【和歌山】自転車に乗った女子高校生が死亡 死因は『溺死』 交差点で軽トラックと衝突して用水路に転落 76歳運転手「反対側に気をとらていた」

1 : 2024/06/27 15:54:56 ???

和歌山市の住宅街にある交差点で、27日午前、自転車と軽トラックが出合い頭に衝突した事故で、自転車に乗っていた女子高校生が搬送先の病院で死亡が確認されました。死因は溺死だということです。

事故があったのは、和歌山市栗栖の信号のない交差点で、27日午前8時20分ごろ、軽トラックの運転手から「自転車とぶつかった」と警察に通報がありました。
警察などによりますと、自転車に乗っていた高校2年生の女子生徒が、軽トラックと出会い頭に衝突し、女性はそのはずみで交差点近くの用水路に転落しました。
女子高校生は心肺停止の状態で病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。死因は「溺死」だということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c9028db0f294bf6f01fe89bf77dbc3ce7221f99

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/27 15:58:06 CO1aW
車に轢かれたけど死因は溺死…
珍しいパターンだよね?
24 : 2024/06/27 16:50:01 GNiD2
>>2
岡山ではよくあるらしい
3 : 2024/06/27 15:59:24 fzw4b
きちょまんが・・・
4 : 2024/06/27 15:59:49 jxZWQ
>>3
言おうとしたら先越された
5 : 2024/06/27 15:59:53 753fP
年金老人が年金財源を減らすなよ
6 : 2024/06/27 16:00:06 1CiYo
車の怖さってのは免許取得してからじゃないと分からんからな
7 : 2024/06/27 16:00:17 f5M8p
若い命が…
女子高生可哀想になあ
8 : 2024/06/27 16:01:01 kluSB
なぜすぐにたすけなかったのか
9 : 2024/06/27 16:03:08 hxlDI
また馬鹿ジジイが若者を殺したか
10 : 2024/06/27 16:03:37 x422e
かなづち爺さん
11 : 2024/06/27 16:06:20 asjIM
>>1
何で糞ジジィが生き残ってピチピチJKが死なないかんの?
この世に神や仏はおらんの?
12 : 2024/06/27 16:07:29 kMPTp
溺れてる女子を助けたら胸や尻を触られたとか言われるので関わらない方が利口だよ
17 : 2024/06/27 16:18:00 fzw4b
>>12
溺れてる女子を引き上げて、びしょ濡れの服を全部脱がせて心臓マッサージと人工呼吸・・・
懲役何年になるんだろ
18 : 2024/06/27 16:19:01 bHQVh
>>17
うらやま死刑
13 : 2024/06/27 16:09:28 bHQVh
岡山じゃないのか
14 : 2024/06/27 16:10:05 871lS
咄嗟の判断も行動もできないから年寄に運転させるなって何度言えば
15 : 2024/06/27 16:11:38 7qKOI
免許返納しておけば…
こんなことにはならなかったのに
16 : 2024/06/27 16:17:23 JbYQR
二十代の時に、海岸で溺れかけたJKを
助ける時に、必死にしがみついてきた
おかげで
海岸に引き上げた時、フル勃起がおさまらなく
恥ずかしい思いしたな
19 : 2024/06/27 16:28:47 Z9WXC
76歳のじいさんが溺れてる女子高生助けられるわけない
20 : 2024/06/27 16:30:45 J43u4
また年寄りが若者を轢き殺したのか…溺死??
21 : 2024/06/27 16:31:52 9ka67
高齢ドライバーは未必の故意による殺人罪適用でいいだろ、免許センターの所長は殺人幇助で逮捕な
22 : 2024/06/27 16:42:35 9YXtD
爺の免許は返納では無く没収すべき。
23 : 2024/06/27 16:48:31 HqOZh
岡山やないで和歌山
25 : 2024/06/27 16:51:29 6UoeM
事故で意識失ったまま水に落ちたのかな…
26 : 2024/06/27 16:51:59 U822J
もったいないなぁ~
27 : 2024/06/27 16:56:28 MIsDp
女子高生なら死ぬ気で助けに行くのに
28 : 2024/06/27 16:58:02 RXBcC
交差点で出会い頭って時点でもう分からないわ
徐行するよな?てかなんで気付かないわけ?
29 : 2024/06/27 17:11:44 JURiJ
>>1
出会い頭の衝突って気を付けて運転していえばまず起きない
特に自転車側は弱者だからスピード落とさずに交差点にはまず侵入しないものだけど
まあそれは都会の理論であって田舎では違うんだろうなw
30 : 2024/06/27 17:18:07 h6LMi
気を付ければーとか言ってるけど
出会い頭事故は年間約8万件起きてる
気を付けても一瞬の気の緩みで起こるのが事故
そしてそれは誰にでも起こる可能性がある
31 : 2024/06/27 17:21:14 J8osf
溺死するまで助けられないなんて、そんな深い用水だったのか。
32 : 2024/06/27 17:30:44 NVIVj
俺を呼んでくれれば用水路から拾い上げて人工呼吸や心臓マッサージしてあげれたのに
33 : 2024/06/27 17:32:05 YOD4J
トラック老害が溺れて4ねば良かったのに

コメント