : 2024/06/24 10:24:57 wMdd6
内容的にyoutubeは広告つかないだろ
25 : 2024/06/24 10:30:54 O6unX
全身妖怪化したとこで追徴とか税務署GJ
26 : 2024/06/24 10:31:09 wMdd6
整形つながりで
てんちむが自己破産するとか言ってるけど返済能力あるから無理無理笑働け笑
35 : 2024/06/24 10:48:07 Ll6R9
>>26
AVよりお水のが稼げる逆転現象が起きてるよな令和
28 : 2024/06/24 10:31:44 cgwpd
偽乳隊長はどうも不自然
29 : 2024/06/24 10:33:44 TGz5c
深田の言い分が事実なら悲惨だな
どっちが正しいのかは知らんけど
30 : 2024/06/24 10:35:06 LoDeQ
そんなもん事務所はやらんだろ
申告の義務は個人にあるんだから
31 : 2024/06/24 10:38:42 czMK9
人にまかせてます
が通るわけねーw
税務署もそれを事前に承諾してんならしらんけど
32 : 2024/06/24 10:42:27 sZJUN
逃げた方が悪い
33 : 2024/06/24 10:43:07 gbyTg
事務所がしてるってって言ったとか言い訳が無理ありすぎw
会社員扱いじゃないなら事務所がどうとかの言い訳は通用しないだろ
個人事業主だから本人が詰められてるのにw
34 : 2024/06/24 10:46:19 n8BAl
「今の事務所マインズは大丈夫です」
ホントに??
36 : 2024/06/24 10:50:55 Nj6lA
給料という認識だったんだね
セーフかもよ
37 : 2024/06/24 10:53:38 Ll6R9
女って女自身が若い女は価値が有るって認めてる所が悲しい生き物やねんな(笑)男は若い男に価値が有るなんて欠片も思ってないと思うし、俺は思ってないよ(笑)女って若さ売りにしてた人がオバサンなったらずっと若い女を見て負けてる思う人生を送るのか?悲惨な人生やなw可哀想な人生
41 : 2024/06/24 11:01:54 piUgY
>>37
あくまで女視点からすれば若い女なんてのは未熟で何も分かってないヒヨッコなのに
でもそのヒヨッコが自分達よりずっと男からチヤホヤされる訳でしょ?
だから気に入らんって事になるんだろうね
38 : 2024/06/24 10:56:16 W7hv8
>>1
検索して見た。無罪や。
顔も乳も偽造でもかまへん。美しいが正義
39 : 2024/06/24 10:59:40 jWK68
深田えいみと事務所社長の間で処理する問題
深田と税務署の問題はしらんがな
国が事務所社長を見つけ出しお金とれ私は知らんっていうのか深田は
40 : 2024/06/24 10:59:43 nk5di
つうかタレント自身で確定申告させるのかよ。そういう事務仕事まで全部やるのが事務所(マネジメント)の役目じゃないのか?
なんか両方都合良い事言い合ってんじゃね?
42 : 2024/06/24 11:02:59 1rWiz
事務所を無過失で信じたら免責
んな馬鹿なw
国が事務所を指定したとかなら話は変わるかもしれんけど

コメント