【不同意わいせつ】「キモい」と言われて逆ギレ?ポケットティッシュ渡すフリで19歳女性の下半身を触った疑い 68歳アルバイトの男を逮捕

1 : 2024/07/01 21:59:56 ???

ポケットティッシュを渡すフリをして、当時19歳の女性の下半身を触った疑いで、68歳の男が逮捕された。

■ポケットティッシュを渡すフリをして女性にわいせつか
不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、京都府城陽市に住むアルバイトの68歳の男で、5月9日午後7時15分ごろ、京田辺市にある駅の前で座っていた面識のない女性(当時19歳)にポケットティッシュを渡すフリをして、女性の下半身を触った疑いが持たれている。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e2957b1bd7bdee925c0c766c4595cb192e10cd6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/01 22:01:06 0GnXw
キモいは間違いないじゃなかったんだ
3 : 2024/07/01 22:01:18 9BG7X
京田辺くんだりでポケットティッシュは配らないだろ
5 : 2024/07/01 22:01:57 tHjle
何をどうしたら下半身に手がいくんだろ教えてくれw
6 : 2024/07/01 22:02:41 Tt6hs
あと2年で70歳おじいちゃん今日も元気です
7 : 2024/07/01 22:03:26 9BG7X
>>6
京田辺は一休さんが晩年を愛人と過ごした地
8 : 2024/07/01 22:03:46 ARmvL
ティッシュ配りのアルバイトかな
9 : 2024/07/01 22:03:55 tjLPg
祖国でやれペ.ク
10 : 2024/07/01 22:04:04 ccMks
68歳でアルバイトしないといけない国に誰がした
11 : 2024/07/01 22:04:09 bwq1q
あのバイトも大変だよな
配り終えるまで終わらないんだろ?
12 : 2024/07/01 22:06:48 NPGGR
お年寄りは大事にしろキモいの一言が余計なんだよ
13 : 2024/07/01 22:09:42 9gFD1
こんなニュースがトップ

今日もやはり日本は平和

15 : 2024/07/01 22:11:55 WLrTz
渡すフリって何よwwwトルコアイスみたいに最後股間行ったのかクソジジイwwwwwwwwwwwwwwwシネカス
16 : 2024/07/01 22:13:03 xJ7mr
キモいを軽く使ってるけど、言われた方からしたら普通に罵倒、だからね
「逆ギレ」はないな
19 : 2024/07/01 22:15:56 9BG7X
>>16
ギャルは「ウザい」「キモい」「ヤバい」の3単語しか言えないからな
28 : 2024/07/01 22:38:33 ay7Pk
>>16
俺も「逆ギレ」に違和感感じた
見ず知らずの他人にいきなりキモいとか言われたら誰でもキレるよな
17 : 2024/07/01 22:13:07 4jzIX
ジジイのやったこととは別だが

自分は特権階級だから何をしても反撃されないと勘違いしてキモイを連呼するような、
日本財団=勝共連合=壷と強いつながりのあるくせに
共産党に近寄って内部破壊しているColabp代表=仁藤夢乃と同類のメスガキなんて
いつか返り討ちに遭ってもしょうがない

18 : 2024/07/01 22:14:20 fUG3Q
キモいを既に通り越してる
20 : 2024/07/01 22:16:43 yHbv4
腕を振り上げたとこがカメラに写ってるとは書いてあるのに
触ったとこがカメラに写ってるとは書いていない
冤罪もあるんじゃね
22 : 2024/07/01 22:23:19 FDmuA
今日も一日
生意気女絶対服従
23 : 2024/07/01 22:23:58 PnRke
ま●こ触ったのか
24 : 2024/07/01 22:24:11 D3tTa
な?
世界一頭が悪くて世界一無能で世界一陰湿で世界の癌細胞な上に、生かす価値のない自殺民族ジャップは自殺に追い込むべきだろ?
できることは犯罪のみ!
しかも、仕事はしないし利益もあげられないのに金と休みと配慮を求めてくる乞食っぷり

自殺民族ジャップを確実に殺処分するためにも、消費税率は50%、物価は最低でも5倍まで容認するのが最適解

25 : 2024/07/01 22:27:59 boYLD
ポケットティッシュ渡すフリで1下半身をどうやって触るんだ?
26 : 2024/07/01 22:31:31 Mlp9K
次からキモいオヂサンからティッシュ貰う時気をつけよう🥺
27 : 2024/07/01 22:38:09 yWbtb
キモいどころかゴミやんけ
29 : 2024/07/01 22:40:15 9BG7X
元記事には「逆切れ」とはどこにも書いてない
キャップの捏造
30 : 2024/07/01 22:45:15 BjBJo
ジジイと女は住む世界が違うんだから関わろうとするんじゃない
32 : 2024/07/01 22:48:33 IMRrX
思うのはいいけど言うのはヘイト。
今の時代「キモイ」は言葉の暴力として認定されている。
35 : 2024/07/01 23:01:04 klXmk
>>32
キモいは感想だし、別に言っていいやろ
33 : 2024/07/01 22:48:55 rVZS7
キモちいいに見えた
36 : 2024/07/01 23:01:34 vohRp
エ口ジジイなりの作戦

コメント