【神奈川・藤沢市】アパート一室で赤ちゃんのような3遺体発見

1 : 2024/07/03 11:32:14 ???

2日夕方、神奈川県藤沢市にあるアパートの一室で赤ちゃんとみられる3人の遺体が見つかりました。警察は死体遺棄事件の可能性も視野に捜査しています。

警察によりますと、2日午後5時すぎ、藤沢市亀井野のアパートに住む50代の男性から「話したいことがあるので来てほしい」と110番通報があったということです。
駆けつけた警察官が男性から話を聞いて室内を探したところ、部屋の中から赤ちゃんとみられる3人の遺体が見つかったということです。
3人のうち2人は白骨化、1人についても一部が白骨化していて相当な時間が経過しているとみられています。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/90b6d032b76289f2a38c28dde2643903a773c170

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/03 11:32:54 Yuudt
のようなってそれ以外何があるんだよ
17 : 2024/07/03 12:23:27 ovvEE
>>2
人か判別つかんのやろ
これ過去の住人洗ったら見つかるんかな
4 : 2024/07/03 11:36:18 tNTjU
大家さんが一番かわいそうw
5 : 2024/07/03 11:40:43 jHYLC
幽霊なんていないから
6 : 2024/07/03 11:41:23 ovVlW
バレないでやってる人も多いんだろうな
7 : 2024/07/03 11:42:02 C0ErQ
話したいことがあるって言ったら警察来てくれんの?
お前が行けよ
9 : 2024/07/03 11:44:46 tNTjU
>>7
見てもらったほうがはええだろ
8 : 2024/07/03 11:42:23 kQKYj
日本社会どんどん壊れていってるな
10 : 2024/07/03 11:48:51 iCpIU
お医者さんか
11 : 2024/07/03 11:50:46 6hkek
3人分も!?自殺幇助みたいな感じで、野良出産手伝いそのまま赤子処理まで引き受ける闇医者みたいな?
12 : 2024/07/03 11:52:08 xs2bd
母親も骨になってたりしないよね・・・?
13 : 2024/07/03 11:53:02 X18lX
ほねほねロック
14 : 2024/07/03 11:53:58 TTq46
近所だけど場所がわからん
16 : 2024/07/03 12:10:00 09iju
だが、こんなふざけた人間の元で人生を過ごすなら、天に戻った方がいいだろ。
生まれたてだし未練も何もない。

神「どうする?ここでいい?」
地上に馴染む前の人間「さすがにこれはないですね。戻ります。」

18 : 2024/07/03 12:24:14 oJ994
50代の女性なら まだ分かるが、
男となるとチト分からねぇ
前の住民が残していった
遺骸が出てきた・・・とかいう線ではないの?
19 : 2024/07/03 12:30:08 2ndw5
赤ちゃんではなかったら…

キャー

20 : 2024/07/03 12:33:34 hKkBl
宇宙人かもな。
21 : 2024/07/03 12:39:55 FNFuy
超弩級の事故物件にしやがって!オーナーの気持ち考えたことあんのかよ!
22 : 2024/07/03 12:52:11 4m3j1
藤沢市は割とダークな事件多い
26 : 2024/07/03 14:00:25 nxiPP
>>22
多いね、不良の感じもかなりヤバめなのが多い
29 : 2024/07/03 18:13:48 rZOjW
>>26
悪魔払いバラバラ猟奇殺人事件も亀井野だったな
23 : 2024/07/03 13:22:53 RYGpY
もったいぶった言い方で警官呼ぶな
通報者は何か知ってるのか?
25 : 2024/07/03 13:46:38 CEwWY
このおっさんが産んだのか!?
27 : 2024/07/03 16:19:35 57Itq
オッサンが0歳の時のガイコツと1歳の時のガイコツと2歳の時のガイコツ
だったら怖い
28 : 2024/07/03 16:21:33 l004w
小動物かも知れない
30 : 2024/07/04 05:13:50 JVzAk
まあ、ほどなく境界知能女が登場しそう

コメント