【危険運転】ドリフト師匠、横浜市でUターンの技披露しすぎて逮捕される!

1 : 2024/07/03 10:17:52 ???

今年1月、横浜市で撮影された防犯カメラの映像。

市道の交差点でドリフト走行をする2台の車。そのうち紫色の車に乗っていた建設業の長谷川達憲容疑者(30)が、暴走行為を繰り返した疑いで逮捕された。

長谷川容疑者はドリフト仲間から「師匠」と呼ばれているが、「昔のことで記憶にありません」と容疑を否認している。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c281c3a334d46e90166fc9b542839dc570a42d0

エラー | ABEMA
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/03 10:22:06 2OUDi
あだ名がダサすぎる
3 : 2024/07/03 10:22:15 juwpW
昭和の漫画に出てきそう
16 : 2024/07/03 11:19:50 MDQoj
>>3
いまだにやるヤツなんていんだね。もうオートマしか売ってないレベルでしょう。
5 : 2024/07/03 10:44:39 kw2wr
師匠、お薬の時間です!
6 : 2024/07/03 10:45:51 hKkBl
ドリフトアニキよりましか?
7 : 2024/07/03 10:46:39 v4Mfe
このドカタ
共同危険運転で
免許取消しだよアホだぜ w
8 : 2024/07/03 10:47:57 39zWR
師匠呼びとか絶対バカにされてるだろw
9 : 2024/07/03 10:51:47 q7ziV
師匠と持ち上げられて図に乗った馬鹿  芸能界でも多く見られる景色
10 : 2024/07/03 10:52:54 FUoiJ
タイヤ痕も掃除させろ
12 : 2024/07/03 10:59:47 q7ziV
兄貴・先輩・師匠・先生・社長 人生に於いてこの五つは役に立ちます 覚えて置きましょう
13 : 2024/07/03 11:05:43 4S7gD
ドリフニキさぁ
14 : 2024/07/03 11:14:02 PuNoB
30歳にもなってこんな役にも立たないことでバカからちやほやされてうれしいんだろうね
17 : 2024/07/03 11:34:08 tNTjU
人生がドリフトしちゃったねぇ
18 : 2024/07/03 11:34:40 hiDSj
昔、濱でドリフト名所は磯子ヘリポート近く
本牧埠頭、朝比奈峠
みなとみらいも造成中は結構車、バイクが来てたね
19 : 2024/07/03 11:46:38 4Fg4v
サイドブレーキ引くのもドリフトなのか。
20 : 2024/07/03 12:00:37 KKpnt
ドリフト界隈で持ち上げられてちょっと天狗だったのかな
22 : 2024/07/03 12:29:56 h6FNg
土屋圭市しか知らん
23 : 2024/07/03 12:31:20 tNTjU
>>22
あっちはキングだぞキング!
24 : 2024/07/03 12:32:31 UjAs4
もう1台の弟子もはよ逮捕しろよ
25 : 2024/07/03 12:42:55 Jmlpp
>>1
元動画をみるとド下手で笑った
26 : 2024/07/03 12:47:52 p84Rx
然るべき場所でやればなんの問題もなかろうに何故公共の場でやるかな
スケボー、ジェットスキー、スポーツサイクルとかもそうだけどその競技用に整備されてる訳でもない場所でやる奴はもれなくクズ
27 : 2024/07/03 12:57:52 MbnAh
>>26
まともなサーキットはドリ禁止でできるのは微妙なサーキットくらい。しかも金がかかるのとギャラリーがいないから公道でやる。暴走族と同じ
28 : 2024/07/03 12:58:53 woysb
うるせーしくさーし土屋が悪い
29 : 2024/07/03 12:59:32 RvFFQ
クレイジー・キャッツかな
30 : 2024/07/03 13:01:19 9YZEx
どうせ、人もいないような時間と場所だし、そんなに目くじら立てるほどのものでもない。
それよりも、歩道走行してる電動キックボードを取り締まれよ。

コメント