【熊本】20代女子学生に後ろから抱きついて性的暴行…34歳男を逮捕

1 : 2024/07/01 13:46:06 ???

去年8月、熊本県北の路上で20代の女子学生に性的暴行を加え、けがをさせたとして34歳の男が逮捕されました。

不同意性交等致傷の疑いで逮捕されたのは、菊陽町の無職、池上遼平容疑者(34)です。大津警察署によりますと、池上容疑者は去年8月3日午後10時頃、県北の路上を歩いていた20代の女子学生に後ろから抱きついて地面に倒し、街灯のない脇道に連れ込んで性的暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。女子学生は両ひじや両ひざにすり傷を負ったほか、腰を打撲しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/368cc7c46edd3a9ee2bf881624f6dc204e5da873

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/01 13:50:27 WqzSE
膣は大丈夫か
5 : 2024/07/01 13:56:38 8RXIP
また糞食いウ●コDQN男
6 : 2024/07/01 13:56:44 t5vqA
やっぱり無職なんだな
15 : 2024/07/01 15:05:52 oBmHi
>>6
論点そらしやめな
やっぱり強姦魔ね
無職か有職かじゃなくて
普段の素行が不良DQNかどうかだよ 有職でも犯罪者ごろごろ居るじゃん
7 : 2024/07/01 13:58:18 ihZdc
バックでヤッたか
8 : 2024/07/01 14:03:07 aDmBQ
被害者はきっとこの先何十年も苦しむことになる
かわいそうに
9 : 2024/07/01 14:06:07 hp2AI
県北って表現の地元臭さ
10 : 2024/07/01 14:12:41 eGf0V
ん??普通やるならJCJSだろおかしいんじゃないかこの男性
11 : 2024/07/01 14:12:42 Xts6P
修羅の国の隣町
12 : 2024/07/01 14:46:10 md7X7
膣内も傷ついたって書かなきゃ
13 : 2024/07/01 15:00:38 oBmHi
>>1
とにかく真面目に現実に売買春合法化してやれって思うよ
ちゃんと綺麗な売春施設店舗を日本各地に特区作って新設してあげて
料金返還して受け取らないなら売る側がお客さん断れる制度もあればいいと思う

売買春合法化すればやりたくてやってる風俗嬢もAV女優もちゃんと守れて潤せて社会の性犯罪も必ず激減させられるよ

16 : 2024/07/01 15:19:12 SlE46
>>13
ケモノに餌与えろとか正気の沙汰じゃねえ
去勢して檻に閉じ込めておく以外の処置は不要
20 : 2024/07/01 19:21:31 vzf0f
>>13
人間は性欲があるものだし理性で100%コントロールできるわけではないという前提でないとね
17 : 2024/07/01 15:26:02 i5G4x
強姦て無理やり入れて入るもんなのか?女性は勿論だが男性のブツも痛いのでは?
18 : 2024/07/01 15:56:54 8xobQ
これで妊娠出産したら国が赤ちゃんの養育して犯人から養育費を取れば少子化が解決する
19 : 2024/07/01 19:05:08 3ImB6
クマーの交尾
21 : 2024/07/01 19:34:17 zEXUD
AVでも、発射のあと男の末路まで描くよう国の指導をする時期が来るかもな
22 : 2024/07/01 19:40:29 moQCq
池上遼一かと思った
クライングフリーマンのワンシーンかと
23 : 2024/07/01 19:48:28 GLdqc
男は子作りに積極的なのに女が消極的なんだよなー
少子化の問題は女に原因あるな
24 : 2024/07/01 19:55:37 oNGgN
ふむ
日本の国技発動だな
25 : 2024/07/01 20:27:36 vPQiv
またおまえらか。
正々堂々と正面から飛び込めよ。
28 : 2024/07/01 21:30:55 BjBJo
後ろからって顔も見ないで?ドブスだったら後悔するだろうが
29 : 2024/07/01 21:43:36 sVeK1
怪我したのか?
30 : 2024/07/01 23:56:58 nyZzb
尹さん………………
いい加減プサンコウに還って下さい

コメント