【神戸大学】《壁にキムチ》神戸大学バドミントン同好会の”蛮行”「せーの!」で壁に食材投げ込む 学内では「ヤバい飲みサー」と認知

1 : 2024/03/21 20:21:14 ???
ヤバい飲みサーの実態

「80人ほどメンバーのいる大きなサークルで、合宿は春と夏の2回行っています。初心者も積極的に受け入れており、ガチな体育会系というよりは、コンパも楽しむようなワイワイした雰囲気なので、新歓シーズンにとりあえずのぞいてみる1年生は多いですが、飲み会での暴れっぷりに引いて去っていく人も多いです」

「彼らの合宿に混ざったことがありますが、旅館の窓から放尿したり、畳を吐瀉物まみれにしていてドン引きしました。ほかにも“あいつらは床にブルーシートを敷いて、飲んでは吐いている”とか、ゴミのポイ捨てでトラブルになったとか、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/57b97f5c8ba4e1d18ef8aa78662d4815a4af8aea

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/03/21 20:23:12 shEu4
これはひどいw
ホームレス卵くんやUSJ出禁くんを超えたな
3 : 2024/03/21 20:25:45 vdfuW
こんな事やるのは人間ではない
ヒトモドキの野蛮な猿
4 : 2024/03/21 20:27:57 Re8cD
旅館が問題視するつもりないなら
もういいや
5 : 2024/03/21 20:28:19 3Y2S5
ゴミ虫全部退学処分にしろよ神戸馬鹿大学
6 : 2024/03/21 20:35:32 5mIox
野蛮。
理性を欠いてるな。
7 : 2024/03/21 20:40:11 dliN2
悪いグレムリンみたいなやつらだなぁ
9 : 2024/03/21 20:44:02 XWebc
陽キャのヤリラフィーやね
10 : 2024/03/21 20:44:12 sSuNO
ジャップって何も考えずにヒャーヒャー馬鹿騒ぎするのが大好きだよな
その上人に迷惑行為かけないと気がすまないから
11 : 2024/03/21 20:51:55 wvqa4
大学で反社を習ったのか
13 : 2024/03/21 21:22:36 6PGGv
どうせヤリサーでもあるんだろ
早稲田のスーパーフリー再び
14 : 2024/03/21 21:22:37 2JUtQ
中心人物がテョンなんだろこれ
15 : 2024/03/21 21:29:04 Hh3gx
神戸大学を潰せ
17 : 2024/03/21 21:39:32 INcQo
同好会にエライ金持ちのガキでもいるんかなぁ
19 : 2024/03/21 21:49:20 2DxHb
>>17
非公認は部室も活動費も支給されないから
どこかのドラ息子達を引き入れないと体育館とか練習場所確保できないだろ
18 : 2024/03/21 21:44:06 DDf4J
反射行為を許すな
20 : 2024/03/21 21:53:32 EeGlU
神戸 キムチ ‥アッ‥察
21 : 2024/03/21 22:11:13 j2x9A
全世界でも過去一の醜さ汚さ
22 : 2024/03/21 22:22:38 imK8U
これ動画撮ってて公開してるのが致命的だな
馬鹿どもが好き放題に暴れまわってるだけの動画
落とし所なんてもう無いだろ
23 : 2024/03/21 22:33:48 XQ9RA
泊まり会の料理がキムチ?わかりやすいなあ
24 : 2024/03/21 23:17:24 5Sj5j
ほんとうに壁にキムチだった
25 : 2024/03/21 23:20:53 Gimhg
商船大の方?
26 : 2024/03/21 23:38:27 1bEv7
発達障害サークル
28 : 2024/03/22 03:16:13 1wqSx
学校は反社を育てているのか。
29 : 2024/03/22 04:35:23 5MRRo
国立が聞いて呆れる
30 : 2024/03/22 04:42:10 wMY6W
スシペロ養成学校w
31 : 2024/03/22 04:51:19 BNb4Q
チー牛がイキった結果
32 : 2024/03/22 04:52:09 BNb4Q
スシロー然りこの旅館然り、なんでこんなに甘いんだ?
33 : 2024/03/22 04:54:17 0SaYx
アメリカのように弁護士が営業に行って
成功報酬でめちゃくちゃ高額な損害賠償すればいいのにな
相手が大学だから高額案件でとりっぱぐれもないだろうに

コメント